綾野剛の年齢は?年齢詐称疑惑?デビューした年齢は?佐久間由衣と歳の差がすごい?芸能界引退なぜ?また両親のエピソードがすごい?プライベートを徹底調査

本ページはプロモーションが含まれています

「綾野剛の年齢は?年齢詐称疑惑?デビューした年齢は?佐久間由衣と歳の差がすごい?芸能界引退なぜ?また両親のエピソードがすごい?プライベートを徹底調査」をタイトルにお伝えしたいと思います。

最近では結婚発表で話題になった実力派俳優綾野剛さん。

だからこそなのか、彼の噂は絶えません。

そんな綾野剛さんの噂を調べました!

この記事でわかること:

綾野剛の年齢は?

綾野剛さんの誕生日は、1982年1月26日と公式発表されています。

なので、2023年6月現在、綾野剛さんの年齢は41歳になります。

綾野剛のデビュー当時の年齢も調査

綾野剛さんは、高校卒業と同時に上京しました。

そこから3年ほどバンド活動やモデル活動をして、2003年に俳優デビューをしました。

つまり、21歳の時に俳優デビューをしたことになります。

ちなみに、綾野剛のデビュー作は「仮面ライダー555」です。

綾野剛は年齢より若く見える?

綾野剛さんは、41歳という年齢になってもどこか若々しさを感じますよね。

一方で、「綾野剛、老けた?」というファンの声も。

目元のたるみやクマ、シワが増えた、ということが関係しているようです。

俳優という職業柄、何度も何度も様々な役を作っているので、そういうことも関係しているのかもしれませんね。

綾野剛に年齢詐称疑惑浮上

見た目も若く見えたり老けて見えたりする綾野剛さん。

しかし、そんな綾野剛さんに年齢詐称疑惑が浮上しているようです。

なぜ綾野剛さんに年齢詐称疑惑が浮上したのか、調べてみました。

年齢詐称疑惑の発端は熊田曜子の証言?

綾野剛さんに年齢詐称疑惑が浮上した理由は、どうやら熊田曜子さんの発言からによるものだったそうです。

熊田曜子さんと綾野剛さんは、同じ岐阜県出身。

お二人は高校が同じだったらしく、熊田曜子さんは「綾野剛さんの一学年下だった。綾野剛さんは先輩だった」と明かしています。

ここまでであれば二人の共通のエピソードで終われるのですが、問題は次でした。

なんと、熊田曜子さんに年齢詐称疑惑が浮上したのです。

そのため、先輩であったと明かされた綾野剛さんにも、年齢詐称疑惑が浮上したということでした。

しかし、熊田曜子さんの年齢詐称しているという証拠はないので、ただの噂かもしれませんね。

綾野剛が“13歳差”佐久間由衣と結婚発表

綾野剛さんと佐久間由衣さんが、2023年1月1日、それぞれの公式サイトで結婚したことを報告しましたよね。

13歳差という年の差結婚でした。

最近のことなので、記憶に新しい人も多いのではないでしょうか。

綾野剛と佐久間由衣に子供がいる?妊娠はいつ?

綾野剛さんと佐久間由衣さんの間には、まだ子供がいるという情報はありません。(2023年6月現在)

2023年1月1日に籍を入れたばかりなので、これからかもしれませんね。

綾野剛と佐久間由衣の馴れ初めや結婚についても

美男美女カップルの綾野剛さんと佐久間由衣さん。

お二人の馴れ初めについても、迫っていきたいと思います。

どこで知り合い、いつから交際

綾野剛さんと佐久間由衣さんの馴れ初めは、俳優仲間の紹介だったそうです。

佐久間由衣さんは、2014年に公開された映画「人狼ゲーム ビーストサイド」で女優デビューをされました。

そこからドラマで主演をつかみとったり、賞を受賞したりして、女優としての頭角をめきめき発揮していきました。

だからこそ、共通の俳優仲間もでき、そこで出会ったようです。

二人の出会いは2015年で、2016年1月には交際が報じられていました。

約8年の交際期間を経てのゴールイン、すごいですね!

佐久間由衣さんが女優として育つのを、横で応援していたのかもしれませんね。

プロポーズはいつ?

綾野剛さんから、2022年に入ってから佐久間由衣さんにプロポーズしたそうです。

どういうふうにプロポーズをしたのかを調べてみましたが、出てきませんでした。

お二人の大切な思い出ということでしょうか。

綾野剛が終わった?引退の可能性5つ!ガーシー告訴で逮捕も!

結婚も経てこれから!という綾野剛さんですが、実は現在「干されている」という話も……。

引退の可能性もでてきているようです。

詳しく調べてみました。

理由①ガーシー氏が“攻撃”継続を宣言

綾野剛さんは、ガーシー氏から執拗な攻撃を受けていました。

ガーシー氏といえば「暴露系YouTuber」ですよね。

つまり、綾野剛さんの「暴露」をしまくっていたようです。

また、綾野剛さんが所属する事務所に関係する方も被害にあい、所属事務所の社長と綾野剛さんの二人で、2023年3月にガーシー氏を刑事告訴しました。

しかし、ガーシー氏はさらなる攻撃をすると宣言したようです。

理由②薬物疑惑

綾野剛さんには、薬物疑惑が浮上しています。

理由はいくつかありましたが、一番濃厚と考えられる理由は、綾野剛さんが「沢尻会」のメンバーであったということです。

沢尻会とは何ぞや?と思う方も多いと思います。

簡単に説明しますと、沢尻エリカさんが好きで、彼女を囲って楽しくお酒を飲もう、という会です。

沢尻エリカさんといえば薬物使用をしていたことでご存知の方も多いと思います。

そのような方と楽しくお酒を飲んだなら、もしかして薬物も……?と思ってしまいますよね。

理由③未成年飲酒

ガーシー氏に暴露された内容でもありますが、綾野剛さんが未成年と飲酒をした、ということです。

お相手は元NMBメンバーの松岡知穂さん。

当時まだ未成年の時に飲酒・淫行をしたと、ガーシー氏と松岡知穂さんは訴えています。

理由④イメージダウンによる仕事の激減

ガーシー氏を刑事告訴したことで、ファンの間でさらにイメージダウンしたようです。

元より共演者キラーと言われたり、女癖が悪いと噂されてきた綾野剛さん。

未成年飲酒があったという暴露で落ちたイメージが、「今度は噓をついてガーシー氏を訴えるのか?」と、よりイメージが落ちています。

理由⑤ガーシー氏の支配による精神的苦痛

ガーシー氏に暴露され、刑事告訴を進めていますが、綾野剛さんからすればつらいものだと思います。

真実であれ嘘であれ、自分自身が悪く言われることが平気な人はいないでしょう。

その苦しさから逃れるために、俳優という道を自ら断つという可能性も考えられます。

綾野剛の家族構成まとめ!母子家庭育ちで壮絶な過去!

綾野剛さんは、父親、母親との3人家族でした。

しかし、綾野剛さんが高校2年生の時に父親が経営していた会社が倒産。

その時に、両親は離婚し、綾野剛さんは母親に引き取られることになったそうです。

母親とは今も仲がいいそうですが、父親との情報は出てきませんでした。

もともと、あまりいい関係を築けていなかったのかもしれませんね。

幼少期から1人で過ごすことも多かった綾野剛

綾野剛さんは一人っ子で、寂しがり屋な性格だったそうです。

しかし、ご両親はどちらも仕事が忙しく、あまり構ってもらえていなかったんだとか。

託児所に預けられても、お迎えに来てもらえるのは深夜をまわってからだったそうです。

綾野剛の父親は元経営者で会社は倒産…

綾野剛さんの父親は、洋服の卸売業を経営していました。

そして、先ほどもお伝えしたように、会社は綾野剛さんが高校2年生の時に倒産してしまいました。

綾野剛の母親は岐阜のスナック「ローズマリー」店長!

綾野剛さんの母親は、父親と同じ経営者でした。

「ローズマリー」というスナックを経営していたそうです。

ちなみに現在も、お店の経営を続けているそうですよ。

母親との関係は良好

現在も母親と綾野剛さんとの関係は良好なようです。

綾野剛さんがデビューしたときは、大喜びだったそうです。

現在も、母親が経営しているスナックに顔を出しているそうですよ。

母に見てもらいたくて演技の道を選択

綾野剛さんは、忙しい母親に見てもらうために演技の道を選んだそうです。

デビューしたときのインタビューでは、母親が喜んでいること、それに対して自分もうれしく思っていること、互いに仕事の励みになっているということを語っています。

まとめ

・綾野剛さんの年齢詐称疑惑はただの噂の可能性が高い

・佐久間由衣さんとは8年の交際を経てゴールイン

・ガーシー氏との刑事裁判を進めている。そのしんどさから引退の可能性もある

・綾野剛さんとその母親はとても仲がいい

色々大変なことはあると思いますが、俳優としての実力は確かな綾野剛さん。

これからも応援していきたいですね!

この記事でわかること: