芳根京子の結婚歴は?夫/旦那(写真)や永山絢斗等歴代彼氏まとめと大学・本名・年齢・身長等経歴プロフィールまとめ!

指輪

本ページはプロモーションが含まれています

芳根京子の結婚歴は?夫/旦那(写真)や永山絢斗等歴代彼氏まとめと大学・本名・年齢・身長等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

女優として大活躍中の芳根京子さん!

見た目の可愛らしさはもちろん、女優としても数々の賞を受賞しています!!

老若男女問わず人気を集める芳根さんの恋愛事情やプロフィールが、皆様気になるのではないかと思い、まとめました!

一緒にみていきましょう!

こちらの芳根京子さんの記事も人気です!

芳根京子の幼少期からデビューまでがかわいい!画像まとめ

芳根京子の歴代彼氏まとめと大学・本名・年齢・身長等経歴プロフィールまとめ!

この記事でわかること:

芳根京子プロフィール・経歴・大学学歴

《プロフィール》

氏名:芳根京子

生年月日:1997/2/28

出身地:東京都杉並区

身長:159㎝

血液型:A型

趣味:料理、お菓子作り、犬の散歩

特技:ピアノ、フルート、持久走、パソコン早打ち

好物:トマト、ラーメン、日本酒、お菓子

趣味や好物が可愛らしくて、親近感も湧きますね。

《経歴》

芳根さんは高校1年生のとき、友人の誘いで行ったライブ会場でスカウトされ芸能界入りし、2013年にドラマ『ラスト♡シンデレラ』で女優デビューを果たしています。

ちなみに、これまでにも何回もスカウトをされたことはあったのですが、芸能界に興味がなかったのですべて断っていたそうです。

しかし、高校1年生の時の文化祭の出し物で映画監督を務めたことをきっかけに興味を持ち、オファーを受けたんだとか!

女優デビューした後、2014年にはオーディションに合格し、映画『物置のピアノ』で映画初出演かつ初主演となっています。

さらに同年には、NHK連続テレビ小説『花子とアン』で朝ドラデビューしました。

その後も、2015年ドラマ『表参道高校合唱部!』、2016年NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』、2018年ドラマ『海月姫』で主演を務め、『累-かさね-』と『散り椿』での演技が評価され、第42回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました。

素晴らしい経歴ですね!!

まさに主演女優といえます!

《学歴》

2003 杉並区立沓掛小学校入学

2009 杉並区立中瀬中学校入学

※中学2年生でギランバレー症候群を患い1年間休学する。

2012 都立深沢高校(偏差値40)入学

2013 芸能界入りをきっかけに東海大望星高校(通信制高校)に転校

芳根さんは大学へは進学していません。

学生の頃から女優として活躍していたので、仕事に専念することにしたそうです。

芳根京子の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

本名:芳根京子

※両親がそれぞれの思いから、芳根さんが東京出身であることを主張したかったため、京子と名付けたそうです。

年齢:25歳(2022年時点)

身長:159㎝

体重:43㎏

スリーサイズ:推定B80,W58,H83

芳根京子の父親家族、国籍出身地は?韓国人ハーフなの?

芳根さんは、東京都杉並区出身で両親と4歳年上の兄、祖母の5人家族です。

実家が“芳根園芸”という噂があるようですが、デマの情報でした。

そして、東京都杉並区出身で両親が日本人なので、日本国籍です。

父・聡さんは有名な方で、1992年に「スーパータンク」という会社を設立し、2006年には堀江貴文さんと共同で広告事業を展開する予定でした。

この会社はピーク時に年商2億円だったということです!

しかし、堀江さんが証券取引等に違反したためこの話はなくなり、それをきっかけに事業が倒産寸前となってしまい、北海道での農作業や郵便局でのアルバイトで家族を支えていました。

現在、父・聡さんは会社を辞めてライブハウス「阿佐ヶ谷 天」の店長をしています。

祖母と、母・千賀子さんが北海道出身であることと、芳根さんは兄と仲が良いということ以外に詳しい情報ありませんでした。

芳根京子の現在の活動と年収は?

芳根さんは、最近さらに可愛くなったと話題になっています。

現在も女優として大活躍されているので、年収が気になりますね。

調べてみたので、見ていきましょう。

芳根さんの年収は2022年時点で推定1億8800万円とされています!

さすが各方面で活躍している女優さんはすごいんですね!

以下に、その内訳をまとめていきます。

【ドラマ】

レギュラー:

  • 俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉
  • オールドルーキー

単発:

  • 怖い絵本 season4

芳根さんのドラマのギャラを1本につき150万円とすると、

  • レギュラー:150万円×10話×2本=3000万円
  • 単発:150万円×1本=150万円

合計:3150万円ということになります。

【映画】

  • 峠 最後のサムライ

芳根さんの映画のギャラを1本500万とします。

  • 500万円×1本=500万円

【CM】

  • カゴメ
  • 三井不動産
  • ジュン「Rope Picnic」

芳根さんのCMのギャラを1本5000万円とします。

  • 5000万円×3本=1億5000万円

【テレビ出演】

  • たどりついた家族~海の向こうの戦火と涙~

芳根さんのゲストテレビ出演のギャラを1回15万円とします。

  • 15万円×1本=15万円

上記を全て足していくと、1億8000万円となります!!

しかし、芳根さんはお金の管理を母親に任せておりお小遣い制となっているそうで、派手な生活をしている印象はありませんよね。

芳根京子の出演ドラマは?

ラスト♡シンデレラ(2013/4/11-6/20 フジテレビ) 武内咲役

リーガル・ハイ スペシャル(2013/4/13 フジテレビ) 

仮面ティーチャー(2013/7/6-9/28) 小松七海役

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期(2013/10/3-12/26 読売テレビ) 北涼子役

連続テレビ小説 花子とアン(2014/8/25-9/27 NHK) 宮本富士子役

連続テレビ小説 べっぴんさん(2016/10/3-2017/4/1 NHK) 主演:坂東すみれ役

探偵の探偵(2015/7/9-9/17 フジテレビ) 紗崎咲良役

表参道高校合唱部!(2015/7/17-9/25 TBS) 主演:香川真琴役

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016/3/14-21 フジテレビ) 明日香役

モンタージュ 三億円事件奇譚(2016/6/25-26 フジテレビ) 主演:小田切未来役

小さな巨人(2017/4/16-6/18 TBS) 三島祐里役

海月姫(2018/1/15-3/19 フジテレビ系) 主演:倉下月海役

イノセント・デイズ(2018/3/18-4/22 WOWOW) 佐渡山瞳役

高嶺の花(201/7/11-9/12 日本テレビ) 月島なな役

チャンネルはそのまま!(2019/3/18-22 北海道テレビ) 主演:雪丸花子役

TWO WEEKS(2019/7/16-9/17 関西テレビ・フジテレビ) 主演:月島楓役

コタキ兄弟と四苦八苦(2020/1/11-3/28 テレビ東京) 主演:さっちゃん役

連続ドラマW 大江戸グレートジャーニー ~ザ・お伊勢参り~(2020/6/6-7/11 WOWOW) 沙夜役

ドキュメンタリードラマ Akiko‘s Piano被爆したピアノが奏でる和音(2020/8/15 NHK BSプレミアム) 主演:河本明子役

あのコの夢を見たんです。(2020/10/10 テレビ東京) 主演:本人役

君と世界が終わる日に(2021/1/31-2/7 日本テレビ) 中越美亜役

バイプレーヤーズ 名脇役の森の100日間(2021/2/27 テレビ東京) 本人役

コントが始まる(2021/4/24-6/19 日本テレビ) 岸倉奈津美役

半径5メートル(2021/4/30-6/25 NHK) 主演:前田風未香役

真犯人フラグ(2021/10/10-2022/3/13 日本テレビ) 二宮瑞穂役

怖い絵本 season4 雪ふる夜の奇妙な話(2022/1/7 NHK Eテレ)

俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉(2022/4/16-6/11 テレビ朝日) 主演:真田和泉役

オールドルーキー(2022/6/26-9/4 TBS) 主演:深沢塔子役

wikipedia

芳根京子のインスタ

現在のフォロワーは111.1万人で、お仕事の様子やプライベートの可愛らしい芳根さんがたくさん投稿されています!

皆様、フォローして損はありませんので、ぜひ!

芳根京子の結婚歴は?夫/旦那(写真)は永山絢斗?

芳根さんは結婚したことはありません。

永山絢斗さんとは、連続テレビ小説「べっぴんさん」で夫婦役として出演していました。

もう少し詳しく見ていきましょう!

芳根京子は結婚してる?

していません。

まだ若いので仕事に専念しているのではないでしょうか。

また、恋愛に関してはかなり奥手であることを自身で語っているので、いいお相手に出会えるまで少し時間がかかるかもしれませんね。

芳根京子の結婚願望は?

芳根さんは、30代になったら結婚したいと語っていたことがあります。

現在25歳なので、やはり今すぐに結婚という可能性は低そうですね。

芳根京子の結婚相手に求める条件とは?

芳根さんは、好きな男性のタイプを以下のように語っています。

  • 優しくてユーモアのある人
  • 有言実行してくれる人
  • お互い高めあえる人
  • ツンツンしてなく生命力を感じる人

そして、憧れの男性は上地祐輔さんとのことです!

確かに優しそうでユーモアがあり、ツンツンしていなくて生命力を感じますね。

芳根京子の子供の噂や出産について

芳根さんに子供はいません。

学生の頃からずっと女優として活躍しているので、妊娠出産しているとなれば、隠し通すことは難しいでしょう。

芳根京子に結婚歴はある?ない?

ありません。

大活躍中なので、事務所から結婚に対してストップがかけられている可能性も十分に考えられます。

芳根京子の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

芳根さんは熱愛の噂が多く、噂のお相手が9人にもいます。

そして、9人全員がイケメンなのです!

気になりますよね!

見ていきましょう。

芳根京子の歴代彼氏①志尊淳

2015年に噂になりました。

2人は「表参道高校合唱部!」・「先輩と彼女」で共演しており、キスシーンもあったことが噂の根拠となったようです。

また、志尊さんのインスタグラムの配信に芳根さんが登場したことで噂がさらに広まったのでしょうが、プライベートな目撃情報は一切なかったので、ただ仲が良かっただけでしょう。

芳根京子の歴代彼氏②福士蒼汰

2人は2016年に「モンタージュ 三億円事件奇譚」や三ツ矢サイダーのCMで共演しています。

芳根さんのツイッターのヘッダー画像が福士さんとのツーショットだったことや、福士さんの好きな女性のタイプが芳根さんに近かったことから、噂が浮上したようです。

しかし実際は、福士さんの好きな女性のタイプは「優しくて自分のことを特別扱いしてくれる人」「黒髪」という当てはまる人が多いであろう内容であり、ツーショット画像は三ツ矢サイダーのCMでの一場面だったため、こちらもただの噂だった可能性が高そうです。

もちろん目撃情報やスクープもありませんでした。

芳根京子の歴代彼氏③永山絢斗

2人は、2016年の連続テレビ小説「べっぴんさん」で夫婦として共演しています。

このドラマの発表記者会見で、「永山さん演じる紀夫に惚れた」と芳根さんが言い、永山さんが「いい旦那さんになれるようがんばります」と言ったことが噂のきっかけとなったようです。

しかしこちらも、その他の情報は無く、目撃情報もなかったため、ただの噂だった可能性が高いです。

芳根京子の歴代彼氏④(千葉雄大)

2人は2018年のドラマ「高嶺の花」で共演していて、そちらでキスシーンがあったことや事務所が同じこと、ブログやインスタグラムで仲が良い様子だったことが噂の根拠となっています。

しかし、こちらも目撃情報等はないので、ただの噂だったと思われます。

芳根京子の歴代彼氏⑤(中島健人)

2人は2017年の映画「心が叫びたがっているんだ」で共演しています。

撮影現場で仲が良かったこと、芳根さんが中島さんを「じまさん」とあだ名で呼んでいること、芳根さんのクレープの写真に中島さんが匂わせるような投稿をしたことが噂の根拠となっています。

こちらも、これ以外の根拠がないので、ただの噂だったのでしょう。

芳根京子の歴代彼氏⑤(瀬戸康史)

2人は2018年のドラマ「海月姫」で共演していて、キスシーンがあったことと2人のペアルック写真がインスタグラムに投稿されたことを根拠に噂になりました。

こちらも、これ以外の根拠がないので、ただの噂だったのでしょう。

芳根京子の歴代彼氏⑤(三浦春馬)

2人は2013年のドラマ「ラスト♡シンデレラ」で初共演し、2019年のドラマ「TWO WEEKS」で再共演を果たしています。

バラエティ番組に出演した際に、2人の仲が良すぎると話題になり、交際しているのではと噂が浮上しました。

しかし、実際はお兄ちゃんのような存在だったと、芳根さんがインスタグラムで語っています。

芳根京子の歴代彼氏⑤(丸山隆平)

2人は2020年のドラマ「大江戸グレートジャーニー」で共演していて、それ以外に特に噂のきっかけになるようなことはないのですが、強いて言えば芳根さんがインスタグラムに“オレンジ色のマスカラ”を使用する様子を投稿し、オレンジ色が丸山さんのメンバーカラーなので、匂わせているのではないかと噂が浮上したようです。

しかし、こちらもそれ以外の情報は何もないのでただの噂でしょう。

芳根京子の歴代彼氏⑤(仲野太賀)

2人は2021年のドラマ「コントが始まる」で共演しており、その時の恋人役の2人の様子がとてもお似合いだったため、噂になったようです。

しかし、こちらもそれ以外の情報はないので、ただの噂でしょう。

芳根京子のコスプレのかわいい画像まとめ!

可愛いですね!!

ずっと見ていても飽きません!

まとめ

  • 年収1億8000万円の大人気女優
  • 結婚はしていない
  • 噂になった男性は9人でイケメンばかり

いかがでしたでしょうか?


芳根さんの今後の活躍にも期待せずにはいられませんね!


最後までお読みいただきありがとうございました。

こちらの芳根京子さんの記事も人気です!

芳根京子の幼少期からデビューまでがかわいい!画像まとめ

芳根京子の歴代彼氏まとめと大学・本名・年齢・身長等経歴プロフィールまとめ!

この記事でわかること: