泉里香の結婚歴は?夫/旦那(写真)は谷口彰悟?歴代彼氏まとめと本名・年齢・国籍・身長等経歴プロフィールまとめ!

新郎新婦

本ページはプロモーションが含まれています

泉里香の結婚歴は?夫/旦那(写真)は谷口彰悟?歴代彼氏まとめと本名・年齢・国籍・身長等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

IndeedのCMでおなじみの泉里香さん。

きれいでスタイル抜群、ワンピースのキャラクター、ナミのコスプレをした時は、あまりの完成度の高さにガチ勢をも唸らせました。

そんな泉さん、きっと男性も放っておかないと思いますが、現在結婚はしているんでしょうか。

これまで付き合った人は?泉里香って本名?一体いくつなの?スリーサイズが知りたい!そもそも日本人?

そんな疑問を全て調査してみました!

この記事でわかること:

泉里香プロフィール・経歴・大学学歴

泉里香の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

  • 本名:泉里香(いずみりか)
  • 生年月日:1988年10月11日
  • 年齢:34歳
  • 身長:166cm
  • 体重:非公開
  • スリーサイズ:B81 W57 H83

泉里香」は本名なんですね。

スリーサイズ、数字を見るだけでナイスバディが想像できます!

体重を非公開にする必要あります?

泉里香の父親家族、国籍出身地は?韓国人ハーフなの?

泉さんの家族は両親とお兄さん、お姉さんの5人家族です。

お母さんは料理上手の明るいお母さん、お姉さんは5歳年上で、結婚していて赤ちゃんもいるとのこと。

ハーバリウムのお店を経営しているそうです。

お父さんとお兄さんの詳しい情報は、残念ながらほとんど出ていません。

が、泉さんが地元京都市の私立の小中一貫校に通っていたこともあることから、お父さんはかなり収入が高い職業またはその当時から管理職の立場だったのでは、と推測できます。

また家族全員とても仲がいいようです。

と、いうのも、2017年のインタビューでこんなふうに答えているからです

「学生時代から放課後もすぐ帰宅、ご飯を食べて家族団欒の時間を過ごして寝る。なんて毎日を過ごしていたくらい本当に普通です。」

家族と過ごす時間がとても居心地がよかったことが伝わってくる言葉ですね。

お姉さん、お兄さん3人で食事に行ったという投稿もインスタグラムに上がっています。

また、泉さんは韓国人とのハーフなのでは、という噂があります。

これの真相はというと、泉さんは生粋の日本人、京都府京都市伏見区出身でした。

どうもきれいな人って韓国の人に間違われがちですよね。

泉里香の現在の活動と年収は?

泉里香の出演ドラマ

泉さんと言えば「モグラ(モデルとグラビア)」としての活動だけでなく、女優としても活躍しています。

初の主演を果たした2021年のドラマ「高嶺のハナさん」は間違いなく一番のはまり役と言えるでしょう。

恋愛レベル小5のバリキャリという設定がギャップ萌えしますね。

また北川景子さんが出演していたことでも話題の「美少女戦士セーラームーン」では、セーラームーンファンの間でも人気の高いセーラーマーキュリーを演じています。

これがきっかけで、北川景子さんとは今でも交流があるようです。

そのほか山下智久さん主演「正直不動産」、ジャニーズWEST桐山照史さん主演「ゲキカラドウ」など、出演作品は多岐にわたります。

間違いなくこれからも活躍の場が広がっていくでしょう!

泉里香のインスタ

泉さんはフォロワーを130万人も持つ人気のインスタグラマーでもあります。

華やかな泉さんのインスタなので、見ていて楽しいです。

また、そっくりメイクで有名なざわちんさんにメイクしてもらったニセモノ泉里香をストーリーに登場させ、ファンが気づくかどうかを試す、というようなびっくり企画も行っています。

泉里香の結婚歴は?夫/旦那(写真)は谷口彰悟?

泉里香は結婚してる?

さて、そんな泉さん、2022年12月の時点では結婚していません

ただ、ずっとお付き合いしている人はいるようです。

そのお相手とは、今をときめくワールドカップ日本代表、谷口彰悟選手

予選リーグスペイン戦ではスペインのエースガビの攻撃を封じ込める活躍で、日本を勝利に導いてくれました。

2人の交際が始まったのは、なんと2015年です。

今から7年も前ですね。

泉さんの所属事務所も、2人の交際を

「プライベートは本人に任せています。」

とほぼ認めています。

とはいえ、現状は2人とも仕事の方がかなり波に乗っていて、プライベートまで手が回るかどうかは疑問なところ。

お互い忙しすぎて破局、なんてこともよくある話です。

個人的には、美男美女でとてもお似合いな2人なので、うまくいっていてほしいですが、最近は2人の交際に関する報道は出ていないので、実際のところは不明です。

泉里香が結婚を発表した疑惑の真相

泉さんが結婚すると発表したことはありません。

谷口さんとの交際が発覚した時、よくあることですが2人は結婚間近であるとか、婚約しているのではないかという噂が流れました。

そのことが結婚発表という言葉に変換されてしまったのでしょう。

泉里香の結婚願望は?

泉さんは2021年に、ファッション雑誌VoCEのQ&Aコーナーで、結婚願望についてこんな風に答えています。

「(結婚願望は)あります。いつかは子供を産んで素敵な家庭を作りたい。」

今すぐではないけれど、素敵な人と出会えてタイミングが合ったら一度はしてみたい、と考えているようです。

「漠然とではあるけれど、出産も子育ても、女性として生まれたからには経験してみたい。」

今は仕事をまい進している彼女ですが、そのタイミングが来たら電撃的に結婚!なんてことがあるかもしれないですね。

泉里香の結婚相手に求める条件とは?

泉さんの理想の男性は「尊敬できる人」「何でもない日に気遣いができる人」だそうです。

「自分を持っている人が好きですね。頑張っている人が好きです。何か一つの目標があって一生懸命頑張っている人。努力している人。」

日本代表の谷口さんなら申し分ないですね。

あまり外見にこだわりはないそうです。

でも谷口さんが交際相手となると、その言葉に説得力がないです(笑)。

泉里香の子供の噂や出産について

泉里香に結婚歴はある?ない?

結論から言うと、泉さんに結婚歴はありません。

結婚歴があるのでは、という噂があるのだとすれば、それは泉さんが何度か芸名を変更していることが理由だと考えられます。

泉さんは泉里香として活動する前に「浜千咲」「梨華」「泉里果」と3回芸名を変えています。

なぜ改名したかの詳細ははっきりとしていませんが、名前を変える→心境(環境)の変化→結婚?などと連想されたのかもしれません。

泉里香の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

泉里香の歴代彼氏①谷口彰悟

現在進行形なのか過去形なのか不明ですが、交際している事実はあります。

友人の紹介で知り合い、交際に発展したようです。

交際が継続していたら、今一番結婚に近い相手ですね。

泉里香の歴代彼氏②玉森裕太

結論から言うと、交際の事実はありません。

番組内の企画で2人がプリクラを撮り、それがネットに出回ったことで交際の噂が広がったようですね。

確かにこれを見てしまうと、付き合っていると勘違いしてもしょうがないかも。

泉里香の歴代彼氏③松岡昌宏

こちらも交際の事実はありません。

またしても番組で共演したことが噂の種になっているようです。

美男美女が並んでいい雰囲気になっていると、ついつい交際しているんじゃないかという錯覚を起こしてしまいがちですよね。

でも松岡さんが元カレだ、という噂まで流れると、逆に火のないところに煙は立たないんじゃない?と勘繰ってしまいます。

泉里香の歴代彼氏④斎藤工

これはなぜ噂になったのかすぐわかりますね。

そう、IndeedのCMです。

ただ共演しているだけで全く交際の事実はありませんが、何せ共演期間が長い!

息もぴったりだし、お似合い!と感じてしまってもおかしくはありませんよね。

泉里香の歴代彼氏⑤藤森慎吾

こちらもまたまた番組共演きっかけの勘違いです。

ただ質が悪いのが、番組内で藤森さんが「泉里香と結婚します!」と公言しちゃっていること。

もともと結婚を目的としたマッチング番組なので、それにかけて藤森さんが意気込みも兼ねてギャグで言ったことだったようですが、この言葉もまた一人歩きしてしまったんですね。

泉里香の若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

すっぴんでも美しい!

一番最後の写真は10代の頃です。

だいぶ印象が違いますね。

まとめ

以上のことをまとめますと、

  • 泉里香は本名で、B81 W57 H83と見事なスリーサイズ
  • 泉里香の家族は両親、兄、姉の5人家族
    家族みんな仲がいい
  • 泉里香は生粋の日本人
  • 泉里香のドラマ代表作は「高嶺のハナさん」
  • 泉里香のインスタのフォロワーは130万人
  • 泉里香はサッカー選手谷口彰悟と交際の事実はあるが、結婚はしていない
    妊娠・出産もしていない
  • 泉里香は今は仕事優先だが結婚願望はある
    理想の男性は「尊敬できる人」
  • 泉里香と交際の事実があるのは谷口彰悟だけ

となります。

とても魅力的な泉さん、仕事もプライベートもますます目が離せません!

この記事でわかること: