ドコモCM2024の女優はだれ?黒木華に似てる石原さとみの友人役の女性は何者?

本ページはプロモーションが含まれています

ドコモCM2024の女優はだれ?黒木華に似てる石原さとみの友人役の女性は何者?をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年3月7日から放送のドコモiPhone『うちの子』篇のCMに出演している女優は誰か、その経歴やプロフィールと黒木華に似てるのが気になったので詳しく調べました!

ドコモiPhone『うちの子』篇のCMに出演しているのは女優の中島 多羅(なかしま・たら)さんです。

黒木華さんに似てる!そっくりと言われています。

この記事でわかることは

  • ドコモiPhone『うちの子』篇CMの女優は誰か
  • 中島多羅さんのプロフィールと経歴

を紹介します。ぜひ最後までお楽しみください。

この記事でわかること:

ドコモiPhoneのCM『うちの子』篇

NTTドコモのiPhoneのCM「うちの子」篇は、家族同然の可愛いペットや動物たちと一緒に過ごす様子を描いたCMです。

皆さんは、自分のペットや動物たちに対して「うちの子かわいい♡」と何度も言ったことがあるでしょう。

動物と一緒に暮らすと本当に家族のように感じることができます。

実際のCMでは、もふもふでかわいらしいワンちゃんが登場しますが、ワンちゃんだけでなくモフモフヘアーの女性もとってもかわいいんですよ!

あおい

彼女の自然な笑顔がとても素敵ですね。

ドコモCM2024の石原さとみの友人役女優は中島多羅

2024年のドコモCMに出演している石原さとみさんの友人役を演じている女優が気になる人もいらっしゃるでしょう。

その女優は中島多羅さんです!

彼女は髪型も笑顔も自然な雰囲気があり、親しみやすさを感じさせます。

SNSの写真も素敵ですが、個人的にはモフモフヘアーの彼女がとても魅力的に映ります!

中島多羅さんのプロフィール

中島多羅さんのプロフィールを詳しくご紹介します。

  • 名前:中島多羅
  • 生年月日:1990年8月1日
  • 出身地:愛知県
  • 身長:170cm
  • 特技:バレエ、英語、ウクライナ語、ヴィーガン料理
  • 所属事務所:PAPADO(パパドゥ)

中島多羅さんは5歳でバレエを始め、15歳の時にはアメリカに渡りボストンの芸術学校で学んだ後、ヒューストンバレエの研修生として活動していました。

その後、チェコ・オストラヴァ国立劇場(2011 年〜2012 年)やクロアチア・スプリト国立劇場(2012 年〜2016 年)でソリストとして活躍していました。

中島多羅さんはSNSでもバレエの投稿をしており、そのしなやかな動きや繊細な指先には感嘆の声が上がっています。

バレエダンサーとしての道のりは厳しかったそうで、ヨーロッパ中を1カ月間オーディション巡りしたり、怪我や故障による挫折も経験してきたそうです。

しかし、その経験が彼女を強くし、自然な笑顔を持つ女優に育てたのかもしれません。

バレエをやめて帰国後はモデルとして活動していますが、バレエで培った経験は彼女の芸術活動に確実に影響を与えています。

中島多羅さんの経歴

中島多羅さんの経歴を細かく見ていきます。

2018年

  • CM出演「ピップエレキバン」
  • ラジオ番組「YAMAN BEAUTIFUL STANDARD」
  • ファッション誌「リンネル」のモデル
  • CM「麦のカフェ CEBADA(セバダ)」
  • CM「EVOFLEX コードレススティッククリーナー」
  • 新潟県の米「新之助」

2019

  • 翻訳作品「チュチュをきたトラ」
  • 旭化成ホームプロダクツのCM「サランラップ」
  • 毎日着られる大人服のモデル
  • ファッション誌「リンネル」出演

2020年

  • ファッション誌「リンネル」や「marble SUD」でのモデル活動
  • CM「ショップチャンネル大創業祭」
  • CM「OYATSU MAGAZINE」

2021年

  • ファッション誌「marble SUD」や「リンネル」でのモデル活動
  • JR東日本のCM「START! New 通勤 Style」
  • ポカリスエットのWebムービーに出演
  • 様々なファッションブランドや商品の広告塔

2022年

  • 写真集「わたしとほし」制作
  • ファッション誌「リンネル」
  • ファッションブランド「イイダ傘店」モデル

2023年

  • ファッション誌「Hanako」
  • ドラマ「鬼平犯科帳」

2024年

  • ファッションブランド「HUIS.」
  • 舞台「N/KOSMOS」
  • ドラマ「鬼平犯科帳」

中島多羅さんは過去にプロのバレエダンサーを目指していた時期もあり、理想と現実のギャップに苦しんだ経験もあるそうです。

まさに人生は思いがけない展開がありますよね!

帰国した具体的な理由は明かされていませんが、おそらく海外で10年間過ごしたバレエの世界に区切りをつけ、新たなステージを模索するためだったのかもしれません。

女優としての活動は、CM出演やモデル業、舞台など幅広い分野で活躍されています。

また、英語やウクライナ語が得意なので、将来的に翻訳の仕事も増えてくる可能性がありますね。

中島多羅さんは黒木華さんに似ているとも言われています。

ちなみに、その黒木華さんも過去にドコモのCMに出られていたことがあります。

「ドコモCM2024の女優はだれ?黒木華に似てる石原さとみの友人役の女性は何者」のまとめ

2024年のドコモのCMに出演している女優、中島多羅さんについてご紹介しました。

石原さとみの友人役を演じていることが話題となっており、多くの視聴者が黒木華さんに似ていると感じているようです。

CMに出演している中島多羅さんは5歳からバレエを始め、15歳で一人でアメリカに渡って頑張ってきた経歴を持つ女優です。

バレエダンサーとして活躍するも、理想と現実のギャップに悩んだこともあったようですが、現在は女優として大成功を収めています。

彼女の自然体の笑顔はSNSでも高く評価され、ファンからはその明るさが120点とも言われています。

今後も、彼女の自然な笑顔がたくさんの人々を元気づけてくれるでしょう。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: