夏子(モデル)はハーフ?クォーター?本名や年齢・身長・出身高校や大学も網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

夏子(モデル)はハーフ?クォーター?本名や年齢・身長・出身高校や大学も網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

ファッション業界で活躍する夏子さんは、女優としても成功を収めている才能豊かな方です。

彼女は佐々木希さんと一緒にユニクロのテレビCMにも出演し、多くの人々の注目を集めました。

彼女が持つ美しい容姿には「ハーフなのでは?」という声も多く聞かれますが、その正体については謎めいています。

夏子さんはファッション雑誌でのモデル活動も積極的に行っており、その魅力的なルックスで多くの人々を魅了しています。

彼女の演技力や表現力も高く評価され、女優としても幅広い活動を展開しています。

彼女について知りたい方のために、今回は彼女の魅力や活動について詳しくご紹介します。

この記事でわかること:

夏子(モデル)はハーフなのか?

夏子さんはハーフのような顔立ちをしていますよね。

調べてみると、夏子さんのご両親は、日本人の父親と日本人とアメリカ人のハーフの母親だということが分かりました。

なので、夏子さん自身はハーフではなく、クォーターということですね。

お父さんもお母さんも一般人のため、情報はほとんどありませんでした。

夏子さんのお父さんの趣味はサーフィンで、夏子さんと一緒によく楽しんでいるそうです。

夏子(モデル)の本名は?

現在は「夏子」として活動している彼女ですが、本名は須田夏子と言います。

デビュー当時は本名で活動していました。

いつから「夏子」として活動しているかは分かりませんが、事務所に所属したのをきっかけに芸名として苗字を取ったのかもしれませんね。

夏子(モデル)のプロフィールや経歴は?

プロフィール

  • 名前:夏子
  • 生年月日:1996年9月3日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:164cm
  • 趣味:読書・サーフィン・映画鑑賞
  • 特技:バレエ・スペイン語
  • 所属事務所:トップコート

 高校生の頃からスナップ写真を撮っていた夏子さんは、2015年にファッション雑誌『SEDA』の専属モデルとしてデビューしました。

しかし、2016年に『SEDA』が休刊となり、これがきっかけでトップコートに所属することとなりました。

同年『世にも奇妙な物語 秋の特別編』で女優デビューし、モデルと女優として活躍の場を広げています。

モデルとしては、ファッション・美容雑誌『mini』、『美的』、『Sweet』、『VOICE』で活動しています。

女優としては、2017年に放送された『明日の約束』で連続ドラマ初出演を果たし、その後『トレース~科捜研の男~』や『偽装不倫』にもレギュラー出演していました。

2019年には『一滴の雫から広がる波紋』で映画初出演、『BACKBEAT』で舞台初出演もしています。

夏子(モデル)の学歴は?

夏子さんの通っていた学校について調べてみました。

夏子(モデル)の通っていた高校

夏子さんが通っていた学校は実践学園高等学校と言われています。

夏子さん自身が公言したわけではなく、ここに通っている可能性が高いという噂が多々あったようです。

実践学園高等学校は、女子バレーボール部や男子卓球部が強豪だと言われています。

高校在学中からスナップ写真を撮ることはありましたが、モデル活動を本格的に行っていたわけではないため、高校時代について詳しい情報は得られませんでした。

夏子(モデル)が通っていた大学は?

高校卒業後、進学した大学は慶応義塾大学です。

MAP埋め込み

大学についても夏子さん自身は「慶応義塾大学に通っている」と公言していませんが、「大学は東京都内の海の見える学校」と言っていたことや、大学内での目撃情報があることから、慶応義塾大学であると特定されたようです。

大学生活に関しても詳細はあまり公表されていませんが、大学に入学してから夏子さんはモデルや女優としての活動を始めたため、忙しい日々を送っていたのではないでしょうか。

まとめ 

以上、夏子(モデル)はハーフ?クォーター?本名や年齢・身長・出身高校や大学を紹介しました。

モデルとしてデビューし、現在は女優としても活躍中の夏子さんは、ハーフではなく、クォーターだと言うことが分かりました。

美しい容姿と魅力でテレビに出演する度に「誰だろう、あの美人は?」とよく話題になっています。

モデル・女優としての夏子さんの活躍に今後も期待しましょう。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: