北乃きいの兄弟や実家両親がすごい?出身中学等の学歴や現在の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

窓

本ページはプロモーションが含まれています

プライベート情報を本人があまり公開していないので、情報は非常に少ないです。

それがゆえに、色々な話が錯綜しているようです。

北乃きいさんは、14歳でデビューし、女優、司会、歌手など広く活躍しています。

経歴など見てみましょう。

この記事でわかること:

北乃きいの兄弟や実家両親はすごい?家族構成は?

 両親の離婚(死別)後、きいさんのお父さんと相手の女性がそれぞれの子供をつれて再婚し、その後お二人の間に子供さんが生まれたため、11人兄弟。

末っ子は、きいさんが30歳ごろに生まれたと番匠で公表しています。

北乃きいの実家はどこ?お金持ちって本当?住所は?

 実家は、神奈川県横須賀市。

 お金持ちかどうかは、分かりません。実家の情報もお父さんの仕事も公開していません。 

北乃きいはまだ実家暮らししてる?一人暮らしはいつから?

14歳のころから実家を出て、都内で一人暮らしをしています。

Zipの司会の時は、朝2時、3時に起きてスタジオに行きますから、都内でないと大変ですね。

北乃きいの兄弟は何してるの?エピソードは?

兄弟は一般の方のようで、情報は非公開です。

ご両親の離婚、再婚により11人兄弟の長女になっています。

北乃きいの父親(実家)の職業や名前は?社長なの?

父親の情報も一般の方のようであまりありません。

極真空手の茶帯を有していて、きいさんも習っていたくらいの情報です。

11人兄弟のため、お金持ちでは?という話もありますが、子供が多いと公的サポートなども意外にしっかり受けられますので一概にお金持ちかどうかはわかりません。

きいさんが養っているかもしれませんし。。

北乃きいの母親はだれ?どんな人?写真やエピソードとは?

現在のお母さんは、継母となるようです。

継母という言葉が、シンデレラのように、いじめられている?など想像するかもしれませんが、いい関係のようにうかがえます。きいさんの仕事の現場に差し入れなどしているようです。

北乃きいの母親は再婚してる?

4歳ごろ他界しているという話がありますが、はっきりしません。

他界していれば、当然再婚という話はないことになります。

北乃きいの性格とは?両親の影響が大きい?

かわいらしく、おっとりしているように見えますが、はっきりした性格で、あいまいなことは苦手。

水回りの掃除には、自信があるといっていることから、きれい好き?潔癖症なのかもしれません。

北乃きいは韓国人ハーフ?家系図は?

国籍は日本のようです。

中国語を習得しているので、そのような話があるのかもしれません。

北乃きいの夫はだれ?

恋人情報は過去にいくつかあるようですが、まだ結婚していません。

北乃きいの出身中学高校等の学歴や現在の年齢や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

北乃きいの大学は?大学のエピソードとは?

大学進学はしていません。

芸能活動がちょうど多忙になっていたころです。

北乃きいの出身高校とエピソードは?

日出高等学校(現:目黒日本大学高校)

スポーツ芸能コース

仲良しの同級生に、菊池亜美さんがいます。卒業後も交流は続いているようです。

北乃きいの出身中学校とエピソードは?

横須賀市立不入斗(いりやまず)中学校

テニス部に所属しながら、体操部と野球部のマネージャーも掛け持ちするなど、驚異的な体力の持ち主と思われます。

北乃きいの出身小学校とエピソードは?

横須賀市立豊島小学校あたりではないかと思われます。

小学校の修学旅行での行動は、グループの人数が合わず担任と行動をともにしていたようです。

北乃きいの出身幼稚園とエピソードは?

幼稚園の情報はなさそうです。

北乃きいの現在の年齢と身長・体重は?

2023年3月5日時点で 32歳

身長:158㎝

体重:秘密

北乃きいのwiki経歴と現在の活動や年収は?

収入については、事務所などからの公開はありません。

zipの司会を卒業後は、露出がすくなくなったようですが、ドラマや舞台、バラエティー番組などに出演しています。

北乃きいの血液型等プロフィールまとめ(何歳?何月生まれ?)

本名:松村沙也加(公式には非公開)

1991年3月15日生まれ(2023年3月5日現在 32歳)

身長:158㎝

体重:秘密

血液型:O型

出身地:神奈川県横須賀市

2005年 ティーン雑誌のモデルとしてデビュー

『ミスマガジン2005グランプリ』獲得

映画「幸福な食卓」で 第31回日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞

第86回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネジャーを務める

まとめ

・両親がそれぞれの子供を連れて再婚したため、兄弟は11人兄弟

・両親の再婚までは、父親と祖父母、弟で暮らしており、祖母が母親代わり

・実家が裕福かどうかは不明

・学歴は、目黒日本大学高等学校を卒業

・現在も、ドラマやバラエティーに出演している

この記事でわかること: