二谷友里恵の現在の写真や子供の画像は?現在の社長活動や父親家族構成等経歴プロフィールまとめ!

はな

元女優で現在は実業家の二谷友里恵(にたにゆりえ)さん。

二谷友里恵さんはご両親もかなり有名な俳優・女優で元夫もかなり有名な歌手なんです。

ご存知でしょうか。

芸能活動をされている時は日本人離れした容姿でフランス人形みたい・・・といわれていたそうです。

引退されてからは全くメディアにでることもなくなりました。

若い時あれだけ美人だったから今も絶対きれいなはず・・・。

ご両親は誰?

再婚してるの?再婚相手は誰?

実業家?

引退されてからも現在の活動が気になるとの声も多くきかれるので二谷友里恵さんについて色々と詳しくご紹介していきます。

目次

二谷友里恵は今何をしているの?何歳?

元女優の二谷友里恵さんは現在アルプスの少女ハイジのCMでお馴染みの「家庭教師のトライ」で有名なトライグループの社長をされています。

アルプスの少女ハイジを取り入れたCMはかなりインパクトがありますよね。

創業者は平田修さんで1990年に設立した会社です。

現在の旦那さんです。

現在の旦那さんの平田修さんと2008年に再婚されその後2005年にトライグループ社長に就任されています。

気になる二谷友里恵さんの年齢ですが1964年11月16日生まれの58歳です。

二谷友里恵の現在の写真

二谷友里恵さんの父である二谷英明さんの告別式での画像が最新になります。

当時47歳の二谷友里恵さん。

美貌は健在です。

若い頃と全く変わらず綺麗ですよね。

現在58歳の二谷友里恵さんの画像は見つかりませんでした。

二谷友里恵のプロフィール

名前:平田友里恵

読み方:ひらたゆりえ

生年月日:1964年11月16日58歳(2022年11月17日現在 )

出身地:東京都

身長:170cm

出身大学:慶応義塾大学

職業:実業家

二谷友里恵の経歴・学歴

産まれた時点からすごいですが経歴・学歴もすごいので詳しくご紹介していきたいとおもいます。

1964年11月16日 俳優二谷英明さんと白川由美さんの第一子として生まれる

1976年3月 慶応義塾幼稚舎  卒業

1980年3月 慶応義塾中等部  卒業  

1982年 高校3年生の時、父親二谷英明さんと一緒にCM(資生堂エクボデオドラント) 出演したことがきっかけで芸能界デビューをする

1983年3月 慶應義塾高等学校 卒業

1983年 連続ドラマ「青が散る」の主演をつとめ女優として活躍

1984年 「家族ゲームⅡ」この時母親白川由美さんと共演

1986年 「女たちの場所」「ドラマ人間模様」出演

1986年 連続テレビ小説「はね駒(はねこんま)」

1987年3月 慶応義塾大学文学部  卒業

1987年6月 歌手の郷ひろみさんと結婚と同時に芸能界から引退

1988年 アパレルブランド「YURIE NITANI」を立ち上げデザイナーとして活躍

1989年2月 長女の薫子(ゆきこ)さんを出産

1992年3月 次女の新子(わかこ)さんを出産

1998年 歌手郷ひろみと離婚

2000年8月 実業家の平田修さんと再婚

2005年 トライグループの社長に就任

2010年 トライ式高等学院の学院長に就任

二谷友里恵の女優引退後の活動は?

二谷友里恵さんは歌手に郷ひろみさんと結婚と同時に潔く女優活動を引退されています。

女優引退の翌年にはファッションブランド「YURIE NITANI」を立ち上げデザイナーとしての活動をスタートされています。

二谷友里恵の現在は社長?事業内容は?

二谷友里恵さんの現在の活動は2005年にトライグループの社長に就任され、その後トライ式高等学校の理事長に就任されています。

「トライ式高等学校」は2010年にフリースクールとして開校し現在は全国100か所にキャンパスを持ち在籍生徒数は3,500人以上です。

学び方も完全オーダーメイドで生徒ひとりひとりが決めるそうです。

通学型・自宅型・先生が自宅に訪問する家庭教師型と色々あるようです。

大学進学の生徒も多いようで国公立大学、有名私立大学とかなりすごい実績です。

二谷友里恵の父親や家族構成は?

二谷友里恵さんの父親は知らない人はいないくらい有名は俳優二谷英明(にたにひであき)さんです。

残念ながら2012年1月7日肺炎の為、81歳という若さでお亡くなりになられました。

二谷友里恵さんの父二谷英明さんはボランティア活動に熱心で教育を受けられない国々の子供たちに学校設立活動を行う非営利活動法人を設立し自らも何度もカンボジアに行かれていたそうです。

これほどの有名な俳優がカンボジア現地に何度も行かれていたことはすごいですよね。

教育の大切さを知っているから娘の二谷友里恵さんにも高いレベルの教育を受けて欲しいと思っていたそうです。

二谷友里恵さんは一人っ子なので家族構成は父親の二谷英明さんと母親の3人家族です。

二谷友里恵のお母さんは誰?

二谷友里恵さんのお母さんは有名女優の白川由美(しらかわゆみ)さんです。

上品で本当にお綺麗な方ですよね。

白川由美さんも残念ながら2016年6月14日急性心不全で79歳の若さでお亡くなりになられています。

二谷英明さんとはおしどり夫婦で有名で1988年~1993年までご夫婦でJRのCMにも出演されていました。

二谷友里恵の夫は誰?

二谷友里恵さんの夫は平田修(ひらたおさむ)さんです。

2000年に二谷友里恵さんと再婚されています。

あのトライグループの創業者です。

現在は妻の二谷友里恵さんが社長を務め平田修さんは会長になられています。

生年月日:1956年11月3日66歳(2022年11月現在)

出身地:福岡県北九州市

出身大学:立教大学

個人塾から1990年4月に「トライグループ」として設立。

地方競馬と中央競馬の馬主資格を取得し競走馬の馬主になり、新潟馬主協会の会員だそうです。

2022年現在10頭を超える競走馬を所有しているようです。

レベルが違いすぎてとにかくすごい人ですね。

平田修さんと再婚子供はいるの?

二谷友里恵さんの現在夫で平田修さんとの間に子供はいないようです。

2000年に再婚されているので二谷友里恵さんが36歳、平田修さんが43歳の時なので再婚で子供ができても自然な感じがしますが前夫の郷ひろみさんとの間に授かった2人の娘さんの事を考えてなのかもしれませんね。

二谷友里恵の子供画像は?

二谷友里恵さんには2人の子供がいますがお子様2人の画像は全くでてきませんでした。

長女は薫子(ゆきこ)さんです。

1982年2月生まれの33歳です。(2022年11月現在)

慶応義塾大学を卒業後2011年4月日本テレビに入社されています。

アナウンサーではなく、事務系総合職だそうです。

次女の新子(わかこ)さんは1992年3月生まれの30歳です。

慶応義塾大学を卒業後テレビ朝日に入社されて姉の薫子(ゆきこ)さんと同じくアナウンサーではなく事務系の部署で働かれているようです。

2人の子供の写真を見つけることができませんでしたがお母さんはが二谷友里恵さんなので間違いなく美人なのでしょうね。

まとめ

・二谷友里恵は今「トライグループ」の社長をされている58歳 です。
・二谷友里恵の現在の写真は若い頃と全く変わらず綺麗です。
・二谷友里恵のプロフィール本名は平田友里恵(ひらたゆりえ)さん                      生年月日:1964年11月16日58歳(2022年11月現在 )出身地:東京都
・二谷友里恵はすごい経歴・学歴をお持ちです。
・二谷友里恵さんの父親は二谷英明さんです。家族構成は父・母の3人家族です。
・二谷友里恵さんのお母さんは有名女優の白川由美(しらかわゆみ)さんです。
・二谷友里恵さんの夫はトライグループ創業者の平田修さんです。
・二谷友里恵さんと平田修さんの間に子供はいません。
・二谷友里恵さんの2人の子供の画像は全くでてきませんでした。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる