めるる(生見愛瑠)はフィリピンハーフ?実家両親がすごい?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

めるる(生見愛瑠)はフィリピンハーフ?実家両親がすごい?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えします!

モデルとして活躍しているめるるさんですが、最近ではドラマやバラエティで見かけることが多くなっていますよね。

活躍の場を広げているめるるさんについて調べて、まとめてみました!

こちらのめるる(生見愛瑠)さんの記事も人気です!

めるる(生見愛瑠)の彼氏は仮面ライダー?セクシー田中さんのめるるがかわいいすぎる件

この記事でわかること:

めるる(生見愛瑠)の実家両親がすごい?家族構成は?

めるるさんの実家は父親、母親、めるるさん、妹さんの4人家族ではないかと噂されています。

妹さんがいるという噂があるため、4人家族としました。

また、父親が47歳、母親が42歳と若く、両親の祖父母も60代と若いようです。

めるるさんの家族について調べてみました。

めるる(生見愛瑠)の実家はどこ?お金持ちって本当?

めるるさんの実家は愛知県稲沢市のようです。

メルルさん本人がテレビで話されていました。

お金持ちかどうかは調べても出てきませんでした。

めるる(生見愛瑠)は愛知県稲沢市の住所は?

めるるさんが以前、「家をでたら田んぼ。映えない場所」と話されていました。

小学校が稲沢市立西中学校と思われるため、その周囲に実家があるのではないかと推測されています。

詳しい住所は分かりませんでした。

同じ稲沢市出身の清野菜名さんの記事でめるる&稲沢市のエピソードを詳しく紹介してます。

こちらをクリック🔽

【清野菜名】本名・身長・兄弟・血液型は?実家はお金持ち?生見愛瑠(めるる)の近所で稲沢市出身?経歴プロフィールまとめ!

めるる(生見愛瑠)に妹はいる?

めるるさんには妹がいるのではないかという噂があります。

ブログに「妹の誕生日に、かわいい指人形をみつけた」と書かれていました。

妹がいるとはっきり言っていたのはこのときだけのようです。

めるる(生見愛瑠)の父親(実家)の職業や名前は?

めるるさんの父親は生見健児さんというお名前のようです。

めるるさんからは「ぬくぬくぱぱ」と呼ばれています。

昔は出身である鹿児島県で、メタルバンドをしていたようです。

現在の職業は分かりませんでした。

めるるさんと父親はとても仲が良く、中2まで一緒にお風呂に入っていたそうです。

また、お揃いのTシャツを着てペアコーデをしたこともあるそうです。

めるる(生見愛瑠)の母親はだれ?どんな人?写真やエピソードとは?

めるるさんの母親の名前は分かりませんでした。

めるるさんから「ぬくぬくまま」と呼ばれているようです。

Twitterのめるるさんの投稿に登場されることはありますが、顔写真は見つけられませんでした。

母親は「冷静な判断ができ、厳しく、マナーを大切にする人」とめるるさん本人が話されていたことがあったようです。

たまに、めるるさんのTwitterで母親のお茶目なエピソードが投稿されています。

「ぬくぬくままがメープルのことをまーぷるっていった(笑)」「セミが怖いって叫んだら、ぬくぬくままにセミからしたらあんたの方が怖いって冷静にいわれた(笑)」というエピソードを見つけました。

また、小4の時に「キラキャレ」のオーディションの審査員に安室奈美恵さんが来ると知った母親は、自分が会いたいからという理由もあり、オーディションをめるるさんに勧めたそうです。

モデルとしてのきっかけを作ってくれたのは母親だったようです

めるる(生見愛瑠)の母親の職業は?

めるるさんの両親は一般人のため、詳しいことは分かりませんでした。

母親の職業も分かりませんでした。

めるる(生見愛瑠)の性格とは?両親の影響が大きい?

めるるさんといえは、天然キャラとしてテレビに出演されている姿をみることが多いですよね。

一見、天然でなにも考えていなさそうにみえますが、実は、すごく努力家のようですよ。

モデルを始めた頃、スタッフさんに怒られてばかりで、泣いて帰ることもあったそうです。

悔しいと思っためるるさんは表情を作る特訓や、メンタルを鍛える努力をしたそうです。

その結果、人気最下位まで下がっていましたが、努力の結果、人気No.1になるまでに上り詰めました。

天然キャラは母親の影響を受け、努力家なのはバンドマンとして努力をしていた、父親の影響を受けているのではないでしょうか。

めるる(生見愛瑠)はフィリピンハーフ?フィリピンとの関係は?

めるるさんの瞳をみると、ハーフなのでは?と思う人もいるのではないでしょうか。

フィリピン人とのハーフではないかと噂になっていますが、

両親ともに鹿児島県の出身で日本人のようです。

めるるさんも日本人ということになります。

めるる フィリピンと検索されている理由について調べて調べてみたところ、

めるるさんが最初に行った海外旅行がフィリピンだったとのこと。

モデルの仕事を始めて、雑誌「Popteen」の撮影でボカライ島(フィリピン)に行かれたのが人生初の海外旅行。

めるるさんが行ったことがあるのであれば、フィリピンのボカライ島に行ってみたくなりますね。

こちらのめるる(生見愛瑠)さんの恋人の記事も人気です!

こちらをクリック🔽

めるる(生見愛瑠)の彼氏は仮面ライダー?セクシー田中さんのめるるがかわいいすぎる件

こちらの記事では同じ稲沢出身の清野菜名さんとのエピソードを紹介しています。

こちらクリック🔽

【清野菜名】本名・身長・兄弟・血液型は?実家はお金持ち?生見愛瑠(めるる)の近所で稲沢市出身?経歴プロフィールまとめ!

めるる(生見愛瑠)の出身中学高校等の学歴や現在の年齢や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

めるるさんは大学には進学しておらず、最終学歴は高校卒業のようです。

中学生の頃からモデルとして活躍されているめるるさんの、経歴やプロフィールについてまとめてみました。

めるる(生見愛瑠)の出身高校とエピソードは?

めるるさんは、地元の高校へ進学しますが、芸能活動を行うため、東京のブレア女子高校へ転校しているようです。

地元の高校名は調べましたが、分かりませんでした。

めるるさんは全く勉強をせずに、テストを受けた結果、全8教科のテストが0点だったそうです。

ブレア女子高校は、成績ではなく、個性を評価し高校の卒業資格をもらうことができるようです。

そのため、テスト0点でも高校を卒業できたそうです。

高校卒業後は、大学へは進学せずに芸能活動に専念されたようです。

めるる(生見愛瑠)の出身中学校とエピソードは?

めるるさんは稲沢市立西中学校を卒業されたようです。

中1からニコ☆プチでモデルとして活動し、中2からはPopteenのモデルとして活動されています。

学校生活では、中学一のイケメンと付き合っていたのだとか。

モデルとしては、2015年の東京ガールズコレクションでPopteen賞・Ray賞を受賞されます。

これがきっかけで、Popteenの専属モデルとなったようです。

めるる(生見愛瑠)の出身小学校とエピソードは?

めるるさんの出身小学校は分かりませんでした。

中学校の位置から、稲沢市立西小学校、稲沢市立北小学校、稲沢市立大塚小学校、稲沢市立国分小学校のいずれかが出身校ではないかと推測されているようです。

めるるさんは、田んぼにいる蛙や虫を捕まえたりする活発な女の子だったそうです。

小4からモデルになりたいと思っていためるるさんは、「キラキャレ」のオーディションにお母さんの勧めで挑戦したようです。

入賞はしなかったものの、オーディションがきっかけでエイベックスからスカウトされました。

めるる(生見愛瑠)の現在の年齢と身長・体重は?

年齢:21歳(2023年5月時点)

身長:165cm

体重:45kg(推定)

めるる(生見愛瑠)のwiki経歴と最新の出演情報は?

めるるさんは2014年(小6)の時に「キラキャレ」のオーディションに参加し、そこでエイベックスからスカウトを受けます。

そのままニコ☆プチのモデル、2015年(中2)の時にPopteenのモデルになります。

2015年の東京ガールズコレクションでPopteen賞、Ray賞を受賞し、Popteenの専属モデルになったようです。

2018年にはAmebaTVで「太陽とオオカミくんにはだまされない」でドラマに出演され大きな反響を呼びました。

これがきっかけでインスタグラムのフォロワーが倍になったそうです。

また、地上波のバラエティ番組でも見かけるようになりました。

2020年にはCM5本、2021年にはCM11本を持っていました。

同年にPopteenと高校を卒業し、現在はCanCanの専属モデルとして活躍されており、2022年に写真集を発売しています。

2022年には「モエカレはオレンジ色」で映画初主演をされ、2023年の日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞されています。

先日、教場-0-に出演され、演技力の高さが話題となっていました。

めるる(生見愛瑠)の血液型等プロフィールまとめ

生年月日:2002年3/6生れ(2023年5月時点で21歳)

血液型:O型

好きな物:ハンバーガー、メロンパン、味噌カツ、甘い物

趣味:アクセサリー作り 甘い物

まとめ

・天然キャラだけじゃない努力家

・中学生のころからモデルとして活動している

・演技力の高さから俳優としても活躍している

めるるさんはフィリピン人ハーフではなく日本人

めるるさんは明るく、天然キャラで多くのバラエティ番組に出演されており、多忙を極めています。

最近では、ドラマや映画に出演するなど、モデル以外でも活躍の場をひろげられています。

今後の活躍も楽しみですが、体調にも気をつけて過ごしてほしいですね。

こちらのめるる(生見愛瑠)さんの恋人の記事も人気です!

めるる(生見愛瑠)の彼氏は仮面ライダー?セクシー田中さんのめるるがかわいいすぎる件

こちらの記事では同じ稲沢出身の清野菜名さんとのエピソードを紹介しています。

こちらクリック🔽

【清野菜名】本名・身長・兄弟・血液型は?実家はお金持ち?生見愛瑠(めるる)の近所で稲沢市出身?経歴プロフィールまとめ!

この記事でわかること: