【森川葵の結婚歴】旦那(夫)の写真と仲野太賀等歴代彼氏を網羅!

新郎新婦

本ページはプロモーションが含まれています

森川葵の結婚歴とは?旦那/夫(写真)がいて既に結婚していた?仲野太賀等歴代彼氏まとめと年齢・本名・出身地、学歴等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

森川葵といえば、女優として活躍されている他、中京テレビ「それって!?実際どうなの課」のレギュラーで、女優でありながら難しい技術を習得しているのが強く印象的でした。

バラエティ番組の法定速度を守らず、素人なのに短時間で技を習得している為、ワイルド・スピード森川と言われていました。

そんな森川葵について詳しくお伝えしていきますので最後までご覧ください。

この記事でわかること:

森川葵プロフィール・経歴・学歴

芸達者な森川葵さんについて詳しくお伝えしますね。

森川葵さんのプロフィール

名前 : 森川葵

生年月日 : 1995年6月17日

出身地 : 愛知県東海市

趣味 : ダイススタッキング、他多数

身長 : 156cm

体重 : 非公開

血液型 : 不明(検査をしていない為)

中学校 : 東海市立横須賀中学校

高校 : 名古屋市立工芸高等学校

森川葵さんは高校卒業後は芸能活動に専念する為、大学には進学していません。

森川葵の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

森川葵さんは本名みたいです。

2022年11月時点で27歳になります。

身長は156cmで体重は非公開となっておりますが、華奢でスレンダーな森川葵さんですので40キロ前後なのではないかと推測します。

高校生の頃はスリーサイズはB74・W56・H78だったようですが、現在のスリーサイズは公表されていませんでした。

森川葵の国籍出身地は?ハーフなの?

森川葵さんの出身地は愛知県です。

ハーフなのかどうかは調べた所、情報がなく不明でした。

森川葵の現在の活動と年収は?

映画やドラマ、CMにも出られている森川葵さんの年収気になりますよね。

最近では映画’’賭ケグルイ’’やドラマ’’ナンバMG5’’での演技力も注目を集めていました。

バラエティでは’’それって!?実際どうなの課’’でレギュラーをされています。

こちらの番組でダイス・スタッキングを成功させていたのですが、賭ケグルイでもダイス・スタッキングをしており話題となっていました。

年収についてですが、森川葵さんが22歳の時は推定年収6〜700万円と言われていましたが、現在は認知度も増えましたし映画、ドラマなども多く見かけるようになりました。

明確な数字は不明でしたが、以前よりは年収の方も増えているのではないかと思います。

森川葵の出演ドラマ

数々のドラマに出演しておりますが、いくつか出演ドラマをご紹介していきます。

  • スプラウト

2012年に放送され、ヒロインを演じています。

個人的にすごく好きで漫画も集めていました。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

2016年に放送され、市村小夏を演じています。

演技の中で長いセリフがあり、福島の方言で訛りのある喋り方なのですがとても印象に残っています。

  • 賭ケグルイ

2018年に放送され、早乙女芽亜里を演じています。

アニメで見る早乙女芽亜里を実写で演じられるのは本当に凄いと思います。

さすがカメレオン女優と言われるだけあるなと感じました。

  • ナンバMG5

2022年に放送され、ヒロインの藤田深雪を演じています。

この撮影をしている時、27歳の森川葵さん。

こんなにも制服姿が似合う方なかなかいませんよね。

ドラマはやや若者向けの印象があり、とても人気でした。

森川葵のインスタ

現在、約48万人のフォロワーがおられる森川葵さん。

Instagramでは色んな顔の森川葵さんがみられますよ。

森川葵の結婚歴

森川葵さんは結婚しているのでしょうか?

とても気になりますよね。

これから詳しくお伝えしていきますね。

森川葵は結婚してる?

結論から言うと、結婚はしていません。

なぜ結婚していると噂されているのでしょうか?

森川葵が結婚を発表した疑惑の真相

結婚と噂されている理由は2019年にフライデーで仲野太賀さんとの熱愛を報じられたからだと思われます。

2022年現在も交際は続いていると言われていますので、これから先いい報告が聞けるかとしれないですね。

森川葵の結婚願望は?

人気上昇中の森川葵さんは現在結婚願望があるのかどうか気になりますよね。

いつかは結婚したいと言っている森川葵さんですが、バラエティ番組をきっかけにどんどん知名度も増えている大人気の女優さんです。

結婚はもう少し先なのではないかなと個人的には思います。

森川葵の子供の噂や出産について

森川葵さんの出産や子供がいるとの噂があったので調べてみましたが、出産もしてませんし、子供もいないです。

もし今後結婚されるようであればいい報告が聞けるかもしれないですね。

森川葵に結婚歴はある?ない?

調べた所、森川葵さんに結婚歴はありませんでした。

森川葵の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

人気上昇中の森川葵さんですが、過去に噂されている歴代彼氏をご紹介していきます。

森川葵の歴代彼氏①仲野太賀

2019年12月6日に仲野太賀さんとの熱愛をフライデーが報じました。

2人は同じ事務所で、交際のきっかけは森川葵さんの以前交際していた高橋一生さんのとの破局後、仲野太賀さんが傷心の森川葵さんの話を聞く内に親密になっていったのではないかと言われています。

森川葵の歴代彼氏②高橋一生

仲野太賀さんの前に交際していたのが高橋一生さんと言われております。

お2人は2016年に共演した「プリンセスメゾン」で知り合います。

交際のきっかけは2017年のテレビ番組で公開告白を森川葵さんがしたからとも言われています。

その後2018年にお2人の熱愛が報道されていましたが、2019年1月6日に破局したとの報道がでました。

森川葵の歴代彼氏③錦戸亮

2014年に放送されたドラマ「ごめんね青春!」で共演しています。

噂のきっかけは2人のプライベートツーショットの写真が流出したからです。

しかし確実な証拠もない為、交際している可能性は低いとされています。

森川葵の歴代彼氏④菅田将暉

2013年に放送されたドラマ「35歳の高校生」、2015年映画「チョコリエッタ」で共演しています。

噂のきっかけはとても仲の良さそうな雰囲気だったからとか。

しかしその後熱愛報道や交際している証拠もない為、交際しているかのうは低いとされています。

森川葵の若い頃の画像は?

27歳の今でも制服姿が似合う森川葵さん。

高校生の制服姿の写真があります。

ギャルっぽいですし、制服姿かわいいですね。

高校生の時は周りがギャルっぽい子が多く、森川葵さんもギャルになりたくてカラコンやルーズソックスなど履いて通学していたみたいです。

まとめ

バラエティで初めて森川葵さんを知った方も多いと思いますますが、女優をされている森川葵さんの演技力は素晴らしいと思います。

カメレオン女優と言われているのも納得できます。

そんな森川葵さんのこれからの活躍をこれからも応援していきたいですね。

この記事でわかること: