【画像比較】本郷奏多に似てる芸能人は8人!一番そっくりは市川紗椰?神木隆之介?

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ?本郷奏多に似てる芸能人8人を顔画像で比較!そっくりは誰?をタイトルにお伝えしたいと思います。

本郷奏多さんは、市川紗椰さんや神木隆之介さんなど、さまざまな芸能人に似ていると言われています。

あおい

具体的には、どの部分が似ているのでしょうか。

今回は、本郷奏多さんに似てる芸能人をご紹介します。

この記事でわかること:

本郷奏多に似てい芸能人の顔画像で比較

本郷 潔癖 似てる

画像出典元 Instagram

本郷奏多さんに似ていると言われている芸能人は、俳優、モデル、アーティストなど様々です。

どの部分が似ているのか、画像を比較して検証してみました。

①神木隆之介

まず、本郷奏多さんに似ている芸能人の一人目は、俳優の神木隆之介さんです。

神木隆之介さんは、1995年にCMデビューし、その後多くのドラマや映画に出演しています。

2020年には自身のYouTubeチャンネルを開設しました。

本郷奏多さんと神木隆之介さんは、2005年のドラマ『あいくるしい』で共演し、以降プライベートでも親しい関係です。

写真を並べて比較すると、どちらが本郷奏多さんであるかわからなくなるほど、そっくりです。

そのため、「兄弟?」との噂も流れていますが、実際には血縁関係はありません。

雰囲気だけでなく、目や鼻、口元なども非常によく似ていると思います。

②市川紗椰

本郷奏多さんに似ている芸能人の二人目は、モデルの市川紗椰さんです。

市川紗椰さんは、『ViVi』『25ans』などの専属モデルを経て、『sweet』『MORE』『BAILA』『MAQUIA』などの多数の雑誌でモデルとして活躍しています。

本郷 似てる

画像出典元 Instagram

本郷奏多 出身 似てる

画像出典元 Instagram

比べてみると、輪郭や鼻、口元、そして雰囲気など、多くの部分で似ています

「姉弟みたい」とも言われるほどですが、本郷奏多さんと市川紗椰さんは実際には関係がありません。

③真木よう子

本郷奏多さんに似ている芸能人の三人目は、女優の真木よう子さんです。

真木よう子さんは、1998年に俳優養成所の「無名塾」に入塾し、多くのドラマや映画に出演してきました。

『カレ、夫、男友達』や『セシルのもくろみ』などでも主演を務めています。

写真では非常に似ているとは言えませんが、目元や口がそっくりだと思います。

④忍成修吾

本郷奏多さんに似ている芸能人の四人目は、俳優の忍成修吾さんです。

忍成修吾さんは、ファッションモデルとして活動した後、1999年にドラマ『天国に一番近い男』で俳優デビューし、映画『リリイ・シュシュのすべて』で注目を集めました。

彼は魅力的な雰囲気や目、口元を持っていると思われます。

⑤田口淳之介

https://twitter.com/moumouooo/status/288441339912278019?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E288441339912278019%7Ctwgr%5E6a395c642b6d5b92113a19d2263514bd8eac13e9%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fmo-mo-town.com%2F%3Fp%3D71958

本郷奏多さんに似ている芸能人の5番目は、元「KAT-TUN」のメンバーである田口淳之介さんです。

田口淳之介さんは1999年にジャニーズ事務所に入所し、2006年に「KAT-TUN」のメンバーとしてCDデビューし、2016年に脱退後はソロで活動しています。

本郷 似てる

画像出典元 Instagram

写真では完全に見間違えるほどではありませんが、雰囲気や目が似ているように見えますね。

⑥阿部力

本郷奏多さんに似ている芸能人の6番目は、俳優の阿部力さんです。

阿部力さんは2000年に映画『人民公廁(PUBLIC TOILET)』の主演として抜擢され、その後ドラマ『花より男子』で注目を浴びました。

二人を比較すると、輪郭や雰囲気が非常に似ているように思えます。

本郷奏多さんがもう少し歳を重ねると、より阿部力さんに近い印象を持つかもしれません。

⑦綱啓永

https://twitter.com/seira_miyu_0406/status/1499274866423320576?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1499274866423320576%7Ctwgr%5E6a395c642b6d5b92113a19d2263514bd8eac13e9%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fmo-mo-town.com%2F%3Fp%3D71958

本郷奏多さんに似ている芸能人の7番目は、俳優の綱啓永さんです。

若手俳優の綱啓永さんは、戦隊ヒーローのドラマ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』に出演していました。

綱さんの目は大きく、少し鋭さも感じられます。

ある角度から見ると、本郷奏多さんと非常によく似た目元を持っていますね。

また、彼らはクールな雰囲気も似ているので、将来彼らが兄弟役などで共演することを期待したいです。

⑧ともさかりえ

本郷奏多さんに似ている芸能人の8番目は、女優のともさかりえさんです。

ともさかりえさんは、12歳の時に芸能界に入り、ドラマ『金田一少年の事件簿』でヒロインを演じることでブレイクしました。

写真を見ると、彼女の口元は本郷奏多さんと非常によく似ています

まとめ

本郷 似てる

画像出典元 Instagram

この記事では、本郷奏多さんに似ている芸能人を紹介しました。

彼らを見比べると、誰が本郷奏多さんか分からなくなってしまう方もいるかもしれませんね。

今後、本郷奏多さんがどのような男性に成長していくのか、注目が集まっています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: