桑島智輝の前妻からの略奪愛がやばい!安達祐実と旦那の馴れ初めは?バツイチ再婚の真相まとめ

桑島智輝の前妻!安達祐実と旦那の馴れ初めは

本ページはプロモーションが含まれています

桑島智輝の前妻からの略奪愛がやばい!安達祐実と旦那の馴れ初めは?バツイチ再婚の真相まとめをタイトルにお伝えしたいと思います。

カメラマンの桑島智輝さんと女優の安達祐実さんの略奪愛は有名な話ですが、実は略奪愛ではなかったのではと話題になっています。

この記事では、

桑島智輝の前妻からの略奪愛がやばい?

安達祐実と旦那の馴れ初めは?

桑島智輝の前妻と撮影期間が2年半もかかった理由とは?

について知ることができます。

桑島智輝の前妻!安達祐実と旦那の馴れ初めは
この記事でわかること:

桑島智輝の経歴プロフィール

最初に、桑島智輝の経歴プロフィールに注目したいと思います。

桑島智輝さんは、1978年に岡山県岡山市に生まれた写真家です。

名前:桑島智輝(くわじま ともき)
生年:1978年
出身:岡山県岡山市
職業:カメラマン

桑島さんは、2002年に武蔵野美術大学を卒業した後、鎌田拳太郎さんに師事しました。

桑島さんは、2004年に独立してから、雑誌やタレント写真集、広告などで活躍しています。

桑島さんは、2013年に約2年半かけて撮影した女優の安達祐実さんの写真集「私生活」(集英社)を発表しました。

この写真集は、安達さんと桑島さんの出会いのきっかけとなったと言われています。

桑島さんは、2014年に安達さんと再婚し、2016年に男の子をもうけました。

桑島さんは、ハッセルブラッドのカメラを使って撮影しており、色味やトーンの素直さが魅力的な作品を作っています。

桑島さんは、他にも写真集「我我」(青幻舎)や「我旅我行」(青幻舎)などを発表しています。

篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』
安達祐実 写真集『私生活』
指原莉乃 写真集 『猫に負けた』
中川翔子『超貪欲デイズ』
ソナーポケット『ソナポケノテビキ』
剛力彩芽 『剛力STYLE』

安達祐実の写真集「私生活」

安達祐実さんの写真集「私生活」は、2013年9月に発売されました。

デジタルカラー版は9月9日に、紙版は9月2日に発売されました。

この写真集は、写真家の桑島智輝さんが約2年半かけて撮影した安達祐実さんの日常の姿を収めたもので、衝撃的なカットが多く含まれています。

桑島智輝の前妻・初婚は?

桑島智輝さんの前妻や初婚については、公式な情報はほとんどありませんが、

いくつかの報道やインタビューから以下まとめました。

桑島智輝の前妻は、一般女性の方で、カメラマンをされていたそうです。

桑島智輝さんは前妻と2010年に結婚しましたが、2012年末に離婚しました

離婚の理由については、明らかにされていませんが、

桑島さんが妻である安達祐実さんとの写真集を発売した際に、

撮影期間が2年半に及んでいたことから、

桑島さんと安達さんの関係が始まったのは、まだ桑島さんが結婚していた頃だということが週刊誌「女性セブン」で指摘されています。

桑島さんは、2013年に安達さんと再婚しましたが、その後も前妻との関係は良好だと語っています。

桑島さんは前妻とはその後も友人として付き合っており、写真の仕事の相談もすることがあるということです。

桑島さんは前妻について感謝の気持ちを語っていて、自分の人生において大切な存在だと述べています。

桑島智輝と安達祐実の馴れ初めや関係はいつから?

2013年8月の「女性セブン」が報じた桑島智輝さんと安達祐実さんの関係に注目したいと思います。

桑島さんと安達さんは、2012年に桑島さんが安達さんの写真集を撮影したことがきっかけで知り合いました。

撮影は安達さんの自宅で行われ、その間に二人の仲が急接近しました。

交際が始まった当時、桑島さんはまだ一般女性の前妻と結婚しており、事実上の不倫関係だったと報じられています。

桑島さんは2012年末に離婚し、2013年に安達さんと再婚しました。

安達さんは桑島さんとの関係を隠していたため、周囲の人々は驚いたということです

桑島智輝の前妻から略奪したという真相は?

ただ一部の情報では、桑島智輝が安達祐実さんの撮影を行なっていたときはあくまで仕事上の関係で交際関係ではなかったという話があがっています。

実は「私生活」の撮影が終わった時に安達祐実さんから桑島智輝へ逆告白をしたそうなんです。

ただ、その時は「被写体とそういう関係になることはない」と桑島智輝から断ったようです。

それから1ヶ月後に桑島智輝さんから安達祐実さんに連絡があり、桑島智輝が交際を申し込んだとのこと。

二人に子供もいるため、交際することになれば結婚となるため、1ヶ月の時間がかかったと後に語られています。

桑島智輝の前妻 安達祐実と旦那の馴れ初め まとめ

桑島智輝の前妻からの略奪愛がやばい!安達祐実と旦那の馴れ初めは?バツイチ再婚の真相まとめをタイトルにお伝えしました。

これからも日々の生活の中で素敵な写真を撮り続けて欲しいですね。

この記事でわかること: