【NiziU・リク】二重整形で可愛くなった?鼻と口元もデビュー時と違う?過去と現在の顔画像比較で検証!

リク

本ページはプロモーションが含まれています

【NiziU・リク】二重整形で可愛くなった?鼻と口元もデビュー時違う?過去と現在の顔画像比較で検証!をタイトルにお伝えしますね。

NiziUのメンバーであるリクちゃんは、日々美しさを追求していて、ますます可愛くてキレイになり、抜け感のある雰囲気が話題となっています。

特にリクちゃんの変化は驚くべきもので、整形したのではないか、成長や痩せて顔が変わったのではないかという疑問が浮かびます。

あおい

そこで、リクちゃんの顔の変化について詳しくまとめました!

この記事でわかること:

NiziUメンバーリクのオーディションから現在の顔画像変化

オーディション当時/前のリクの瞳は奥二重だった

画像出典元:Yahoo!画像検索

まず、オーディション当時のリクちゃんは、奥二重の可愛らしいお顔でした。

当時は高校2年生の16歳で、かわいらしい印象の素朴な高校生でした。

常にニコニコと笑顔を絶やさず、特に笑顔がとても可愛らしかったです。

画像出典元:Yahoo!画像検索

輪郭にはかわいらしい丸みがあり、目は奥二重でした。

オーディションの時には、まだ16歳の幼さが残っていたのは当然のことですね。

ういういしいデビュー当時のリク

画像出典元:Instagram

デビュー当時のリクちゃんは、プロのメイクさんによるヘアメイクの影響もあって、印象が変わりました。

まだ少し幼さが残っていましたが、口角が上がっていて、自撮りする表情は少し硬く見えました。

初々しさがまた可愛らしかったです。

リク現在の瞳はぱっちり二重ですっきりしたフェイスライン

画像出典元:x

そして、現在のリクちゃんは、ぱっちりとした二重の目とすっきりとしたフェイスラインが特徴です。

20歳になって年齢と共に大人っぽさが増し、まさにアイドルらしい顔立ちになりました。

画像出典元:x

金髪もリクちゃんのトレードマークとなってきましたね。

写真からは、彼女の自信があふれている様子が伝わってきます。

目が大きくなり、小顔になり、鼻筋が高くなった印象です。

また、涙袋も形成されていますね。

これらの変化は、リクちゃんが成長し、美に努力を重ねてきた結果と言えるでしょう。

あおい

整形の噂も出るほど、ますます可愛くなったと言われているのは納得です。

彼女の努力とポジティブな姿勢は、多くの人々に感銘を与えています。

今後もますます素敵な変化が期待できますね。

NiziUのデビュー前から応援している人たちの中には、メンバーたちがとても魅力的になったのは整形をしたからではないかという意見が絶えません。

リクの過去と現在の顔画像比較

画像出典元:Yahoo!画像検索

過去の画像と現在の画像を並べて比較してみると、明らかに変化があります。

一見すると同じ人には見えませんね。

髪型やメイクの違いもたくさんありますが、たった2年の間にここまで魅力的になるのは驚きです。

NiziUのリクさんにも整形の噂が広まっています。

昔と今では大きな変化があったので、そう思う人も不思議ではありません。

しかも、NiziUは韓国の所属事務所であり、韓国は整形手術が多い国というイメージもあります。

この先入観も整形の噂を加速させている要素かもしれません。

Niziuメンバーリクに整形疑惑!?鼻・二重・口元はやってる!?

具体的な整形の噂には以下のようなものがあります。

疑惑①ぱっちり二重

画像出典元:Yahoo!画像検索

まず、整形疑惑1では、リクさんの二重の幅が変わったのではないかと言われています。

デビューした2020年と2022年の画像を比べてみると、確かに二重の幅が違っています。

画像出典元:Yahoo!画像検索

ただし、リクさんはもともと奥二重で、二重の線が見えたり隠れたりすることがあったそうです。

実際、オーディション時の画像を見ると、元々二重のように見えます。

ですので、目を整形したとは断言できません。

疑惑②鼻が小さくなった

画像出典元:Yahoo!画像検索

次に、整形疑惑2では、リクさんの鼻が変わったのではないかという噂があります。

鼻筋が通っているということから、プロテーゼを入れて小鼻を小さくしたのではないかと言われていますが、これは噂に過ぎません。

リクさんはもともと鼻筋が通っていて美しい鼻を持っています。

画像を見てみると、角度によって見え方が異なります。

顎を引いた写真では小鼻が小さく見えますし、角度が上がれば大きく見えます。

また、化粧の方法で鼻筋を高くすることもできますよね。

特に韓国のメイクは整形級と評されるほどであり、鼻の形も自由自在に変えられる可能性があります。

疑惑③口元がスッキリした

画像出典元:Yahoo!画像検索

最後に、整形疑惑3では、リクさんの口元がキレイになったのではないかという噂があります。

リクさんはもともと”口ゴボ”と呼ばれる、口元がボリュームのある状態でした。

口ゴボ(もしくはゴボロ)とは、口元がモコッとした状態を指します。

具体的には唇が前方に突き出していたり、鼻の下が長めで前に飛び出しているといった場合が多く、全体的に口元に突出感があるような状態です。

引用元:white white

しかし、口元は歯科矯正によってキレイになったのです。

リクさんの口元は美しく変化しました。

以上が、NiziUのリクさんについての整形の噂の一部です。

それぞれの噂にはいくつかの根拠があるかもしれませんが、真相はわかりません。

ファンの中にはリクさんが整形をしたと信じている人もいれば、整形を否定する人もいるでしょう。

ただし、噂だけで断定するのは避けた方が良いかもしれません。

具体的な例としては、彼女の唇が前方に突き出ていたり、鼻の下が長めで前に突き出ているような状態があります。

彼女の口元は全体的に突出感がありますね。

2020年の9月から歯の矯正を始めているようです。

MAKE YOU HAPPYのサビ「Ooh I just wanna make you happy~」をうたっているリクさん。

元々は上顎の前歯、特に真ん中の前歯(中切歯)が”八の字”のように傾いて前に出ていましたが、最近の写真では前歯がかなり整ってきています。

引用元:カレブラン矯正歯科恵比寿

最近の写真を見ると、特に中央の前歯が以前のような傾きを持って前に突き出すことはなくなり、歯並びがかなり整ってきています。

画像出典元:x

今朝のインタビューでの映像では、彼女の下顎の前歯の表側には白い矯正装置(ブラケットとワイヤー)が取り付けられていました。

口元の変化は、彼女の印象をかなり変えますよね。

デビュー前からも、「口元が変わればもっと可愛いのに」というSNS上の声もありました。

歯科矯正は一般的であり、特に芸能人は口元が綺麗な方が多いです。

あおい

歯並びが整うだけでも、清潔感が増しますよね。

最近では、Niziuのメンバーたちが可愛くなったと話題になっています。

リーダーのマコさんについても整形の噂が出ており、気になる方は関連記事を読んでみると良いでしょう。

NiziUリクは可愛くなった!ネットの声は

NiziUのリクちゃんは整形しているのかという疑惑もあります。

ビフォーアフターの写真を見ると、顔の変化が整形のように見えますが、本当に整形しているのでしょうか? 

リクの顔画像の変化はメイク力

画像出典元:x

実際には、リクちゃんの二重幅は日によって異なります

時には幅が広くなったり、狭くなったりしています。

画像出典元:x

もし整形であれば、二重幅は一定で変わらないはずですよね。

最近でも彼女は一重のままの姿があります。

画像出典元:x

これは、曲や衣装などの雰囲気に合わせて、メイクチェンジしているからだと言われています。

二重は、整形しなくてもノリやテープ、二重用のコスメで作ることができるため、リクちゃんはメイクで二重にしていると推測されます。

リクちゃん鼻整形したとか言われてるけどあんま変わってなくない?

立体感だすメイクあるし鼻の印象めっちゃ変わるよ?

もともと綺麗な鼻だし。

引用元:x

リクちゃんの鼻は、整形したという噂があるけれど、実際にはあまり変わっていないように思えますよね?

実は、鼻の印象はメイクで立体感を出すことができますので、それによって劇的な変化が起きることもあるのです。

画像出典元:x

リクちゃんの場合、もともと綺麗な鼻を持っているんですよ。

実は、リクちゃんは立体感のあるメイクをするために、しっかりとシャドウとハイライトを使って鼻筋を高く見せているんですよね!

歯列矯正で顔が変わった?

画像出典元:

それに加えて、歯列矯正もリクちゃんの顔の変化に影響しているようです。

以前のリクちゃんは小顔で顎が小さく、歯も大きく、おさまりきらない歯が出ていました。

画像出典元:x

2020年秋頃から歯列矯正を始めたようで、出っぱっていた4番の歯を抜いたそうです。

https://twitter.com/senade_iam/status/1631290595598540800

抜歯した後はフェイスラインがかなり細くなりますし、やはり歯列矯正の効果は大きいですね。

NiziUのリクちゃんは、ゴボも治ってとても可愛くなっていますね!

画像出典元:Yahoo!画像検索

確かに、歯列矯正や抜歯によって下顔面の骨格レベルで変わることもありますので、整形と勘違いされることもあるかもしれませんね。

リクの顔画像変化は痩せたため

また、リクちゃんが痩せたことも整形の噂が広がった一因かもしれません。

実は、人はわずか3キロ痩せるだけでも見た目がかなり変わりますからね!

と言っても、リクちゃんは整形していないんですよ!

画像出典元:x

確かに、とても痩せた印象ですよね。

顔だけでなく、腕や脚も明らかに細くなっています。

通常、NiziUのメンバーは標準的な体型の女の子が多いイメージですが、リクちゃんのスタイルは韓国アイドルにも負けないくらいですよね。

画像出典元:x

リクちゃんはデビュー前から断食などの節制をして、このような体型スタイルを手に入れたみたいです。

プロ意識がすごいですね。

リクの眼帯コスプレは整形を隠すため?

画像出典元:x

一時期、リクが眼帯をつけていたことがありました。

それが整形後のダウンタイムのためだったのでは?という憶測もありましたが、実はそれはものもらいのせいだったそうです。

片目だけ整形するのは少し変ですしね。

NiziUリクが可愛くなった 顔変化・整形疑惑 まとめ

【NiziU・リク】鼻と口元もデビュー時違う?二重整形で可愛くなった?過去と現在の顔画像比較で検証!をタイトルにお伝えしました。

リクが可愛くなった!顔の変化について、詳しくまとめてみました!

NiziUリク プロフィール

画像出典元:Yahoo!画像検索

本名(読み方) 大江梨久(おおえりく)

身長 162cm

出身 京都府京都市

年齢 21歳(2023年12月20日時点)

生年月日 2002年10月26日

血液型 B型

出身校 京都府立京都南高等学校(2021年3月卒業)

好きな食べ物 ラーメン、お肉、スイーツ、フルーツ

嫌いな食べ物 納豆、ゴーヤ

特技 歌、ダンス、関西弁

趣味 ショッピング、映画鑑賞、ゲーム

国籍 日本

性格 明るく元気で、愛されキャラ。ムードメーカー的な存在。

所属事務所 JYP Entertainment Japan

所属グループ NiziU

年収 1億円(推定)

2020年に韓国のテレビオーディション番組「Nizi Project」に出演し、最終メンバーに選ばれて9人組ガールズグループ「NiziU」のメンバーとしてデビュー。

グループではリードボーカルとリードダンサーを務めている。

関西弁が堪能で、グループ内でのムードメーカー的な存在

明るく元気な性格で、メンバーやファンからも愛されている

年収については、非公開となっているが、NiziUはデビューからわずか1年で日本レコード大賞の優秀作品賞を受賞するなど、国内外で活躍しており、推定年収は1億円を超えているとの声もある。

あおい

リクさんのビジュアルは間違いなくこれまで以上に美しく可愛らしさが増していますよね!

以前のリクの顔も人気があり、可愛かったと言われていましたが、現在のリクのルックスにはさらなる魅力が加わっています。

特にリクのメイクに関しては、アップデートされているようです。

彼女の顔を彩るメイクアップは、何か新しい要素が加えられているようで、これまで以上にトレンディで斬新な印象を与えてくれます。

リクのメイクの進化は、彼女自身の成長とともに進んでいることを感じさせます。

また、リクの二重の形状についても言及されていますが、整形とは思われないようですね。

リクの自然な二重のラインは、彼女の個性的な特徴の一部として受け入れられており、大変魅力的であると言えます。

リクの顔の変化については、彼女が日々成長していることや、自身の魅力を高めるために努力していることが感じられますね。

あおい

これからもますます彼女の姿から目が離せないですね!

NiziU関連記事はこちらから

あわせて読みたい
マコはNiziUにもったいない7つの理由!山口真子の生い立ち、学歴、経歴、韓国語、性格などプロフィール... マコはNiziUにもったいない7つの理由!山口真子の生い立ち、学歴、経歴、韓国語、性格などプロフィールを網羅!をタイトルにお伝えしますね。 皆さんはNiziUのメンバー...
この記事でわかること: