ぱーてぃーちゃん信子の出身高校はどこ?学歴(大学、中学校)の偏差値や実家大分でのお金持ちエピソード等経歴プロフィールまとめ!

信子

本ページはプロモーションが含まれています

ぱーてぃーちゃん信子の出身高校はどこ?学歴(大学、中学校)の偏差値や実家大分でのお金持ちエピソード等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

お笑いトリオぱーてぃーちゃんのメンバーである信子さんが徳川家康の末裔で実家がお金持ちということが話題になっています。

信子さんはパッチリした目と青髪がトレードマークでボケを担当されています。

そんな、ぱーてぃーちゃん信子さんの出身中学校や出身高校等の学歴についてまとめたいと思います。

学生時代の可愛い画像や実家大分での金持ちエピソードについても紹介します。

ぱーてぃーちゃん信子のプロフィール

•  生年月日:1992年8月1日

•  出身地:大分県大分市(生まれは大阪府堺市)

•  本名:大野信子(おおののぶこ)旧姓は松平?

•  身長:160cm

•  体重:48kg

•  血液型:A型

•  趣味:ワイン、陸上、歌うこと

•  特技:走り幅跳び、ソムリエ、徳川家の家系図を暗唱すること

•  所属事務所:ワタナベエンターテインメント

•  YouTubeチャンネル:ぱーてぃーちゃんの今夜はなにパ?

この記事でわかること:

ぱーてぃーちゃん信子の出身高校はどこ?学歴(大学、中学校)の偏差値は?

ぱーてぃーちゃん信子の出身高校や出身中学校時代のエピソードや偏差値に注目したいと思います。

ぱーてぃーちゃん信子の出身中学校とエピソード、偏差値は?

信子さんは大分県大分市の出身で、中学校は大分市立上野ヶ丘中学校を卒業しています。

中学校

中学時代は陸上部に所属し、走り幅跳びでJr.オリンピックに出場した経験があるそうです。

中学校の時から芸人を目指したということです。 

中学時代は南海キャンディーズの山里亮太さんのファンでそこからお笑い芸人に興味を持ち始めお笑い芸人になりたいと思うようになったようです。

信子さんは、中学卒業後からアルバイトをしながら芸人の夢を追いかけてきたということで、その努力や情熱は素晴らしいと思います。

ぱーてぃーちゃん信子の出身高校とエピソード、偏差値は?

高校の外観

ぱーてぃーちゃん信子さんの出身高校についてですが、正式に公表されていませんが、

2008年に大分県大分南高校に進学したようです。

但し、LDHのアーティストに憧れて全国を回っていたため、単位制の高校でも出席日数が足りなくなり、3年生の9月に中退されたようです。

大分県大分南高校偏差値:46〜51

この大分南高校には普通科と福祉科があり、

信子さんがどちらだったかはわかっていません。

信子さんはインタビューの中で中卒と答えており、

高校時代のエピソードを語られないことから高校に進学していないものと考えられていましたが、

大分南高校中退だったことが判明しました。

その後はフリーターとして大分市で働いていました。

18歳の時に上京してアルバイトしながらお笑い芸人を目指しますが、

家族からは特に反対されることはなかったようです。

女子高生

2016年にワタナベコメディスクール24期で入学しました。

同期にはこたけ正義感さんやGパンパンダさんがいます。

お笑い芸人としての経歴

•  2017年、金子きょんちぃとコンビ「エンぷレス」を結成

•  2021年1月、すがちゃん最高No.1とトリオ「ぱーてぃーちゃん」を結成

•  2021年12月、『ぐるナイおもしろ荘』に出演しブレイク

•  2022年9月、初の写真集『信子のひみつ』を発売

•  2023年3月、日本テレビのドラマ『ぱーてぃーちゃんの今夜はなにパ?』で主演

2020年7月にマッチングアプリで知り合ったセレクトショップを経営する大野裕平さんと結婚し、大野信子になりました。

ぱーてぃーちゃん信子の出身小学校はどこ?

ぱーてぃーちゃん信子の出身小学校はどこかに注目したいと思います。

結論から言うと、ぱーてぃーちゃん信子の出身小学校は公表されていません

しかし、大分市立上野ヶ丘中学校であることがわかっているため、地元の公立の小学校だと考えられます。

『大分市立上野ヶ丘中学校』の学区にある小学校は

  • 大分市立長浜小学校
  • 大分市立金池小学校

の2つしかありません。

つまり、ぱーてぃーちゃん信子の出身小学校は、長浜小学校か金池小学校のどちらかと考えられます。

ぱーてぃーちゃん信子の実家大分のお金持ちエピソード

信子さんは、大分県大分市の出身で、実家は33億円の豪邸だそうです。

お手伝いさんがいたり、お年玉が50万円だったり、タクシーに乗るときに「○○城」と言えば通じるほどの名家だったそうです。

また、信子さんは徳川家の末裔でもあるということを自身のYouTubeチャンネルで明かしています。

信子の実家大分のお金持ちエピソード①庭で迷子

総工費33億円の大分の実家には母屋と離れがありその間に林があるそうです。

子供のことはよくその林で迷子になり庭師さんに見つけてもらったとの話がありました。

信子の実家大分のお金持ちエピソード②お小遣いがやばい

信子さんは小学校時代のおこ使いは月1万円、お年玉は親から10万円と話しています。

そのため、他の子供とのお小遣いやお年玉の話を合わせるのに苦労されたようです。

しかし、いくらお金があっても子供に大金を渡すと碌な事はないと思うのですが、お金持ちは金銭感覚が違うと言うことでしょうか。

信子の実家大分のお金持ちエピソード③プレゼントは何でもあり

例えばクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントはなんでも買ってもらえたようです。

小学校時代に信子さんが何をねだる女の子だったのかYoutubeで今度教えてもらいたいですね。

信子の実家大分のお金持ち自虐ネタが面白い!

信子さんは、お金持ちのお嬢様とは思えないほど、明るくて自由奔放なキャラクターで人気を集めています。お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」のボケ担当として、ギャルとチャラ男の漫才を披露しています。

以下のような、お金持ちのエピソードを自虐的にネタにしています

•  「私、実家がお金持ちなんですよ。だから、小さい頃からお手伝いさんがいたんです。お手伝いさんには、『拾ってくれる人がいるから、落ちたものは拾うな』って教えられてたんです。だから、今でも落ちてるものは拾わないんです。だから、お金がないんです。」

•  「私、実家がお金持ちなんですよ。だから、小さい頃からワインに詳しかったんです。ワインバーで働いてたこともあるんです。フランス語で接客してたんです。だから、今でもフランス語で話せるんです。だから、日本語が下手なんです。」

•  「私、実家がお金持ちなんですよ。だから、小さい頃からテーブルマナーに厳しかったんです。箸の持ち方とか、ナイフとフォークの使い方とか、全部教えられてたんです。だから、今でもテーブルマナーには自信があるんです。だから、食べ物をこぼすときは、必ずテーブルにこぼすんです。」

ぱーてぃーちゃん信子さんはお金持ちだということは本当ですが、

それを面白くネタにすることで、親しみやすいキャラクターを作り上げています。 

信子さんの今後の活躍に注目しましょう。

ぱーてぃーちゃん信子の出身高校 実家大分のお金持ちエピソードまとめ

信子

ぱーてぃーちゃん信子の出身高校はどこ?学歴(大学、中学校)の偏差値や実家大分でのお金持ちエピソード等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしました。

この記事でわかること: