道枝駿佑の地元は大阪門真市?同志社香里中学卒業は本当か、出身校や学歴を調査!

道枝駿佑の地元は大阪門真市?同志社香里中学卒業は本当か、出身校や学歴を調査!をタイトルに記事書きます。

なにわ男子のメンバーの一人、道枝駿佑は「可愛いい!」「かっこいすぎる!」「天使すぎる!」と話題になっていますよね!!

ここ数年では、映画やドラマ、テレビ番組でも活躍しています。

その道枝駿佑くんの魅力の沼にハマっていくファンがどんどん人気急上昇中!

そんな彼はどんな魅力や学歴を詳しく調べてみました!

目次

なにわ男子とは

関西ジャニーズJrの中から選抜せれたユニットから、2018年10月6日に結成しました。

関ジャニ∞の大倉忠義くんと横山裕くんがプロデュース、ジャニー喜多川氏が命名したそうですが、本人たちにはマネージャーからあっさり連絡で伝えられたと、以前番組でいっていました。

なにわ男子メンバープロフィール

藤原丈一郎

誕生日:1996年2月8日

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:168センチ

愛称:丈くん

明るく頼りになる存在の藤原丈一郎くんは「なにわ担当」と関西Jr内で呼ばれることもあるお笑い担当です。

西畑大吾

誕生日:1997年1月9日

出身地:大阪府

血液型:AB型

身長:167センチ

愛称:大ちゃん、大吾くん

頑張り屋で真面目な性格の西畑くんはメンバーのまとめ役です。

テレビなどでは進行役を任せれていますよね。

大橋和也

誕生日:1997年8月9日

出身地:福岡県

血液型:B型

身長:168センチ

愛称:はっすん、大橋くん

歌唱力も高く、ダンスもうまいのは、日々の練習をコツコツ頑張る努力家な性格だからだそうです。

高橋恭平

誕生日:2000年2月28日

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:175.5センチ

愛称:恭平くん、きょへ、きょろ

2019年にはベストジーニスト4位にランクインしたおしゃれさん。

好きな女の子のタイプは「話題をくれてしゃべってくれる子」と言っているくらい、少し人見知りの性格らしいです。

大西流星

誕生日:2001年8月7日

出身地:兵庫県

血液型:O型

身長:164センチ

愛称:りゅちぇ

明るく愛嬌たっぷりの性格で愛されキャラ。

道枝駿佑

誕生日:2002年7月25日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:178センチ

愛称:みっちー

関西Jrのメンバーにドッキリを仕掛けられ大泣きしてしまったことがあるそうです。

天然で何事も一生懸命な一面が見受けられます。

長尾謙杜

誕生日:2002年8月15日

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:167センチ

愛称:けんと

可愛らしいマスクから時々でる、毒舌が「微笑みの毒舌貴公子」と呼ばれているのだとか。

道枝駿佑はここがかっこいい!道枝駿佑の魅力7選!


7選では全然足りませんが、皆さんのかっこいいと思う声を選びました!


道枝駿佑はここがかっこいい!①顔が整っている

パーツ一つ一つが整っている!

https://twitter.com/michishun_e725/status/1486225550058606592?s=20&t=rvlbs0xH3QenrsaryWOcnw

道枝駿佑はここがかっこいい!②にっこり笑顔が可愛い!!

https://twitter.com/02shxl/status/1395640271182864386?s=20&t=rvlbs0xH3QenrsaryWOcnw

道枝駿佑はここがかっこいい!③色白の透明感ある肌!

幼い時からかっこいい。


道枝駿佑はここがかっこいい!④Eラインがきれいな横顔


道枝駿佑はここがかっこいい!⑤スタイルの良さ!

高身長なところ!178cm!

道枝駿佑はここがかっこいい!⑥爽やか性格も良さそう!


道枝駿佑はここがかっこいい!⑦ピュアなところ!

道枝駿佑が同志社香里中学卒業はデマ!?出身校や学歴を調査

出身中学校は「同志社香里中学校」ではないかと言われています。

非常に偏差値が高い私立中学校です。

小学6年生からジャニーズ事務所に入所した道枝駿佑くんは果たして中学校はどこに進学したのでしょうか?

道枝駿佑が同志社香里中学卒業はデマ!その理由と根拠は

中学校は「同志社香里中学」と言われていましたが、出回っている卒業アルバムの写真を見てみると緑色のブレザーを着ています。

同志社香里中学校はブレザーなどの制服規定がありません。

ではこの道枝駿佑くんが着ている緑色のブレザーは!?

道枝駿佑の中学校

この緑色のブレザーは「門真市立第五中学校」になります。

ということで道枝駿佑くんの出身中学校は大阪府門真市の門真市立第五中学校です。

道枝駿佑の高校

大阪芸術高校に進学しています。

こちらの高校は私立の共学校で2010年にスポーツや芸能活動に特化したコースができたことで、芸能人の在籍生徒が増えた高校になります。

同じくなにわ男子の「大西流星くん」「西畑大吾くん」「長尾謙 くん」が卒業生になります。

道枝駿佑の大学

芸能活動に専念するため、大学進学はしていません。

道枝駿佑の学歴まとめ

門真市立第五中学校卒業し、大阪芸術高校に進学したということでしたね!

ちなみには大阪府内の小学校で学校名はわかりませんでしたが、「気合道」を5年間習っていた小学生時代のエピソードがありました。

幼い時からスポーツが好きで運動神経がいいことが分かりますね!

道枝駿佑の地元は大阪門真市?

道枝駿佑さんは大阪のどこ出身なのでしょうか。

道枝駿佑さんの公式プロフィールでは出身地は大阪府となっています。

それでは、広い大阪のどちら出身なのでしょうか。

調べてみましたが、公式には明かされていません。

また、過去の発言からも読み取れませんでした。

ただ、上述の道枝駿佑さんの出身中学の情報から道枝駿佑さんは大阪府門真市が有力ではないかと考えられます。

「道 枝 駿佑 かっこいい」「 道 枝 駿佑 同志社 香里」よくある質問と回答

道枝くんもっと髪の毛短い方がかっこいいと思わない?

>>回答:今の髪型も似合ってます。なにわ男子は年下可愛い路線で売りたいから、短髪はしないだろうなぁ〜。と思ってます。

道枝駿佑くんは香里中学で部活なにしてたんですか?

>>回答:部活はしてなかったみたいです!

まとめ

以上、なにわ男子の道枝駿佑くんのかっこいいところや、学歴を詳しく紹介しました!

2014年にジャニーズJrに入所し、2016年に関西ジャニーズJrに、2017年には沢尻エリカ出演の「母になる」のドラマに出演。

そして2018年になにわ男子結成!

まだまだ今後の活躍が期待の道枝駿佑くんに目が離せないですね!!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる