【画像比較】イモトアヤコに似ている芸能人!一番そっくりはシム・ウンギョン?大久保佳代子?

イモトアヤコ 似てる

本ページはプロモーションが含まれています

【画像比較】イモトアヤコに似ている芸能人!一番そっくりはシム・ウンギョン?大久保佳代子?をタイトルにお伝えしたいと思います。

イモトアヤコ 似てる

画像出典元:Google画像検索
この記事でわかること:

イモトアヤコに似ている芸能人を画像で比較してみた!

ネット上では、「○○さんとイモトアヤコさんが似ている」という声が非常に多く聞かれます。

中には「区別がつかない」とまで言われるほど、イモトアヤコさんのそっくりさんも存在しています。

そこで今回は、イモトアヤコさんに似ている芸能人を画像で比較検証することにしました。

イモトアヤコさんは、一体どのような芸能人に似ているのでしょうか。

イモトアヤコに似ている芸能人 ①シム・ウンギョン

シム・ウンギョンさんは、2004年に韓国で子役デビューし、その後、2017年には日本の芸能事務所と契約しました。

映画『新聞記者』では数々の賞を受賞し、注目を浴びました。

二人は、「区別がつかない」、「見間違える」という声が多くありますが、雰囲気だけでなく、目や口元も似ています。

特にイモトアヤコさんの太眉とは異なる点で、両者がどちらであるか分からなくなることがあります。

イモトアヤコに似ている芸能人 ②大久保佳代子

イモトアヤコ 似てる

画像出典元:Google画像検索

大久保佳代子さんは、光浦靖子さんとお笑いコンビ「オアシズ」を結成し、現在は個人での活動に力を入れています。

彼女はバラエティー番組などに出演しており、お笑いという共通点もあります。

目元や雰囲気がイモトアヤコさんに似ていることが確認されました。

イモトアヤコに似ている芸能人高梨沙羅

高梨沙羅さんは、2013年の世界選手権で混合団体の金メダルと個人の銀メダルを獲得し、さらに冬季オリンピック(ソチ、平昌、北京)の日本代表にも選出されました。

顔のパーツを比較すると、彼女とイモトアヤコさんは驚くほど似ていることが分かります。

似ているという事実は、お互いの耳にも届いているそうです。

イモトアヤコに似ている芸能人 ④杵渕はな

杵渕はなさんは、女性コンビ「はなしょー」として活動し、コンビ解散後はエブリデイ竹内さんと「ぷぅ」というコンビを結成しました。

彼女もイモトアヤコさんに似ています。

この二人、鼻や雰囲気が本当に似ていませんか?

イモトアヤコに似ている芸能人 ⑤有働由美子

有働由美子さんは1991年にNHKに入社し、『NHKニュースおはよう日本』や『あさイチ』などに出演しました。

その後、フリーに転身し、『news zero』のメインキャスターになりました。

有働由美子アナウンサーは、『あさイチ』でイモトアヤコさんのトレードマークでもある太い眉毛を描いて話題になりました。

この二人は、顔の輪郭や口元が似ていると思いませんか?

イモトアヤコに似ている芸能人 ⑥上地春奈

上地春奈さんはお笑いトリオ「キャラメルクラッチ」のメンバーとしてデビューし、現在は女優として多くの作品に出演しています。

完全に間違えてしまうほどの激しい類似はありませんが、目や鼻の形が似ているのが分かるのではないでしょうか。

まとめ

この記事では、イモトアヤコさんに似ている芸能人を紹介しました。

みなさんは誰が一番似ていると感じましたか?

女優から芸人、アナウンサー、スポーツ選手まで、様々な職業の人物が登場しましたが、どの方とも血縁関係はありません。

これからも、イモトアヤコさんに似ていると言われる芸能人が登場するかもしれないと思うと楽しみですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: