川口春奈の旦那は矢地祐介?出産?結婚の証言や馴れ初めが素敵!またてっちゃんとは?CM作品など徹底調査

本ページはプロモーションが含まれています

「川口春奈の旦那は矢地祐介?出産?結婚の証言や馴れ初めが素敵!またてっちゃんとは?CM作品など徹底調査」について、お伝えします。

昨年、ドラマ「silent」で一躍注目された川口春奈さん。

それ以外にもCM女王を取るなど、毎日テレビで見ない日はないというほどの活躍をしています。

今回は、かねてから噂のあった恋人についての情報など、川口春奈さんについて徹底調査してみました!

この記事でわかること:

川口春奈の旦那は矢地祐介で確定!結婚証言も

川口春奈さんは、2018年から総合格闘家の矢地祐介さんと交際していると報道さあれています。

また、2021年には「矢地祐介さんと結婚したい」と周囲に話していたそうです。

ですが、2023年現在はまだ結婚報道はされていません。

芸能界のレポーターの間では、「結婚秒読み」と言われています。

旦那さん矢地祐介のプロフィール

名前:矢地祐介 

生年月日:1990年5月13日

出身:東京都

身長:179cm

職業:総合格闘家

川口春奈と矢地祐介の馴れ初めと婚約指輪のツーショット画像

川口春奈さんは、格闘技の大ファンで、よく観戦に行っていたのが始まりと言われています。

また、体系維持や健康管理のためにキックボクシングを習っていたそうなので、その共通点からもさらに2人は近づいたことでしょう。

2018年9月に、堀口恭二さんと那須川天心さんの試合を観戦していた川口春奈さん。

堀口さんと矢地さんは仲が良いそうで、この試合の時に出会い仲良くなったのでは?ともいわれています。

婚約指輪をしているツーショットはありませんでしたが、矢地さんの試合を観戦している川口春奈さんの薬指に指輪が光る写真を発見しました。

川口春奈と矢地祐介の結婚はいつ?ドレス姿が素敵!

川口春奈さんと矢地祐介さんの結婚は秒読み、と毎年言われています。

すでに周囲には話していることや、川口さんの実家のある長崎県五島列島に2人ででかけていることからも、「結婚はすぐ」と言われています。

ですが、具体的な時期についてはわかっておりません。

川口春奈の結婚相手・矢地祐介との馴れ初めはブラジリアン柔術!?

川口春奈さんは、ブラジリアン柔術をはじめたことをブログやSNSで明かしています。

2人の馴れ初めについては、共通の友人を介してなどいろいろな噂があるため、ブラジリアン柔術がきっかけかは定かではありません。

川口春奈の結婚相手・矢地祐介とは格差がヒドイ!?

昨年のドラマの大ヒットや、CM女王に輝くなど絶好調の川口春奈さん。

ですが、お相手の矢地祐介さんは負け試合が続いているのだとか。

かつては格闘技イベントRIZINのエースだった矢地さんですが、2018年以降は13戦5勝8敗という負け続き。

年齢的にもそろそろ限界では?と言われています。

川口春奈は矢地祐介と結婚で地元の家族にご挨拶!?

2021年3月には、川口春奈さんの地元である長崎県五島列島に2人で帰省したところがスクープされています。

その後も続々と熱愛記事が出ているため、家族共に認めた交際へと発展しているようです。

川口春奈の結婚で所属事務所はOK!?

当初は、川口春奈さんの所属事務所は交際に反対していました。

そのため一時は別れさせようとしていたようですが、川口さんの方は全く分かれる様子もなかったのだとか。

そのため、事務所は後輩女優たちの育成に手を出し始めているようです。

事務所的には、泣く泣く交際と結婚を容認するしかなくなったことでしょう。

【川口春奈の旦那】画像入籍?結婚本当いつ?独身ですか?

川口春奈さんのお相手、矢地祐介さんの画像です。

川口春奈は独身ですか?

前述の通り、まだ正式には結婚していないため独身です。

川口春奈結婚いつ本当に入籍?

前述の通り、具体的な時期は不明です。

ですが周囲に話していることや、家族への紹介も住んでいる様子のため「結婚まで秒読みか!?」といわれています。

CM共演で結婚をした川口春奈とてっちゃん

三井住友海上のCMで川口春奈さんと俳優の菅谷哲也さんが結婚しています。

そのことから、当初川口さんは菅谷さんと交際しているのでは!?という報道もありました。

話題の保険会社のCMで共演&結婚

  川口春奈さんと菅谷哲也さんは、三井住友海上日動のCMで共演をしています。

こちらのCMはシリーズ化されており、頼りないてっちゃんとそんなてっちゃんにお思いを寄せる川口春奈さん、という設定です。

そして最終的には2人が結婚する、という結末を迎えます。

「てっちゃん」こと菅谷哲也

「てっちゃん」とは、俳優の菅谷哲也さんのことです。

2012年に放送されていた「テラスハウス」にレギュラー出演していました。

人気番組であったため、視聴者からも「てっちゃん」という愛称で親しまれていた方です。

川口春奈が起用者数でトップ!ビデオリサ―チが「2022年テレビCM出稿タレント」を発表

ビデオリサーチの調査によると、2022年の年間テレビCM出稿量で川口春奈さんは初の1位を獲得しました。

現在21社の企業と契約しているとのこと。

2021年までは、本田翼さんが1位でした。

テレビCM起用者数1位は「川口春奈」(いずれも関東地区)

ビデオリサーチによる2022年11月に出した速報では、1位は本田翼さんでした。

ですが、年末までに21社に増やした川口春奈さん。

2020年に代役として出演した大河ドラマ「麒麟がくる」や、昨年大ヒットしたドラマ「silent」の影響がかなり大きいようです。

出演CM例)「レキットベンキーザージャパン」「はま寿司」「サントリー」 など

まとめ

川口春奈さんについて、いかがでしたでしょうか??

・お相手は、総合格闘家の矢地祐介さん

・交際歴4年ですが、まだ入籍していない模様

・2022年CM女王を獲得

「麒麟がくる」に代役したことで、一気に脚光を浴びるようになった川口春奈さん。

演技力の評価が高いことで業界での人気も高いようです。

またSNSではすっぴん姿を見せていたりと、男女問わずファンが付いている女優さんの一人。

これからどのように成長していくのか、日本を代表する女優さんになっていくのか、期待できる方ですね。

この記事でわかること: