山本舞香さんの彼氏は誰?歴代熱愛彼氏まとめと結婚疑惑や本名・年齢・身長・現在等経歴プロフィールまとめ

本ページはプロモーションが含まれています

「山本舞香さんの彼氏は誰?歴代熱愛彼氏まとめと結婚疑惑や本名・年齢・身長・現在等経歴プロフィールまとめ」をお伝えしたいと思います。

近年クール連続でドラマ出演をしている山本舞香さん。

“美人”として、シンデレラ街道を進んでいる半面、熱愛報道が絶えない彼女はどんな人物なのか、調査しまとめてみました!

この記事でわかること:

山本舞香プロフィール・経歴・大学学歴

名前:山本舞香

職業:ファッションモデル・女優・タレント

生年月日:1997年10月13日

出身:鳥取県

所属事務所:インセント

2010年フリーペーパー「鳥取美女図鑑」に掲載され、現事務所にスカウトされる。

2011年第14代「リハウスガール」を務める。

同年、ファッション雑誌「二コラ」の専属モデルになる

2011年ドラマに初出演

山本舞香の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

山本舞香さんは、芸名ではなく本名で活動されています。

年齢:25歳(2023年4月現在)

身長:155cm(公式)

体重:39kg

スリーサイズ:B77cm W58cm H80cm

山本舞香の父親実家、国籍出身地は?

山本舞香さんは、鳥取県米子市出身です。

高校進学と同時に上京しましたが、中学生までは両親、お兄さん、弟さんの計5人で生活していました。

そんな一家の大黒柱である山本舞香さんのお父さんは、娘である舞香さんを溺愛しているんだとか。

小さいときの舞香さんの写真を持ち歩いているほどの溺愛っぷりといわれています。

端正な顔立ちから「ハーフでは?」と言われている山本舞香さんですが、両親とも日本人です。

特にご両親ともハーフである、という情報はないため純日本人であると言えます。

山本舞香の現在の活動と年収は?

山本舞香さんは、元々モデルとして芸能界デビューしました。

ですが2011年にフジテレビ系列のドラマ「それでも、生きてゆく」に出演。

以降、数々の映画やドラマに出演しています。

また、2017年から「王様のブランチ」にレギュラー出演。

裏表のないキャラクターが視聴者に受け、他数々のバラエティー番組にも出演しています

山本舞香さんの年収は、推定1億円とも言われています。

CM出演や、近年連続でドラマに出演していることも理由のひとつでしょう。

山本舞香の出演ドラマ

代表的な出演ドラマ作品です。

2013年 幽かな彼女(フジテレビ)

2015年 南くんの恋人(フジテレビ)

2017年 やすらぎの郷(テレビ朝日)

2018年 チア☆ダン

2020年 ハケンの品格(日本テレビ)

2022年 家政婦のミタゾノ

2022年 Sister

2023年 忍者に結婚は難しい

山本舞香のインスタ

山本舞香さんはインスタグラムを開設しています。

@yamamotomaika_official

山本舞香(@yamamotomaika_official)のInstagramプロフィール

山本舞香は結婚してる?

山本舞香さんは、2023年現在結婚されていません。

山本舞香の結婚願望は?

山本舞香さんは、過去の雑誌のインタビューで

「20代になって結婚願望が出てきた」

と答えています。

20代での早目の結婚もありえるかもしれません。

山本舞香の結婚相手に求める条件とは?

山本舞香さんは、過去の雑誌インタビューで、求める結婚相手の条件をこう答えています。

「尊敬し合えて一緒に笑い合えるような人」と回答しています。

また、自分で「ブラコン」というほどお兄さんのことを溺愛している山本舞香さん。

幼い頃はお兄さんと結婚するのが理想だったようです。

山本舞香の子供の噂や妊娠出産について

熱愛報道の絶えない山本舞香さんですが、妊娠や出産の噂はありません。

ですのでもちろん子供もいません。

山本舞香の赤ちゃんは?

前述の通り、妊娠出産説はないため、赤ちゃんはいません

山本舞香に結婚歴はある?ない?

一時期噂はありましたが、山本舞香さんには結婚歴はありません。

山本舞香の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

芸歴10年以上の山本舞香さんは、出演作品も多く出会いの場が多いことから、熱愛報道が絶えません。

また、彼女の気さくな性格も男ウケが良いのも理由の一つでしょう。

そんな彼女の歴代彼氏5人をまとめていきます。

山本舞香の歴代彼氏①伊藤健太郎

山本舞香さんの熱愛報道で最も有名な彼氏の1人ではないでしょうか。

伊藤健太郎さんは、日本アカデミー賞を受賞したこともある若手実力派俳優です。

2人は「今日から俺は!!劇場版」で共演しています。

2020年1月に、週刊誌で同棲愛が報じられました。

伊藤健太郎さんが2020年にひき逃げ事件を起こした際、助手席に山本舞香さんが乗車していた、という情報もあり、結婚間近と噂されていたこともあります。

山本舞香の歴代彼氏②Hiro(マイファス)

Hiroさんは、「MY FIRST STORY」というロックバンドのボーカルを務めています。

歌手の森進一さんと森昌子さんの三男として、バラエティ番組に出演しています。

そんな2人は、2022年1月に週刊誌で熱愛スクープされています。

山本舞香の歴代彼氏③森本慎太郎

森本慎太郎さんは、ジャニーズのSixTONESのメンバーです。

2013年のドラマ「幽かな彼女」で、2人は共演しました。

また、同じ高校に通っていたこともあり、登下校を一緒にしていたりと学生時代からとても仲が良かったようです。

そのような情報から、熱愛の噂が報じられていたようです。

ただし、証拠となる写真やスクープはないため、あくまで噂どまりだったようです。

山本舞香の歴代彼氏④阿部顕嵐

阿部顕嵐さんは、7ORDER projectのメンバーであり、元ジャニーズです。

ジャニーズ所属当時は、“ポスト山P”とも言われていました。

2013年のドラマ「49」で2人は共演しています。

週刊誌などでの報道はありませんでしたが、2人が密着した2ショット写真が流出したことで熱愛の噂が出ました。

山本舞香の歴代彼氏⑤青柳翔

青柳翔さんは、劇団EXILEのメンバーです。

2018年のネットドラマ「紺田照の合法レシピ」で共演しています。

その後、2018年5月に、週刊誌でデート姿をスクープされました。

また、青柳さんのマンションに通う山本舞香さんも報道されたため、さらに熱愛説が濃厚になっていました。

山本舞香の若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

幼いころから“美人”として有名な山本舞香さんのすっぴん画像を探してみました。

まとめ

山本舞香さんの学歴や、プロフィール、彼氏歴についてまとめてみました。

いかがだったでしょうか?

・鳥取県出身の、現在25歳(2023年4月)

・20代から結婚願望はあり

・歴代報道彼氏は5人

昨今芸能界では、晩婚も若い人の結婚もあるため、突然ぽっと結婚報告してくるかもしれませんね。

お芝居の実力も高いので、今後の成長にも期待できます。

この記事でわかること: