新木優子に子供はいる?夫/旦那(写真)や結婚歴・吉沢亮等歴代彼氏・現在の年収まで網羅!

新婦

本ページはプロモーションが含まれています

新木優子の結婚歴は?子供はいる?夫/旦那(写真)や吉沢亮等歴代彼氏まとめを網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

ドラマやCMで見ない日はないといっても過言ではない新木優子さん!

整った顔立ちやスタイルには誰もが憧れていることでしょう。

そんな新木さんの歴代彼氏などのプライベートなことや経歴など皆様気になっているのではないかと思い、

まとめました。

ぜひご覧ください!

新木優子プロフィール

氏名:新木優子

生年月日:1993/12/15

血液型:A型

出生地:東京都千代田区

出身地:東京都板橋区

趣味:読書(電子書籍より文庫本)、アイドル(ももいろクローバーZ、モーニング娘。)

《経歴》

出来事
2004原宿竹下通りでスカウトされ、スターダストプロモーションに所属
2008映画『錨を投げろ』で初主演を務める
その後、映画『告白』/『青い鳥』/『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』等に出演
2014雑誌『non-no』の専属モデルになる
2015ゼクシィの8代目CMガールに選ばれ、注目を集めはじめる
2016ドラマ『ラブラブエイリアン』で連続ドラマ初主演
2017『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』/『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd』等連続ドラマ4本にレギュラー出演
1st写真集『ガールフレンド』を発表
2018『トドメの接吻』/『SUITS/スーツ』に出演
2019『トレース~科捜研の男~』にヒロイン役で出演
月9ドラマに2作連続で出演
ドラマ『モトカレマニア』で高良健吾とW主演で地上派ドラマ初主演
2020ファッションブランド『DIOR』のジャパンアンバサダーに就任
2021『non-no』専属モデルを卒業

新木優子の父親家族、国籍出身地は?韓国人ハーフなの?

新木さんは両親・兄(年齢不明)・妹(5歳年下)の5人家族です。

父親の職業に関して、新木さんが某お嬢様大学を卒業していることを根拠に、高収入であるに違いないと様々な噂がありますが明確には分かっていません。

また妹も芸能人という噂があり、きっと新木さんと同じく整った顔立ちをしているので可能性がゼロではなさそうですが、確かな情報は得られませんでした。

ちなみに、祖父母・両親が幸福の科学の信者で新木さんも5歳の頃から信者になっています。

そして、新木さんがハーフなのではないかという噂がありますが、日本人ということで間違いなさそうです。

日本人離れした目鼻立ちとスタイルなので、そんな噂が浮上しても仕方なさそうですね。

この記事でわかること:

新木優子の現在の活動と年収は?

新木さんの年収は推定8900万円と言われています!

内訳を見ていきましょう。

  • ドラマ出演:150万円(1話あたりの出演料)×10本(出演本数)=1500万円
  • テレビ出演:10万円(1番組の出演料)×20回=200万円
  • CM出演:1500万円(1本あたりの収益)×4本(CMの数)=6000万円
  • モデル:100万円(1月の収入)×12ヵ月=1200万円

すごいですね!

新木さんの愛車はポルシェという噂があり、そのお値段は最低でも1200万円はすると言われています!

おしゃれに乗りこなす新木さんの姿が容易に想像できますね。

新木優子の出演ドラマ

新木さんは数々のドラマに出演しているので、代表作のみ紹介していきます!

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(2017/4/11-6/13 関西テレビ) ヒロイン・大山玲役

こちらは刑事ドラマ・アクションドラマで主演は小栗旬さんです。

国家を揺るがす規格外の特捜班たちが、テロリストや軍事スパイを相手に驚愕の展開を繰り広げていきます。

「何度見てもすばらしい」、「アクションがすごい」と高評価を得ています。

『トドメの接吻』(2018/1/7-3/11 日本テレビ) ヒロイン・並樹美尊役

こちらは、山崎賢人さんが主演を務めていて他のキャストもとても豪華な作品です。

ある事件をきっかけに人を愛さず金と権力のみを信じるクズ男になったナンバーワンホストの堂島旺太郎のもとに、クリスマスイブの夜、100億の資産を持つ並木グループの令嬢・美尊が友人と来店し、そこから物語が始まっていきます。

「ストーリーがかなり練りこまれていて面白い」、「キャストが豪華」と高評価を得ています。

『トレース ~科捜研の男~』(2019/1/7-3/18 フジテレビ) ヒロイン・沢口ノンナ役

こちらの原作者である古賀慶さんは、実際に鑑定をしていた元科捜研の研究員なので、リアルな現場が完全再現されています。

錦戸亮さん演じる真野礼二は陰惨な過去を持つ科捜研法医研究員で、主観や憶測を排除して鑑定結果から得られる客観的な真実のみを信じ、亡くなった被害者の想いや無念を明らかにしていきます。

「今期のドラマで1番」、「結末がもやもやする」等賛否両論ありますが、ドラマ全体としては高評価でした。

新木優子のインスタ

現在フォロワー467.4万人で、可愛い新木さんの写真がたくさん投稿されているので、皆様もぜひフォローしてみてください!

新木優子の結婚歴は?夫/旦那(写真)はだれ?

新木さんが結婚しているという噂があり、そのお相手が“ロケバスの運転手”と言われていますがどうなのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

新木優子は結婚してる?

2022年の時点で結婚していません。

今はとにかく仕事が忙しそうですね。

新木優子が結婚を発表した疑惑の真相

新木さんが“ロケバスの運転手”と結婚したというのは人違いで、実際は新川優愛さんのことですね!

名前がなんとなく似ていて、2人とも『non-no』出身モデルなので勘違いしてしまう人が多かったことも理解できます。

新木優子の結婚願望は?

新木さんは2020年にとあるバラエティ番組に出演した際に、結婚感について語っています。

学生の頃は27歳くらいで結婚したいと思っていたそうです!

また、番組出演時に27歳だったので、自分の思うとおりにいかない、と発言しています。

さらに、結婚後は旦那に一生尽くしたいと考えているため、今はまだ自分のために頑張るというスタンスみたいです。

結婚したらお仕事をセーブする様子ですね。

新木優子の結婚相手に求める条件とは?

新木さんが2022年に自身のYouTubeチャンネルで、「結婚相手の5大条件」を語っています。

  • 尊敬できる人
  • 犬が好きな人
  • 家族を大切にしている人
  • 食べ物の趣味が合う人
  • 旅行好きな人

新木さんはミニチュアシュナウザーの愛犬ルークを溺愛しているので、犬好きであることがポイントのようです。

コメント欄を見ると、「今日から犬派!」と新木さんと結婚したい男性たちが多数声をあげていました。

新木優子の子供の噂や出産について

新木さんに子供はいません。

ずっと表舞台で活躍しているので、妊娠していればすぐにばれるでしょう。

新木優子に結婚歴はある?ない?

結婚歴はなく、未婚です。

新木優子の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

こんなにも美しい新木さんの心を射止めるのが誰なのか気になりますね!

噂になった歴代彼氏は7人もいるそうです。

詳しく見ていきましょう。

新木優子の歴代彼氏①有岡大貴

噂の彼氏1人目は、Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんです。

2人は2017年の連続ドラマ『コードブルードクターヘリ緊急救命-3rd』で共演していて、成田凌さんと馬場ふみかさんの4人が仲の良さが話題になりましたが、特にこの2人が仲良しすぎるということが噂の根拠となったようです。

しかし、目撃情報や熱愛報道がなかったので、デマだった可能性が高そうです。

新木優子の歴代彼氏②玉森裕太

噂の彼氏2人目は、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

2人は2017年の連続ドラマ『重要参考人探偵』で元恋人役として共演しています。

撮影中の2人がお互いに好印象で良い雰囲気だったということと、玉森さんが「最近は口の大きい女のコが好き、笑顔見ると幸せになる」と発言したことが噂の根拠となったようですが、こちらも目撃情報などがなかったため、デマだったと思われます。

新木優子の歴代彼氏③錦戸亮

噂の彼氏3人目は元関ジャニ∞の錦戸亮さんです。

2人は2019年の連続ドラマ『トレース 科捜研の男』で共演していて、恋人役ではなかったもののまるで恋人みたいと話題になっていました。

そんな2人の役柄を見て噂になったようですが、具体的な情報はなく、こちらもデマだったと思われます。

新木優子の歴代彼氏④吉沢亮

噂の彼氏4人目は、俳優の吉沢亮さんです。

2人は2018年の映画『あのコの、トリコ』で共演し恋人役を演じています。

映画のイベントで、吉沢さんが新木さんのことを「天真爛漫だし、一緒にいて居心地がいいんです」と話したことで話題になりました。

映画以外にも2019年の『Dior』のイベントでも親密さが伺えました。

さらに2020年に情報番組『アッコにおまかせ!』で「若手人気俳優Yと若手人気女優Aの熱愛」が話題に上がったので、噂の信憑性が高くなりました。

しかし、その後熱愛報道がなかったので進展がなかったのでしょうか。

新木優子の歴代彼氏⑤一般人の慶大生

噂の彼氏5人目は一般人の慶大生です。匿名掲示板に新木さんを慶大生が車で送迎している姿を目撃したという内容が書き込まれたことが噂の根拠となっているようです。

しかし、これ以上の情報はないのでただの噂だったといえるのではないでしょうか。

新木優子の歴代彼氏⑥西島隆弘

噂の彼氏6人目は歌手兼俳優の西島隆弘さんです。

新木さんがヒロインを務めた2018年の映画『あのコの、トリコ』の主題歌を西島さんが歌っていて、そのミュージックビデオで2人は共演しています。

そして、この映画の舞台挨拶で西島さんが新木さんについて「撮影中も終始可愛らしくて、どうしようかな、どうしようもできないけど、どうしようかなと思った」と発言したことで噂が浮上しました。

しかし、具体的な目撃情報などがなかったため、デマだった可能性が高そうです。

新木優子の歴代彼氏⑦中島裕翔

噂の彼氏7人目は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんです。

2人は、2017年の映画『僕らのごはんは明日で待ってる』で共演し、恋人役を演じていました。

2人は同じ年齢で新木さんの初めてのキスシーンがあったことと、中島さんが新木さんを“優子”と呼び捨てにしていたことで噂になったようです。

さらに2018年の連続ドラマ『SUITS/スーツ』でも恋人役で共演し、あまりにも自然なキスシーンが話題となりました。

しかし、目撃情報や熱愛報道はなかったので、ただの噂だったのかもしれません。

新木優子の若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

可愛いですね!

今よりも少しあどけない印象でしょうか?

まとめ

  • 10歳で芸能事務所に所属
  • 年収は推定8900万円
  • 未婚で歴代噂になった男性は7人

いかがでしたでしょうか。

今後の活躍はもちろん、熱愛報道や結婚についても気になりますね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事でわかること: