岸田裕子の若い頃が美しすぎた?文雄が一目惚れしたその美貌画像は?

男女

本ページはプロモーションが含まれています

「岸田裕子の若い頃が美しすぎた?文雄が一目惚れしたその美貌画像は?」をタイトルにお送りします。

この記事でわかること:

岸田裕子の若い頃が美人すぎ?文雄が一目惚れしたそのかわいい画像は?

“美人”で知られる岸田総理の奥様、岸田裕子さん。

引用:Google


桃色のお着物がすごくお似合いですね。今も美しい裕子夫人は若い頃もっと美人だったのではないかと想像が膨らみますよね。

裕子夫人の若い頃の写真としてこちらの写真が出回っているのですが…。

引用:Google

確かに面影はありますよね。しかし、写真やメイクの雰囲気から最近のもののような気もします…。 でも雰囲気はこんな感じなのかな・・?というところです。

岸田文雄夫人・裕子の経歴プロフィール

引用:Google

名前 岸田 裕子(旧姓:和田)

生年月日 1964年8月15日

出生地 広島県三次市

出身校 東京女子大学文理学部日本文学科卒業

和田邦二郎の長女として生まれる。

大学卒業後は、1987年に自動車メーカ―大手マツダに入社し当時の副社長の役員秘書を務めた。

1988年、今の夫である、岸田文雄とお見合いで結婚。3人の息子が誕生した。

とあります。いいところ育ちのお嬢様だったことがうかがえますね。

岸田裕子の血液型や身長は?

血液型や身長に関して残念ながら公表はされていません。

まず血液型についてですが、

各血液型の特徴として

A型:几帳面だけど優しい

B型:好奇心旺盛で個性的

O型:おおらかで存在感あり

AB型:先読み思考

といった特徴があります(必ずしも全員が当てはまるわけではないとは思いますが)

血液型チェックなどしてみると必ずしも自分の血液型に当てはまることがありませんか? 裕子夫人の立ち振る舞いなどから想像すると、岸田総理が仕事の合間に食事をとりに帰った際のソーシャルディスタンスとマスク着用をされている奥様の姿。

引用:Twitter

几帳面なイメージからA型かな?と想像しています。

その他のB型の個性的というワードやO型の存在感は当てはまらない気がしています。

AB型の先読み思考についてはわからないので二択にするならA型かAB型かな?

(あくまで、血液型の特徴でみた話ですが…笑)

岸田総理はAB型とわかっていますが、3人の息子の血液型も公表されていない為、確実なところは分かりません。

次に身長に関してですが、

こちらの写真をみてみると

引用:Google
引用:Google

どちらも岸田総理の目元付近に裕子夫人の頭があることがわかります。

裕子夫人の着ている服や着物をみると少し身長をプラスするような履物をきていると思いますので岸田総理よりも10~15cm程は低いのではないかと思います。

岸田総理の身長は174cmであるため165㎝前後でしょうか。 女性の平均身長(158cm)よりは高そうですね。

岸田 総理の奥さんの画像は?若い頃と今を比較

引用:Google

こちらが1988年に岸田総理、裕子夫人が結婚されたときの写真です。

日本髪がとてもお似合いですね。

引用:Google

こちらは選挙に初当選した時の写真です。 イケメンなパパと美人なママ、そしてかわいい翔太郎さんのようですね。

引用:Google

そしてこちらが現在のお写真です。

若い頃の“かわいらしさ”ではありませんが美しいですね。

また3兄弟もイケメン!さすが岸田総理と裕子夫人のお子様方!! 三男の情報はまだ、あまりでておりませんが今後活躍されるのではないかと期待しております。

岸田文雄の妻のインスタは?

岸田総理のインスタグラムは存在します。

https://www.instagram.com/fumio_kishida/

が残念ながら裕子夫人のインスタグラムは見つけることができませんでした。 裕子夫人は、安倍夫人のように積極的に公にでるイメージがありませんのでそういったSNS関係のものは行っていないのかもしれませんね。

岸田裕子の実家両親や家系図は?

裕子夫人の実家は「三次開発興業」という不動産関係の会社のようです。

三次開発興業

所在地: 〒728-0012 広島県三次市十日市中2-12-41

電話番号: 0824622872(0824-62-2872)

法人番号 :6240001024530

資本金 :12000

設立 :1969年

代表者: 和田 邦二郎

岸田裕子さんの旧姓は「和田」

裕子さんの父親は不動産会社設立者の「和田邦二郎」で裕子さんは長女。

という情報はわかっていますが、母親の名前や兄弟などは公表されていません。

岸田文雄と裕子夫人の馴れ初めとは?

引用:Google

岸田文雄と裕子夫人はお見合いにて知り合ったそうです。

なんでも、岸田総理の一目ぼれだとか・・・!

裕子夫人の綺麗な風貌をみると納得ですよね。

2人は1988年に結婚され、3人の息子が誕生しています。

岸田総理が31歳、裕子夫人が21歳の時のことです。 10歳年下の美人妻。岸田総理も鼻が高いことでしょう。

岸田文雄と裕子夫人の間に子供は何人で何してる?

前述でもお伝えしましたが、岸田総理と裕子夫人の間には息子が3人です。

引用:Google

長男:翔太郎さん 三井物産に務めていたが父の秘書となり議員になられるようです。

引用:Google

次男:晃史郎さん

株式会社モルテンに努めているようです。

引用:Google

三男:公開されていません。

岸田裕子 若い頃画像 まとめ

・岸田裕子夫人は社長令嬢!

・裕子夫人は美人!

・息子3人もイケメン!

こちらの有名人の若い頃の記事も人気です!

【幽遊白書】幻海役梶芽衣子がやばい!若い頃の美人画像まとめ!実写版の再現度が高すぎる件

吉田羊の若い頃がかわいいと話題?昔の高校時代やすっぴんもやっぱり綺麗!

この記事でわかること: