泉澤祐希は結婚してる?嫁は伊藤沙莉?子どもは?大学、子役時代などwiki経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

泉澤祐希は結婚してる?嫁は伊藤沙莉?子どもは?大学、子役時代などwiki経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしていきます。

泉澤祐希さんが結婚していたことを2023年に入って発表されました。

お相手が気になるところですよね。

泉澤さんのプライベートについて調べてみました。

この記事でわかること:

泉澤祐希は結婚してる?

泉澤祐希さんは、2021年に結婚していたんだそうです。

入籍して時間が経ってからの発表でした。

奥さんや子供はどんな人なのか?調べてみました。

泉澤祐希はいつ結婚した?

泉澤祐希さんは2021年6月に入籍しています。

結婚当初は発表しておらず、2022年3月にファンクラブで結婚していた事を報告しているんです。

その後にテレビ放送された「ボクらの時代」でおおやけにしました。

結婚発表に至ったのは、お相手の妊娠が分かったタイミングだったからなんですよ。

泉澤祐希の嫁は伊藤沙莉って本当?

泉澤祐希さんの名前を検索すると、伊藤沙莉さんの名前が一緒に出てきます。

もしかしてお相手の女性は伊藤さん?と思う人もいたようです。

お二人の名前が一緒に出てくるのは、NHKドラマ「ひよっこ」での共演が話題になったからなんです。

放送当時は、泉澤さんと伊藤さんの掛け合いが話題になりました。

また、ドラマの中でキスシーンもありファンの願望もあっての噂だったのかもしれません。

泉澤祐希の嫁の画像はある?

泉澤祐希さんの奥さんの画像はありませんでした。

詳細なプロフィールの情報も見当たらないため、一般の方なんですね。

泉澤祐希と結婚相手の馴れ初めは?

泉澤祐希さんと奥さんの馴れ初めについて語られたことはないようです。

高校時代から付き合っている人がいるという噂があったので、その方と結婚したのかもしれませんね。

泉澤祐希の婚姻届の証人は磯村勇斗?

泉澤祐希さんと磯村勇斗さんは、NHKドラマ「ひよっこ」で共演しています。

共演以降、プライベートでも仲が良く、一緒にサウナに行ったという画像もSNSに投稿されていました。

泉澤さんが結婚をおおやけにした「ボクらの時代」にも一緒に出演しており、磯村さんは「にやにやしちゃう。幸せなんだね」と結婚を祝福するコメントをしています。

また番組内で、磯村さんが泉澤さんの婚姻届の証人としてサインしたとコメントしていました。

泉澤祐希に子どもはいる?

泉澤祐希さんにはお子さんがいるんです。

まだ幼く可愛い年頃なんですよ。

お子さんの情報を調べてみました。

泉澤祐希に子どもはいる?

泉澤祐希さんはインスタグラムで2022年8月に第一子が産まれたことを報告しています。

女の子なんですよ。

「父になったぞ!たのしみだなあ」とコメントもしていました。

泉澤祐希の子どもの画像はある?

泉澤祐希さんのお子さんの顔が映っている画像はありませんでした。

2022年8月の誕生報告の時は、泉澤さんとお子さんが手を繋いでいる写真を投稿しています。

また、2023年1月に「初めてディズニー!」とお子さんと一緒にディズニーランドに行った写真が投稿されていますが、顔は隠されていました。

泉澤祐希は子煩悩?

泉澤祐希さんが子煩悩かどうか分かりませんでした。

しかし、第一子ということや自身が男兄弟でそだった事や女の子ということもあり、とても嬉しかったのではないでしょうか。

泉澤祐希の両親は?

泉澤祐希さんの両親は一般の方なので、詳細なプロフィールは分かりませんでした。

「父親にはいちども逆らったことがない」と泉澤さんがインタビューで話されていました。

尊敬できる父親だったのかもしれませんね。

「撮影現場に母に連れて行かれて、台詞を覚えていた」と母親は芸能活動に積極的だったことがうかがえます。

泉澤祐希の兄がGReeeeNって本当?

泉澤祐希さんにはお兄さんがいるのですが、調べていると「GReeeeN」というキーワードが一緒に出てきます。

実は、泉澤さんのお兄さんは子役として活躍していた時期があり、GReeeeNの「キセキ」のMVに出演していたんです。

これは泉澤さん自身がのちにGReeeeNのMVに出演しており、宣伝時に「実は兄も出演させていただいていた」とSNSに投稿しています。

現在のお兄さんについて調べてみましたが分かりませんでした。

芸能界を引退し一般の方になっている可能性が高いです。

泉澤祐希の子役時代は?最新作は?

泉澤祐希さんは幼い頃から子役として活動しています。

最終学歴は大学卒業なので、学業と仕事の両立で忙しかったのではないでしょうか?

詳しい学歴やプロフィールについて調べてみました。

またドラマに必要不可欠と言っていいほど、次々にドラマに出演しています。

今年の最新作情報をお伝えしていきます。

泉澤祐希の出身大学はどこ?

泉澤祐希さんの出身大学は立正大学です。

学部は不明でした。

中学・高校は私立へ通っていたようです。

子役として活動していたようですが、勉強に専念するため中学・高校時代は芸能活動を休止していました。

大学生になり芸能活動を再開、このまま仕事を続けるかなやんでいたんだそうです。

しかし、大学二年生の時にスペシャルドラマ「東京が戦争になった日」で主演を果たし、仕事を続けていくことを決めたと話しています。

大学在学中も作品に出演しており、多忙だったようですが無事に卒業しています。

泉澤祐希のプロフィールは?

ここで泉澤祐希さんの基本的なプロフィールを紹介していきます!

本名   泉澤祐希

出身   千葉県浦安市

生年月日 1993年6月11日

年齢   30歳

血液型  A型

身長   165cm

体重   55kg(推定)

中学・高校が浦安市の私立だったことから出身地が浦安市と記載されている記事もあれば、千葉市と記載されている記事もありました。

現在は、YouTubeのチャンネルもあり、ゲーム実況もしているんですよ。

身長・体重は現在公式プロフィールから削除されているようです。

泉澤祐希はいつ子役デビューした?

泉澤祐希さんは5歳の時に子役デビューしています。

お兄さんがすでに子役として活動していた影響を受けたようです。

1999年NHKドラマ「すずらん」でドラマデビューしています。

泉澤祐希の最新出演作は何?

泉澤祐希さんは2023年10月から放送されているドラマ「いちばんすきな花」に出演中です!

男女の友情が成立するのか、最後まで目が離せません。

さらに、2023年11月16日からNetflixで「クレイジークルーズ」が配信されます。

泉澤さんはいわくつきの乗客として船に乗船しています。配信開始が楽しみです。

まとめ

泉澤祐希さんのプライベートについて調べてきました。

今回の記事では以下の事が分かりました。

・泉澤祐希さんは2021年6月に一般の女性と結婚

・一人娘がいる

・最終学歴は大学卒業

泉澤祐希さんは顔を見ない時はないほど、ドラマに出演しています。

作品になくてはならない存在感を出せているということではないでしょうか。

またプライベートでは第二子が誕生する可能性もあるので、今後の動向にも注目していきたいですね!

松下洸平の結婚歴は?奥さん(妻)や歴代彼女まとめと本名・年齢・身長・現在の年収等経歴プロフィールまとめ!

今田美桜は韓国人ハーフ?クォーター?韓国での反応や実家と家族も総まとめ

今田美桜は結婚してる?今田美桜の国籍は?韓国人ハーフって本当?

国宝級イケメン俳優神尾楓珠が熱愛?結婚間近?歴代彼女まとめや本名や最新ドラマ、映画まとめ

仲野太賀の兄弟や実家両親がすごい?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等Wiki経歴プロフィールまとめ!

この記事でわかること: