羽生結弦の歴代彼女まとめ!結婚してる?好きなタイプと嫁(妻/奥さん)候補はだれ?

スケート靴

羽生結弦は結婚してる?好きなタイプと願望は?結婚相手(妻・奥さん)候補と歴代彼女まとめ!をタイトルにお伝えします。

最近ニュースで話題となってる羽生結弦。彼女はいるのでしょうか?

スケート選手として日本だけでなく海外からも注目を浴びている選手だと思います。

そんな彼が、オリンピックや世界選手権などの競技会には出場せず、プロへの転向を表明したことで世界中が沸きました。

そんな彼ですが、現在はどうしているのか?プライベートはどうなっているのか?など様々な疑問があるかと思います。

今回は具体的にこのような内容をお調べしています。

・羽生結弦は結婚しているのか?

・好きなタイプは?

・結婚相手候補と歴代彼女は?

・現在はどうしている?

ネット上であがってる様々な声をまとめています。

事実か噂なのかはっきりと分かる内容になっているかと思います。

目次

羽生結弦は結婚してる?

羽生結弦は現在独身で付き合っている彼女はいないようです。

今までも、ファンが気になるような熱愛報道はありましたが、交際をしていたという女性の話はほとんどありませんでした。

選手として活躍していた時は、恋愛禁止だったという話もあがっています。

それほど、フィギアスケートに対して熱心に取り組まれていたことがわかります。

羽生結弦の好きなタイプは?結婚歴は?

羽生結弦ファンはここが気になる点ではないでしょうか。

芸能人でいうと新垣結衣さんと元フィギアスケートの選手の織田信成さんが述べていました。

また、そのほかの取材では、「好きになったらそれでいい。幸せだったらそれでいいんじゃないかと」という内容を話していたといいます。

羽生結弦の結婚願望とは

結婚観については「25から26歳くらいで結婚したい。子供が好きだから結婚はしたい。」と語っていました。

この発言は20歳の時に話していたもので、現在は27歳。

結婚願望の時期は過ぎていますが今はどのように考えているのか気になる部分でもあります。

ネット上で噂があがっている恋愛に関する情報をもっと詳しくみていきます。

羽生結弦の結婚相手占いの結果とは?

今回、競技会から引退し、プロ転向を表明した羽生結弦選手。

このプロ転向は占いによって時期を決めたという噂があがっていることをご存知でしょうか。

その噂もあり、結婚相手や時期も占いで決めるのでは?という声もあがっています。

その占いが六星占術。

この占いによると2017年~2019年は厄災が起こりやすいといわれており、実際に大きな怪我をしています。

そして、この3年の辛い時期を乗り越え、2020年は幸運期に入ったため好調な年になりました。

さらに2020年~2022年の3年間は「新たに物事を始めたりするにはとてもいい時期」となっています。

このことから占いで何事も決めているとうい声があがっているようです。

そして、結婚相手ですが、占い結果としては特に見つけることができませんでしたが、可能性として上がっている芸能人が複数人いるようです。

羽生結弦の熱愛歴代彼女まとめ

歴代彼女として噂をされた方はこのようになっています。

高校の同級生、浅田真央、クァク・ミンジョン、渡辺麻友、村上佳菜子、リプニツカヤ、今井遥、藤澤亮子、メドベージェワ、宮原知子。

かなり多くの方との熱愛報道があがっていたようです。

羽生結弦の結婚相手(妻・奥さん)は同級生A子さんとは?

今までで一番噂となった彼女は、高校の同級生A子さん。

2016年のNEWSポストセブンの情報に女性の特徴が記載されていました。

噂になっていたA子さんは「いきものがかりのボーカル」に似ている女性とのことで、身長は160㎝弱、表情豊かな愛らしい顔立ち、日に焼けた小麦色の肌に艶のあるロングの黒髪、陸上選手との情報がありました。

クラスのムードメーカー的存在だったA子さん。

高校時代に唯一気を許すことができたのが彼女だったといわれています。

A子さんとは熱愛報道はありましたが、結婚相手にはなっていないようですね。

羽生結弦の結婚相手(妻・奥さん)はまゆゆ?

AKB48で大人気アイドルとして活躍し、女優としても活躍していた渡辺麻友(まゆゆ)さんですが、2020年6月に突然引退発表をしたことから、羽生結弦さんとの関係性についてネット上で羽生結弦ファンがざわついています。

まゆゆは羽生結弦さんの熱狂的なファンとして知られていますが、Instagramの裏垢流出で羽生結弦さんとの交際をにおわせる写真が多くあがっていたようです。

また、まゆゆが羽生結弦との交際を宣言したことも話題となりました。

しかし、実際は交際したという情報はないようです。

浅田真央は羽生結弦の結婚相手(妻・奥さん)?

2017年に現役引退を発表した浅田真央さん。

今までは現役で忙しいこともあり、恋愛からは程遠いのでは?という声もあがっていました。

しかし、現役引退後にかねてより噂になっていた羽生結弦さんとの関係が持ち出されています。

ジュニア時代から仲が良かった2人ですが、結婚相手や恋愛相手としては可能性は低いと考えられます。

フィギュアスケート選手のみんなが仲がよく、あくまで選手仲間や友人といった関係性だと思われます。

羽生結弦の彼女はロシア人?

ロシアの元フィギュアスケート選手ユリア・リプニツカヤさんが、羽生結弦さんの大ファンであると公言しています。

羽生結弦さんと一緒にいる時に嬉しそうな顔をしている姿が話題となりネット上でもファンに取り上げられていました。

しかし、交際の事実はないようです。

羽生結弦とメドベージョワが熱愛結婚?

羽生結弦さんの歴代彼女の中にあがっていたメドベージョワさん。

ネット上では、メドベージョワさんが結婚相手では?結婚相手がいるのでは?という情報が飛び交っています。

メドベージョワさんが結婚相手としてあがっている理由として、2018年、メドベージョワさんが11年間師事してきたエステ・トゥトベリーゼコーチからブライアン・オーサーへコーチを変更しカナダへ拠点を移すことが大きなきっかけだったのではないかと感じます。

2012年から羽生結弦選手はブライアン・オーサーコーチに師事するため同じカナダのトロントに移住しています。

このように拠点を同じにしたことから、羽生結弦ファンが噂を立てているのではないかと考えられます。

羽生結弦とザギトワが熱愛結婚?

羽生結弦は憧れ。

ザギトワが「ユヅルは私のレジェンドです」と語っています。

羽生結弦さんは以前の右足首の故障で3ヶ月離脱しながら、ぶっつけで飛んだ五輪で魂の演技を披露しました。

その姿が彼女の大きな刺激になったようです。

このように選手としての憧れはあったようですが、実際のところ熱愛や結婚の事実はないようですね。

羽生結弦の結婚報道はデマ?

2016年に高校の同級生との具体的に結婚報道があがっており、ニュースでも取り上げられていましたが、実際のところ結婚には至っていません。

そして、今回のプロ転向表明があってから、「結婚するのでは?」という噂があがっています。

しかし、今のところ正確な情報はなく結婚報道はファンやマスコミによる噂だけのようです。

羽生結弦のwiki風プロフィール

1994年(平成6年)12月7日に誕生。

宮城県仙台市出身。

フィギュアスケート選手として活躍し、現在はプロのアスリート。

早稲田大学を卒業している。

羽生結弦の年収は?

フィギュアスケート選手としても活躍していた羽生結弦。

これからプロへ転向するということから、年収が気になる方も多いのではないでしょうか。

今まで以上に活躍の幅が広がるであろう羽生結弦さん。

年収は2021年時点で3億円を超えているといわれています。

この主な収入源はスポンサー契約金。

大会での優勝賞金などで稼いでいるのではないかという声もありますが、フィギュアスケータの賞金は想像以上に少ない現状です。

これから、活動の幅が広がることから、生涯年収を予測しても当分安泰だと考えられます。

羽生結弦の家族構成は?

羽生結弦さんは4人家族。

父親は公立学校の教師。

担当科目は数学で、野球部の顧問をされていたそうです。

この父親が深夜遅くまで及ぶレッスンの送り迎えをよくしてくれていたようです。

母親は専業主婦といわれていますが、以前はパートを掛け持ちされていてフィギュアスケートを支えてくれていたようです。

また、節約のためにフュギュアスケートの衣装も母親が手作りしてくれることもあったと話されています。

そして、お姉さん。

すっきりとした顔立ちが羽生結弦さんと似ています。

姉がスケートをしていたことがきっかけで、羽生結弦さんもフィギュアスケートを

始めたといいます。

どんどん新たなことに挑戦される彼ですが、その原動力には家族のサポートがあるからこそなのかもしれません。

羽生結弦の今現在は?

先日、プロ転向を表明した羽生結弦さん。

今後、競技会に出るかどうかという質問に対し、「これから競技会に出るつもりはないです。」と述べられました。

今後の活動については「自分の中で考えたり、話し合って具体的に進めようとしたりしていることはありますが、具体的にはまだ言えない。今の時代にあったショーなどでファンやスケートを見たことがない方に納得してもらえる演技を見せたい」と話しました。

これからの活躍も気になるところですね。

まとめ

羽生結弦は結婚してる?好きなタイプと願望は?結婚相手(妻・奥さん)候補と歴代彼女まとめ!をタイトルにお伝えしました。

羽生結弦さんは、結婚願望はあるようですが現在は結婚にいたっておらず、まだまだフィギュアスケートに対する熱い想いが強いのではないでしょうか。

今回、調べる中で数々の熱愛報道や結婚の噂はありましたがどれも噂だったようです。

プロ表明をされ、今後の活躍が気になるところですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる