三浦翔平の妹や実家両親がすごい?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等wiki風プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

『三浦翔平の妹や実家両親がすごい?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等wiki風プロフィールまとめ!』をお伝えしたいと思います!

「ごくせん」や「花ざかりの君たちへ」など、平成のイケメンドラマに必要不可欠な三浦翔平さん。

最近では、コメディなどにも出演し役の幅を広げています。

今回はそんな三浦翔平さんのプロフィールや実家、学歴などについて、Wikipedia風にまとめてみました。

この記事でわかること:

三浦翔平の兄弟や実家両親がすごい?家族構成は?

三浦翔平さんは、父親・母親・兄の4人家族で育ちました。

本人以外は芸能活動をしていない一般人のため、詳しい情報は明らかになっていません。

また、自身はモデルの桐谷美玲さんと結婚し、男の子が生まれています。

三浦翔平の実家はどこ?お金持ちって本当?住所は?

三浦翔平さんの実家は公表されていませんが、出身地は東京都になっています。

また、出身中学校やエピソードから、東京都調布市に実家があることがわかっています。

三浦翔平は東京都調布市の住所は?

三浦翔平さんが東京都調布市出身であることは知られていますが、詳細な住所は公表されていません。

三浦翔平の兄は何してるの?エピソードは?

三浦翔平さんには、3歳年上のお兄さんがいます。

お兄さんは、全国大会へ出場するほどの実力派バレーボール選手でした。

三浦翔平さんは「とても怖かった」と話しているくらい、かなり体育会系のお兄さんのようです。

三浦翔平が学生だった頃、荒れてしまっていた翔平さんを殴り、更生させようとしてくれたこともある方だそうです。

現在は海外で生活しているそうですが、帰国した際は2人で食事に行くなど、良好な関係なようです。

三浦翔平の父親(実家)の職業や名前は?厳しい人?

三浦翔平さんの父親は、岩手県出身です。

詳しい情報や、職業、年齢、名前は公表されていません。

過去のエピソードによると、とても厳しい父親だったそうで、小学生の時に「父親によって丸坊主にされた」という経験もあるとか。

そのためか、反抗期は高校でヤンキーになってしまい、荒れた生活を送っていたそうです。

しかし、きちんと更生し学校は卒業しているため、父親の力があったのかもしれません。

三浦翔平の母親はだれ?どんな人?職業やエピソードは?

三浦翔平さんの母親に関しては、特に詳細は公表されていません。

過去に「両親とも働いていた」と話していることから、共働きであったことはわかっています。

パート勤務だった、という噂もあります。

三浦翔平の性格とは?両親の影響が大きい?

三浦翔平さんは、「性格が悪い」という噂がよくあります。

妻子もいるのにまさか!?と思いますが、噂が出ていたころは結婚以前だったようで、現在は多少は更正されていると思われます。

過去に、「女性に暴言を吐いた」「撮影現場での態度が悪い」「すぐにタバコを吸いに行く」など、撮影現場では「問題児」と言われているようです。

ですが、共演者や関係者からは「場を和ませてくれる」という良い評判も聞かれています。

ファンミーティングでは、終始笑顔であったり、ファンサービスを満遍なくしていたことから「性格が悪い」と一概には言えないようです。

三浦翔平は韓国人ハーフ?韓国との関係は?

三浦翔平さんが韓国とのハーフ、という情報はとくにありません。

ですが、日本人離れしたイケメン度なので、どこか異国の血が入っていてもおかしくないかもしれませんね。

以前韓国原作の作品に出演していた経験はあるようです。

三浦翔平の出身中学高校等の学歴や現在の年齢や身長等wiki風プロフィールまとめ!

名前:三浦翔平(本名)

生年月日:1988年6月3日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:181cm

体重:62kg

↑基本的な三浦翔平さんのプロフィールです。

公式プロフィールを参考に掲載しました。

三浦翔平の出身高校とエピソードは?

三浦翔平さんは、東京都立杉並高等学校に進学しました。

ですが、高速に厳しさに「自分の思ってた感じと違う」と感じ、高校2年生の時に中退しています。

退学後は、中学時代からの不良グループと夜遊びをする毎日だったそうです。

しかし「このままではだめだ」と思い立ち、両親からお金を借りて、科学技術学園高校に再入学しました。

三浦翔平の出身中学校とエピソードは?

三浦翔平さんは、調布市立第四中学校出身です。

SNSやインターネットで在学していたという情報が多いため、確実な情報でしょう。

中学生時代や、バスケ部に所属していたようです。

「体育の授業と休み時間、部活動が学校の楽しみだった」というほど、バスケ三昧の中学性時代だったようです。

また、バスケ部のキャプテンを務めたり、学級委員を務めたりと、積極的な生徒でした。

三浦翔平の出身小学校とエピソードは?

三浦翔平さんの出身小学校は公表されていません。

ですが、出身中学校の学区、東京都調布市内の公立小学校に通っていた可能性が高いことから、滝坂小学校・若葉小学校・調和小学校のどれかだと言われています。

小学生時代の三浦翔平さんは、目立ちたがりな少年だったそうです。

外で遊ぶことが好きで、運動神経がとてもよかったとか。

週3で練習があるバスケットボールのクラブチームに所属し、地区大会で準優勝するほどの実力を持っていました。

また、同時期に水泳も習っていたようです。

三浦翔平の現在の年齢と身長・体重は?

三浦翔平さんは、2023年4月現在、34歳です。

身長は、181cm。体重は、62kgです。

奥様が164cmのため、三浦翔平さんがかなりの高身長であると伺えます。

三浦翔平のwiki経歴と最新の出演情報は?

三浦翔平さんの簡単な経歴と、代表的な出演作品です。

【経歴】

1988年 東京都で生まれる

2007年 ジュノン・スーパーボーイコンテストでW受賞

2008年 「ごくせん第3シリーズ」に出演

2010年 「SAMURAI7」で初主演舞台

2011年 日本アカデミー賞で新人俳優賞

2018年 桐谷美玲(モデル)と結婚

【出演作品(代表作)】

●ドラマ

「ごくせん第3シリーズ」(2008年)

「タンブリング」(2010年)

「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」(2011年)

「ショムニ2013」(2013年)

「ダメな私に恋してください」(2016年)

「僕たちがやりました」(2017年)

「正義のセ」(2018年)

●映画

「ごくせんTHE MOVIE」(2009年)

「リアル鬼ごっこ2」(2010年)

「THE LAST MESSAGE 海猿」(2010年)

「BRAVE HEARTS 海猿」(2012年)

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(2013年)

「ひるなかの流星」(2017年)

また、現在放送中の「ホスト相続しちゃいました」(フジテレビ系列・毎週火曜午後11時~)にも出演中です。

三浦翔平の血液型等プロフィールまとめ(何歳?何月生まれ?)

名前:三浦翔平

生年月:1988年6月3日生まれ

年齢:35歳(2023年4月現在)

血液型:A型

出身地:東京都

身長:181cm

まとめ

三浦翔平さんのプロフィールについていかがでしたでしょうか?

・三浦翔平さんは、父、母、兄、の4人家族

・東京都調布市出身

・高校中退後、不良グループへ。その後再入学して卒業

・目立ちたがり屋の性格

・スポーツ万能

・業界関係者からは「問題児」といわれているが、共演者やファンからは評判がいい

ジュノンスーパーボーイコンテストに出場し、受賞したことによりシンデレラストーリーを辿っている三浦翔平さん。

35歳とまだまだこれからどんな役者さんになっていくのか、期待できる方の一人ですね。

この記事でわかること: