ミイヒは復帰して体重が戻った? また痩せてきたという声も!激やせからリバウンドの変動を調査してみました!

本ページはプロモーションが含まれています

ミイヒは復帰して体重が戻った? また痩せてきたという声も!激やせからリバウンドの変動を調査してみました!をタイトルに記事を書きます。

NizUはオーディション番組「Nizi Project(虹プロ)」で誕生した9人のガールズグループ。

しかしメンバーのミイヒは2020年10月から体調不良により活動休止していました。

とても心配されていましたが、2020年12月20日に復活することが発表されました!

そして、ファンの間で「ミイヒちゃん回復してる」と話題に。そんなミイヒを詳しくみていきましょう!

この記事でわかること:

niziUミイヒプロフィールとメンバーカラー

ミイヒプロフィール


本名:鈴野 未光(すずの みいひ)

誕生日:2004年8月12日

身長:157センチ

出身地:日本 京都

血液型:O型

子供の頃からボイストレーニングやミュージカルのレッスンのスクール(ティンカーベルスクール)に通っており高い歌唱力が魅力です。

ミイヒは2018年1月に神戸で開催されるTWICEのライブの公演前に最寄り駅でスカウトされ、その直後のJYPオーディションに見事合格。

そしてJYP練習生となりました。まさに天性のアイドルの持ち主ですね。

ミイヒのメンバーカラー

メンバーカラーはピンク(PANTONE 203C)です。

趣味は「おいしいものをお腹いっぱいたべること」だそうです。

また特技は「どこでもすぐ寝れること」と、可愛らしい見た目のミイヒのイメージが一層強まりますね!

ミイヒの休養理由は激やせが理由なのか?

デビュー直前の体調不良による活動休止。

みんなと一緒にデビューの瞬間をはじめ音楽番組やCMも出演できず、とても残念だったと思います。

ミイヒの休養理由は何だったのでしょうか?

SNSやファンの間では「痩せすぎ」「大丈夫?」と声が多く、休養が発表されたときはファンは驚きでした。

さらに休養の理由は「激ヤセ」による体調不良ではないかと心配されました。

実際どうなのでしょうか、詳しくみていきましょう。

ミイヒ デビュー時の見た目

並んでみると、やはりメンバーの中で1番細身ですね。

ミイヒ 休養前の見た目


こちらはInstagramに投稿された写真です。

輪郭だけみてもかなりシャープな印象です。

SNSでもどんどん痩せるミイヒを心配の声があがっていました。

ミイヒの痩せた足!メンバーと比較すると一目瞭然!!

メンバー全員細いのにミイヒだけダントツで細いですね。

パンツ姿で足首しか見えませんが、それでも明らかに細すぎています。

また一人だけパンツ姿なところもまた、目が行きやすくなってしまい心配されるひとつになっていたと感じれます。

ミイヒ激やせの考えられる原因5選

徹底された食事管理

虹プロの参加者は「JYPエンターテインメント」の寮で生活していたため、徹底された食事管理により体重管理をしていました。

社食はすべて「オーガニック」「化学・抗生物質不使用」なものを無償で提供するほど力を入れています。

ミイヒはデビューに向けてストイックに体重管理を行っていたのでしょう。

繊細な性格

チーム審査でリーダーに任命された時プレッシャーで泣いてしまってるところから繊細部分がうかがえます。

そして真面目でストイックとメンバーからも言われていることから、目標に向かってかなり自分を追い込んでいったのでは。

ハードな練習

ふわふわしたイメージから打って変わってミイヒはかなり負けず嫌いな性格のよう。

人一倍練習を重ね続けてきたはず。

JY parkさんは「プロレベルに達成していない練習生はデビューさせない。」と断言していたことから、

その基準を超えるために夜遅くまで練習に打ち込んでいたそうです。

強いプレッシャー

合宿が進み、評価や期待が大きなプレッシャーになっていたと思われます。

練習生のなかで注目されるほど、「歌」と「ダンス」の実力の持ち主。

しかし、チームミッションでは11位という結果に。

プレッシャーにより力を発揮できず、本人も「ステージに立つ前に、色々と考え込んでしまった。」と言っていました。

誹謗中傷をエゴサーチ

ミイヒはほかのメンバーには名前で呼ぶのに対してミイヒだけ「ミイヒちゃん」と呼ばれることがありました。

パフォーマンス中もミイヒをみるJY parkさんがニヤケ笑顔になったことから「JY parkのお気に入りだ」と一部の誹謗中傷をエゴサーチして見てしまったのではないかと思います。

ミイヒは復帰して体重が戻った?

復帰後のミイヒはこちら!!

もともと、プロフィールでも体重は非公開なので数字で体重が増えたかは判明しませんが、

明らかに輪郭がふっくらしています。

体重は戻ったものと思います。メンバーと笑顔で映るミイヒ可愛いですね!

ミイヒ 休養後の見た目

全身でみるとまだまだ、細いですが以前よりは健康的になり、顔色もいいですね。

https://twitter.com/diet_ryomaro/status/1343842379300708353?s=20&t=qJtRyMTK2HDjQJ54uBx0NQ

温かく見守っていきたいですね。

ミイヒがまた痩せてきた?現在のミイヒ

2021年後半から、少しづつ「また痩せた?」と噂が。心配ですね。

果たして本当なのでしょうか。見ていきましょう!

ミイヒがまた痩せてきたというネットの声まとめ


ミイヒの両親の離婚も激やせの一因だった?


ミイヒの両親が番組で放送されたときから「ミイヒのご両親は美しすぎる」と話題になりました。

痩せた原因はミイヒ両親が離婚したからではないかとと噂がでましたが、こちらはリマのご両親の

「ZEEBRAさんと中林美和さん」が離婚発表された情報とごちゃごちゃになり一部、流れたと思われます。

まとめ

色々と苦難がありながらもいつも頑張るミイヒ、だからこそ余計に心配されちゃうのかもしれません。

また復帰からミイヒがさらに可愛くなったと思います!

これからも無理をしすぎないで可愛いミイヒでいてほしいですね。今後の活躍を期待しています!

この記事でわかること: