桜田ひよりの母親は桜田淳子?本名や身長、大学高校、彼氏、年齢等wiki経歴プロフィールまとめとかわいい子役時代や小顔の画像も!

本ページはプロモーションが含まれています

桜田ひよりの母親は桜田淳子?本名や身長、大学高校、彼氏、年齢等wiki経歴プロフィールまとめとかわいい子役時代や小顔の画像も!をタイトルにお伝えしたいと思います。

先日行われた「第18回クラリーノ美脚大賞2022」ティーン部門の大賞を受賞された桜田ひよりさん。


十代ということもありまだ高いヒール靴に慣れていなかったので、10.5cmのヒールを履いて緊張しているというお話もとても初々しくかわいらしい受け答えが注目を浴びました。


ヒールデビューも無事果たして「大人の仲間入り」をした桜田ひよりさん。


今季の話題のドラマ『silent』(毎週木曜 午後10:00)でも、聴力を徐々に失っていく家族をそばで見守る妹という役を好演されています。


俳優としての活躍と共にその素晴らしいスタイルを生かして『Seventeen』でも専属モデルを務めている桜田ひよりさんですが、実は子役として以前より活躍されていたのをご存知でしょうか。


魅力がいっぱいの桜田ひよりさんについてまとめてみました。

この記事でわかること:

桜田ひよりの母親は桜田淳子?

桜田ひよりの家族構成は?


桜田ひよりさんは父親、母親、兄、ひよりさんの4人家族です。


家族とお出かけをしたということをインスタグラムでアップされているところからも、家族との仲は良好ということがわかりますね。


ひよりさんの母親は桜田淳子さんなのでは?という噂が一部ありますが、デマのようです。


まず桜田ひよりさんは芸名であり、本名は「桜田」ではありません。


そして何より、桜田ひよりさんは2002年生まれである一方、桜田淳子さんの二人の娘は1996年、1998年生まれであり、こちらも一致しません。


「桜田」というお名前とかわいらしいルックスでそういった噂が出たのかもしれませんね。


ちなみに芸能界に入るときに、ひよりさんは応募書類を母親と一緒に考えながら記入してもらったり、応募写真のポーズを考えながら撮ってもらったりしたそうです。

桜田ひよりの父親の職業は?


桜田ひよりさんの父親はどのような人なのでしょうか。


年齢や職業などに関しては見つけられませんでした。


ただ、桜田ひよりさんの過去のインタビューでは「お父さんが大好き」と答えており、「一緒に洋服を買いに行くこともある」と答えています。


きっと優しいお父さんなんでしょうね。

桜田ひよりの兄弟は?何してる人?

2歳差の兄がいる桜田ひよりさん。


「実は昔からお姉ちゃんがほしかった(笑)」なんて軽口も言いつつ、「悩んだときは相談もできる私のよき理解者」と答えている桜田ひよりさん。


2人でディズニーランドに行くこともあるほど仲がいい様子が伝わってきますが、お兄さんはどんな人なのでしょうか。


調べると本名の「成田ゆうし」でキッズモデルとして活動をされていたことがわかりました。


成田ゆうしさんの現在の芸能活動に関しては情報がなく、桜田ひよりさんのブログにも兄についての投稿はあるものの芸能活動らしきことは書かれていないので、休止中もしくは引退されたのかもしれません。

桜田ひよりの本名や身長、大学高校、彼氏、年齢等wiki経歴プロフィールまとめ

桜田ひよりのプロフィール

【生年月日】 2002年12月19日(19歳)
【身長】158cm
【出身地】千葉県
【事務所】クラージュキッズ→研音
【活動期間】2009年~

桜田ひよりのwiki経歴や年収は?

2014年芦田愛菜主演の「明日、ママがいない」に児童養護施設に暮らす子どもたちの一人として出演しこれが出世作に。
2017年『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』で初主演。
2018年ティーン向け雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルに選ばれる。
2022年4月期『卒業タイムリミット』7月期『彼女、お借りします』でヒロイン役として、10月期『silent』には主要キャストとして出演し3クール連続ドラマ出演中。

年収ははっきりとした情報はありませんでしたが、これだけの活躍をされているのでかなりの額かもしれませんね。

桜田ひよりの本名や年齢は?

現在桜田ひよりさんは19歳です。


本名は「成田ひより」さんで、クラージュキッズから研音に移籍したタイミングで「桜田ひより」での活動を始めました。

桜田ひよりの身長、体重、スリーサイズ

桜田ひよりさんの身長やスリーサイズなどはミスセブンティーン2018の応募資料から14歳時点での数値ではありますが判明しています。

身長:158cm
体重:非公表
スリーサイズ:B70 W57 H83

さすがのスタイルですね。


ちなみにこのころから4年あまり経っており、その間に成長期を挟んでいるので変化はあると思いますが、19歳現在もモデルらしく素晴らしいスタイルをされています。

桜田ひよりの大学・出身高校等学歴まとめ

2018年に公式ブログにて「高校生の今しかできないこと!今だからできること!を大切にしながら、来年も頑張ります!」と書かれているので高校に進学していたことははっきりしていますが、どこの高校に通われていたのかということがはっきりとは公表されていません。


目黒日本大学高校の芸能コースであるとか、堀越学園トレイトコースであるなど、候補はあるのですが、はっきりとした情報は見つけられませんでした。


小さいころから芸能活動をされて、高校一年生の時にSeventeenモデルに起用されていることを考えると、高校時代からお仕事が忙しかったことがうかがえます。


その後大学進学はせず芸能活動に専念しています。

桜田ひよりの現在は?

桜田ひよりさんはモデルに俳優にと活躍の場をどんどん広げています。


とても忙しそうで恋愛する時間なんてあるのかな?どんなお相手なのかな?と気になりますね。

桜田ひよりの結婚相手(旦那)はだれ?

桜田ひよりの歴代熱愛彼氏まとめ

桜田ひよりさんとこれまで噂になった男性は何人かいらっしゃいますが、はっきりとした情報はありません。


これまでジャニーズの方と共演されることが多く、検索される回数が多いこともあるのかもしれませんね。


噂のお相手として名前が挙がった方との共演を調べてみました。

桜田ひよりと平野紫耀の関係は?

King&Princeの平野紫耀さん。


桜田ひよりさんとは2018年公開の映画「ういらぶ。」や2021年放送の日テレ系24時間テレビ内のSPドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」で共演されました。

桜田 ひよりと道枝駿佑の関係は?

なにわ男子の道枝駿佑さん。


桜田ひよりさんとは2020年放送の「メンズ校」や「生徒が人生をやり直せる学校」で共演されました。

桜田 ひよりと大西流星の関係は?

なにわ男子の大西流星さん。


桜田ひよりさんとは2022年放送の「彼女、お借りします」や「生徒が人生をやり直せる学校」で共演されました。

今回名前が挙がったみなさん、この「生徒が人生をやり直せる学校」で共演されています。

桜田ひよりさん、これまでのイメージとは違うビジュアルですね!

桜田ひよりのかわいい子役時代や小顔の画像も!

成人を迎えますます美しさが加速している桜田ひよりさん。


キュートな表情から大人っぽい表情まで集めてみました。

桜田ひよりの子役時代は?

かわいらしい!!これは10歳前後でしょうか。


かわいらしい茶目っ気のある表情ですね。


「明日、ママがいない」に出演されたころはまだまだ子どもらしさがいっぱいです。

桜田ひよりのかわいい小顔の画像とネットの声

桜田ひよりさんはスタイルが良いのに加えてとても小顔ですよね。

「小顔で華奢~」
「桜田ひよりの小顔感うらやましすぎる」
「妖精みたいな可愛さ」

とネットでも女子からの人気が高いです!


女子中高生のあこがれの的である桜田ひよりさん。

これからもさらなるご活躍に期待です!

まとめ

・桜田ひよりさんは家族みんな仲がよさそう
・桜田ひよりさんの母が桜田淳子さんというのはデマ
・桜田ひよりさんはこれまで熱愛の噂は無し
・子役から大人の女性へ!桜田ひよりさんのこれからの活躍に期待

この記事でわかること: