内田理央は結婚してる!?夫/旦那(写真)や歴代熱愛彼氏まとめと赤ちゃんは?本名・年齢・身長・現在等経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

内田理央は結婚してる!?夫/旦那(写真)や歴代熱愛彼氏まとめと赤ちゃんは?本名・年齢・身長・現在等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

ドラマに映画、モデルとして活躍している内田理央さんですが、先日人気バンドグループのボーカルのあの人との熱愛報道がありました!

調べてみると、過去にも数名の男性との熱愛が噂されていましたが、実際のところはどうだったのか?

結婚についてどう考えているのか?などをプロフィールともにまとめていきます。

この記事でわかること:

内田理央プロフィール・経歴・大学学歴

Twitter

内田理央さんは東京都八王子市出身で、日本大学鶴ヶ丘高等学校に2007年の4月に入学。

2010年の4月から高校からの内部進学で、日本大学法学部経営法学科に入学し、2014年の3月に卒業しています。

2010年に日本テレビ『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!~』でデビュー

2014年10月からテレビ朝日系列の『仮面ライダードライブ』に出演して本格的に女優デビューを果たしました。

さらに2015年10月からは20~30代OL向けファッション雑誌『MORE』の専属モデルになっています。

内田理央の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

【本名】内田理央

【年齢】31歳(1991年9月27日生まれ)

【身長】166㎝

【体重】非公表

【スリーサイズ】80-58-82㎝ 

内田理央の父親実家、国籍出身地は?

内田理央さんのお父さんは一般の方です。

正確な出身地や年齢・顔写真・職業等の情報は一切公開されていないようです。

ですが、内田理央さんの『理』という字はお父さんのお名前からつけられているとのことです。

また、内田理央さんがInstagramに投稿した実家と思われる家の外観の写真を見ると「お金持ちなのでは?」と噂されています。

内田理央の現在の活動と年収は?

最新のドラマ出演は『来世ではちゃんとします③』がテレビ東京で放送され3月22日に最終回を迎えました。

また4月10日21時00分から放送されるフジテレビ開局65周年特別企画『風間公親-教場0-』の第1話のゲストとしての出演が決定しています。

モデル業では3月7日に復刊された女性向けファッション誌『andGIRL』2023年春号に登場しました。
中でも、バックがざっくりと空いた白のワンピースで美しい背中を大胆に魅せていたのが印象的でした。

さらにはYouTube、Twitter、Instagramでの発信もされており、幅広く活動されています。

内田理央さんの女優業・モデル業での年収は不明ですが、『YouTuber世論調査』さんの情報によると『だーりおCHANNEL』の2022年のYouTubeでの年収は103万4719円と推定されるようです。

内田理央 (だーりおCHANNEL) の年収・月収・総収入は? – YouTuber世論調査 (tuber-review.com)

こちらは187万回再生されている人気動画です。

内田理央の出演ドラマ

2014年 仮面ライダードライブ

2015年 掟上今日子の備忘録

2016年 ニーチェ先生、侠飯~おとこめし~
逃げるは恥だが役に立つ

2017年 大貧乏、恋がヘタでも生きてます
将棋めし

2018年 海月姫、おっさんずラブ

2019年 向かいのバズる家族

2020年 来世ではちゃんとします

2021年 来世ではちゃんとします②、言霊荘

2023年 来世ではちゃんとします③
夕暮れに、手をつなぐ

内田理央のインスタ

内田理央さんは2014年の4月にInstagramの投稿を開始されており、現在(2023年3月)のフォロワー数は95.1万になっています。

内田理央の結婚歴は?夫/旦那(写真)はだれ?

女優、モデルともに活躍している内田理央さんですが、結婚歴はあるのか?お相手は誰なのか?についてまとめていきます。

内田理央は結婚してる?

内田理央さんは、結婚していません

内田理央が結婚を発表した疑惑の真相

Twitter

それでは、なぜ内田理央さんが結婚しているのではないかと噂が広がったのでしょうか?

それは、2015年に公開された映画『仮面ライダーゴースト&仮面ライダードライブ超MOVIE大戦ジェネシス』の結婚式シーンの竹内涼真さんと内田理央さんの幸せそうな画像が世に広まって、それがきっかけで結婚していると噂になったようです。

内田理央の結婚願望は?

2018年の『ゼクシィ 国内リゾートウエディング 2018 autumn&winter』の表紙に登場した際の結婚願望について聞かれるとこのように回答しています。

いつかしたいなーっていう憧れはかなりありますが、結婚願望は正直いうとまだあんまりないです。

モデルプレス

しかし2019年の『ウエコレ コンセプトウエディングイベント2019 spring&summer』で同じく結婚願望について聞かれると

すぐではないんですけど、30代前半でできたらなって思います(笑)

NB Press Online

と具体的に年齢を回答しています。

内田理央の子供の噂や妊娠出産について

内田理央さんは、子供はおらず妊娠出産の経験もないです。

しかし、前記でも取り上げた2015年に公開された映画『仮面ライダーゴースト&仮面ライダードライブ超MOVIE大戦ジェネシス』の作品内で竹内涼真さんと内田理央さんの子供役で新田真剣佑で登場します。

妊娠出産の噂はこの影響があるのかもしれません。

内田理央の赤ちゃんは?

現在お子さんはいません。

内田理央に結婚歴はある?ない?

現在結婚歴はありません。

内田理央の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

内田理央さんが熱愛報道された男性は7人いると言われていますが、1人ずつ情報をまとめました。

内田理央の歴代彼氏①Hiro(マイファス)←最新

Twitter

2023年3月25日に『MY FIRST STORY』のボーカル・Hiroさんとの熱愛が報道されました。

2人は3月16日に映画館に行き、その後焼き肉店からHiroさんの住むマンションに移動しています。

一緒に自宅へ入っていることから、かなり親密な関係ではありそうです。  

内田理央の歴代彼氏②竹内涼真

竹内涼真さんとの熱愛の噂があったのは、前記でも取り上げた『仮面ライダードライブ』での共演が影響していると考えられます。

この共演がきっかけでプライベートでもとても仲良しになったようです。

しかし、実際には熱愛の報道は見つからないので『仲良しな友人』なのではないでしょうか。

内田理央の歴代彼氏③北山宏光

内田理央さんと北山宏光さんは2020年12月29日に『週刊文春』で交際報道がありました。

2人は、2019年に公開された映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』で共演し、そこから親密にな関係になったと考えられます。

しかし、2021年11月の『日刊大衆』で破局の報道がありました。

交際期間は約1年でした。

内田理央の歴代彼氏④田中圭

内田理央さんと田中圭さんはドラマ『おっさんずラブ』で共演しています。

2018年11月に女性週刊誌『女性セブン』で手つなぎデートが報道されています。

ただ報道に使用された画像をよく見ると、手は繋いでいませんでした。

この時田中圭さんは、行きつけの個室がある飲食店で内田理央さんと知人の男性2人と合流して、ただの飲み会として食事を楽しんだようです。

内田理央の歴代彼氏⑤中島健人

中島健人さんと内田理央さんは、2016年に放送された『スカッとジャパン』で共演しています。

再現ドラマの中でカップルを演じ、これに中島健人さんのファンの方々がやきもち的に反応して、交際の噂が流れたようです。

しかし実際の熱愛報道はなく、ただの共演者ということでした。

内田理央の歴代彼氏⑥香川真司

噂のきっかけは、内田理央さんと香川真司さんが出会った2013年のスポーツ番組『すぽると』でのことでした。

内田理央さんは番組内で「好きな選手は香川選手!」と告白していました。

しかしこれも、実際の熱愛報道はなくだだの噂に過ぎなかったようです。

内田理央の歴代彼氏⑦有吉弘行

有吉弘行さんと内田理央さんの交際は2010年頃に噂されていました。

きっかけは、有吉弘行さんが司会を務めていた番組『アイドルの穴』に内田理央さんが出演した際に、まだ世に全然知られていない内田理央さんに対して有吉弘行さんが

「注目されるようなことを言え!」

とアドバイスするのです。

内田理央さんはこの教えを守って、仕事していったことで人気になっていったとことです。

しかし実際には交際の報道はなく、これもただの噂だったようです。

内田理央の若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

こちらの動画は2020年の7月の動画ですが、内田理央さんの超寝起きすっぴんが見られます。

寝起きですっぴんとは思えないほどの大きな瞳で羨ましいです。

まとめ

・内田理央さんは女優、モデル両方で活躍しているだけでなく、YouTubeも人気で幅広く活躍している

・Instagramの投稿から推測すると実家はお金持ちかもしれない

・現在は結婚はしていないが、結婚願望はある

・現在は、マイファスのHiroさんと交際してる説が有力

・過去の熱愛報道のほとんどはメディアでの印象による噂だった。

今回は内田理央さんについてのまとめました。

多彩な魅力を持っている彼女のさらなる活躍に注目していきましょう。

この記事でわかること: