【松本人志の実家】母親父親や兄弟と妻(嫁)や子供(娘)など家族構成は?

松本人志 実家

本ページはプロモーションが含まれています

【顔写真】松本人志の母親父親や兄弟と妻(嫁)や子供(娘)など家族構成は?をタイトルにお伝えしたいと思います。

松本人志さんは、非常に有名なお笑い芸人で、誰もが知っている存在です。

彼については様々な話題がありますが、ここでは彼の家族に焦点を当てて紹介します。

この記事では

  • 松本人志の実家の家族構成は何人?
  • 松本人志の妻(嫁)は何者?
  • 松本人志に子供はいるのか?
  • 松本人志の父親はどんな人、職業は?
  • 松本人志の母親はどんな人?
  • 松本人志の兄は何してる?
  • 松本人志の姉はいるの?

をまとめます!

ぜひ最後までお楽しみください。

この記事でわかること:

松本人志の家族構成

松本人志さんの家族構成は以下の通りです。

  • 妻:伊原凛さん
  • 子供:松本てらさん(娘)
  • 父:松本譲一さん(既に他界)
  • 母:松本秋子さん
  • 兄:松本隆博さん
  • 姉:松本奈緒美さん

松本人志さんの家族構成は、妻、子供1人、母、兄、姉の5人です。

松本人志さんは番組で家族の話を面白おかしく披露することがあり、多くの人が知っています

特に彼の兄は時折テレビに出演しており、いつも笑いを提供してくれる存在です。

松本人志の嫁:伊原凛

妻の伊原凛さんは、元タレントであり、松本人志さんとは2009年5月に結婚し、同年10月には子供を出産しています。

彼女のプロフィールは以下の通りです。

  • 名前:伊原凛(いはらりん)
  • 別名:宣喜娜
  • 生年月日:1982年10月24日
  • 年齢:41歳(2024年1月時点)
  • 出身地:東京都
  • 職業:元タレント
  • 特技:和太鼓、剣道1級

松本人志さんと伊原凛さんは、できちゃった婚で結ばれました。

あおい

ズームインのお天気キャスターとして有名ですね!

松本人志の娘:松本てら

松本てらさんは、松本人志さんの一人娘であり、一般の方であるため、画像は公開されていないそうです。

また、松本人志さんもネット上に出回っている写真は、実際の娘ではないと言われています。

松本てらさんのプロフィールによると、彼女は2009年10月6日に生まれ、現在は14歳で中学2年生です。

学校についての情報に関しては公表されていないため、詳細は分かりませんが、インターナショナルスクールに通っているという噂があります。

松本人志さんは娘の松本てらさんを溺愛していると言われています。

一人娘であるため、父親としてはよくあるパターンですね。

ただし、学校や私生活に関しては公表されていないため、詳細は分かりません。

松本人志の父:松本譲一

松本人志さんの父親は、松本譲一さんという名前でした。

ただし、松本譲一さんは一般人であり、画像は公開されていません。

2014年8月18日に他界しており、当時81歳でした。

松本人志さんは、父親が亡くなった際にコメントを出しており、二人の関係性はあまり良好ではなかったと述べています。

しかし、父親の死に対するショックは思いのほか大きかったそうです。

松本人志の母:松本秋子

松本人志さんの母親は、松本秋子さんという名前です。

彼女についての詳細は明らかにされていませんが、彼女も一般の方と思われます。

松本人志さんとお母さんの松本秋子さんは、とても仲が良いですよ!

松本秋子さんは1933年に生まれて、現在90歳です(2024年1月現在)。

三重県津市出身で、若い頃は本当に美人でしたね!

松本人志さんのSNSにもよく登場しているのですが、松本秋子さんは本当に90歳なのに、元気で面白い方です。

松本人志の兄:松本隆博

松本人志さんの兄は松本隆博さんといい、彼はテレビでもよく見かけますよね。

松本隆博さんは1961年2月10日に生まれて、現在62歳(2024年1月現在)です。

兵庫県尼崎市出身で、高校は兵庫県立尼崎北高等学校、大学は大阪電気通信大学出身です。

松本隆博さんの職歴は、現在北おおさか信用金庫からパナソニックに勤務した後、ヒューマックスの取締役を務めて退社しています。

現在は妊娠したいを応援する「VEAUTY」というサイトの顧問アドバイザーをされています。

仕事も優秀なだけでなく、ライブハウスでの音楽活動もしていますよ!

松本人志の姉:松本奈緒美

松本人志さんの姉は松本奈緒美さんで、彼女は以前テレビに出演しており、その面白い服装が話題となりました

松本奈緒美さんの生年月日は推測ですが、おそらく1959年くらいかと思われます。

また、結婚した後に離婚した経験もあるようです。

松本奈緒美さんの職業については公表されていませんが、銀行員ではないかという噂もありました。

2023年6月30日のテレビ番組で、姉が離婚した際の面白いエピソードを話していました。

慰謝料は一切もらわずに、離婚の際に電子レンジだけをもらったという話で、スタジオは大爆笑でした! 

まとめ:松本人志の母親父親や兄弟と妻(嫁)や子供(娘)など家族構成

以上が松本人志さんの家族構成についての紹介でした。

彼らの家族はとても仲が良さそうで、これからも幸せでいてほしいですね!

あおい

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事でわかること: