明松美玖は実家(父親)が金持ちでミス甲南セレブ?堂安律の結婚相手(嫁)?完璧すぎる馴れ初めと年収・出身高校・大学・身長等経歴プロフィールまとめ!

新郎新婦

本ページはプロモーションが含まれています

明松美玖は実家(父親)が金持ちでミス甲南セレブ?堂安律の結婚相手(嫁)?完璧すぎる馴れ初めと年収・出身高校・大学・身長等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

先日、サッカー日本代表の堂安律選手との熱愛が報道されたことにより、今最も話題になっている女性と言っても過言ではないでしょう。

そんな「ヘルシーで小悪魔的」と呼ばれ人気を集める彼女がどんな女性なのか、堂安選手との馴れ初めはどうだったのか気になりますね!

ぜひご覧ください!

この記事でわかること:

明松美玖プロフィール・経歴・大学学歴

氏名:明松美玖(あけまつみく)

生年月日:1995/9/12

出身地:兵庫県神戸市

血液型:O型

職業:インフルエンサー、美容会社広報

趣味:ダンス、ショッピング

特技:ダンス、トレーニング、一輪車

《経歴》

出来事
2015“ミス甲南コンテスト”に出場し、ファイナリストとなる
『JJ』、『CanCan』に読者モデルとして登場
2017京都の半導体メーカーに勤務(株式会社ロームと予想されている)
2019イギリスのウィンブルドンに短期留学
2020関西から上京
YouTubeチャンネル「めっちゃみく。」を開設
2021都内の美容系会社に広報として勤務しながら、インフルエンサーとして活躍

《学歴》

出身大学:甲南大学法学部法学科(偏差値47.5~50)
こちらはセレブが通うイメージのある大学です。
明松さんは当時から美人だったので、目立つ存在だったに違いありません。
出身高校:兵庫県立兵庫高等学校

その他詳細不明

明松美玖はミス甲南?

明松さんは、ミスコン実行委員の方に声をかけられたことをきっかけに出場し、“ミス甲南コンテスト2015”のファイナリストとなっています!!

グランプリにはなれませんでしたが、ファイナリストというだけでも十分すごいですよね。

当時20歳の明松さんは今より少しあどけない印象でとても可愛らしいです。

明松美玖の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

本名:明松美玖

年齢:27歳(2022年時点)

身長/体重:160㎝/推定48~50㎏

スリーサイズ:非公表

明松美玖の実家はお金持ちセレブ?父親や家族構成は?

明松さんは高校生の頃に祖母からブランド物を譲り受け、大学進学のお祝いにはシャネルやルイヴィトンのバッグを買ってもらっています。

このことと出身大学がセレブ校だったことを根拠に明松さんの実家はセレブなのではないかという噂が浮上しています。

家族構成は両親と兄2人の5人家族で、父親は有名美容師・母親はスタイリストという噂です。

本当かどうかは今のところわかりませんが、明松さんも美容・ファッション分野で活躍しているので事実のような気もしますね!

兄2人についての詳細は不明です。

明松美玖の国籍出身地は?韓国人ハーフなの?

明松さんの出身は兵庫県神戸市で、ハーフという情報はなかったので、日本人の可能性が高いです。

明松美玖の現在の活動と年収は?

現在は都内の美容系の会社の広報として勤務しながら、インフルエンサーとして活躍中です。

また、自身のYouTubeチャンネルもフォロワー27.5万人を超える人気ぶりです。

そしてその年収は900万円くらいなのではないかと推測されています。

広報の平均年収が480万円とされていて、インスタグラマーの平均年収が324万円とされています。

そこにYouTubeの収入推定100万円が加わるので、合計約900万円ということになります。

今後のますますの活躍にも期待せずにはいられません!

明松美玖のインスタ

https://twitter.com/tomison55/status/1603564517199605760?s=46&t=PdQ1s1YfTHNx5G1rjFKWOQ

明松さんのインスタグラムはフォロワー14.2万人で、若い女性に人気なインフルエンサーとして活躍しています。

今後も大注目の明松さんなので、皆様もぜひフォローしてみてください。

明松美玖の結婚歴は?夫/旦那(写真)は堂安律?

2022/12/4に「文春オンライン」で堂安選手と親公認の親密交際中と報道されました。

11/27のワールドカップ日本VSコスタリカ戦と12/6の日本VSクロアチア戦で、明松さんが堂安選手のご両親と共に観戦をしていたことからも、2人が親公認であることが分かりますね。

詳しく見ていきましょう。

明松美玖は結婚してる?

明松さんは現在結婚していませんが、堂安選手との結婚が近いのではないかと噂されています。

明松美玖と堂安律との馴れ初めは?

明松さんと堂安選手の馴れ初めに関する詳しい情報はありませんでしたが、2人とも兵庫県出身ということから友人・知人からの紹介なのではないかと推測されています。

明松美玖の匂わせ疑惑とは?

1番初めの匂わせ行為は2021/7の神戸で開催された東京オリンピック日本代表戦を観戦している様子を明松さんが自身のインスタグラムに投稿した時でした。

また、明松さんが2022/8/21に自身のインスタグラムにドイツのフライブルクでの様子を投稿し、堂安選手も同じ場所の写真を自身のインスタグラムに投稿したことから、匂わせ行為と言われていました。

現在、その投稿は削除されています。

堂安律の経歴プロフィール

氏名:堂安律

生年月日:1998/6/16

血液型:A型

出身地:兵庫県

身長/体重:172㎝/70㎏

在籍チーム:SCフライブルク

《経歴》

クラブ:
2015-2018ガンバ大阪
2016ガンバ大阪U-23
2017-2018FCフローニンゲン(loan)
2018-2019FCフローニンゲン
2019-2022PSVアイントホーフェン
2020-2021アルミニア・ビーレフェルト(loan)
2022-SCフライブルク
代表歴:
2013-2015日本U-17
2015-2017日本U-20
2019-2021日本U-23(U-24)
2018-日本

明松美玖の結婚願望は?

明松さんの結婚願望がどうかということについて詳しい情報はありませんでしたが、堂安選手との結婚が近いのではないかと言われています。

その根拠となるものを紹介していきます。

  1. 親公認の真剣交際
    • 明松さんが堂安選手の両親と観戦する様子もスクープされていたので、既に結婚の話が出ている可能性もあります。
  2. ワールドカップが終わった
    • ひと段落して生活が落ち着いてくると思うので、結婚するタイミングとしてはいいですよね。
  3. 出身地が同じ
    • 実家が近いというのは、結婚するにあたってメリットの1つでもありますよね。
  4. 交際期間が約2年
    • 2年交際が続けば結婚も視野にいれるのが一般的ではないでしょうか。
  5. 海外へ移籍する可能性
    • 堂安選手が他チームへ移籍する可能性がありますが、愛する人に妻としてついてきてほしいと思うものではないでしょうか。
  6. 年齢
    • 現在、明松さん27歳・堂安選手24歳で、結婚適齢期と言えます。

近々、結婚報告が聞けるかもしれません!

楽しみですね。

明松美玖の結婚相手に求める条件とは?

明松さんの好きな男性のタイプは、

  • 律儀で誠実
  • まじめ
  • 周りに対して平等な人

だそうですよ!

内面重視のようですね。

明松美玖の子供の噂や出産について

明松さんに子供はいませんが、インスタグラムに甥っ子・姪っ子が顔出しで登場していたので、子供がいると思った人もいたみたいです。

明松美玖の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

明松さんの過去の彼氏に関する情報が一人だけ見つかりました。

噂されていたというか、お互いにインスタグラムにラブラブな様子を投稿するなどオープンな交際でした。

明松美玖の歴代彼氏①大塚雄太(インスタグラマー)

以前、明松さんのインスタグラムには高身長のEXILE風のイケメン男性がしょっちゅう登場していました。

しかし最近は見なくなり、双方のインスタグラムからお互いの写真が削除されているので破局したのでしょう。

明松美玖の若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

すっぴんもかわいいですね!!

まとめ

  • 学生の頃から美人
  • 実家はセレブ
  • 年収は推定900万円
  • 堂安選手と結婚間近の可能性が高い

いかがでしたでしょうか。

今回の熱愛報道により知名度が上がり、さらにSNSのフォロワーが増え活躍していくことでしょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事でわかること: