矢本悠馬の実家の父親がやばい?現在結婚して妻と娘が一人!母親に騙されて芸能界に?兄弟の情報も!

本ページはプロモーションが含まれています

矢本悠馬の実家の父親がやばい?現在結婚して妻と娘が一人!母親に騙されて芸能界に?兄弟の情報も!をタイトルにお伝えしたいと思います。

矢本悠馬(やもと ゆうま)さんの実家の父親、奥さんやお子さん、そして母親、兄弟などご家族の家族構成について調べてみました。

矢本悠馬さんとそのご家族について、より詳しく説明いたします。

矢本悠馬さんは広瀬すずさんの元マネージャーであり、2019年にご結婚されました。

同年7月には、お子さんである女の子がお誕生されて、現在は奥様と娘さんとの3人暮らしをなさっています。

また、矢本悠馬さんの実家では、お父様とお母様、そして弟さんの4人家族でした。

お父さんはスキンヘッドでファッショナブルな方で、参観日にはハーレーダビッドソンで登場することもあるそうです。

お母さんは、悠馬さんが芸能界に入るきっかけとなった大切な存在だと言われています。

この記事でわかること:

矢本悠馬さんは2019年に結婚と妊娠を発表!家族は妻と娘の3人

矢本悠馬さんは2019年に結婚と妊娠を報告し、現在は奥さんと可愛い娘さんとの3人暮らしを楽しんでいます。

奥さんは広瀬すずさんの元マネージャーであり、2016年の映画「ちはやふる」で共演したことがきっかけで交際がスタートしました。

矢本悠馬さんの奥さんは広瀬すずの元マネージャー

結婚報告は、矢本悠馬さん自身がTwitterで投稿しました。

広瀬すずさんも、矢本悠馬さんと元マネージャーさんの結婚を祝福していました。

矢本悠馬さんの娘さんは2023年で4歳

矢本悠馬さんの娘さんは2023年に4歳になりました。

矢本悠馬さんは2019年1月27日に結婚し、奥さんが妊娠中であることを報告していました。

そして、同年7月に女の子が誕生しました。

彼のインスタグラムには娘さんの姿もたびたび登場し、可愛らしい投稿には沢山の温かいコメントが寄せられています。

矢本悠馬の実家

矢本悠馬さんの実家に注目したいと思います。

矢本悠馬さんは京都府出身です。

4歳の頃には、お父さんの仕事の都合で1年間アメリカのロサンゼルスで過ごしていたそうです。

その時は英語が話せていたようですが、現在は忘れてしまったそうです。

現在の実家は京都府内にあるようですが、詳しい場所は公表されていません。

矢本悠馬の生い立ち

矢本悠馬さんの生い立ちに注目したいと思います。

1990年8月31日に生まれた矢本悠馬さんは、やんちゃで元気な子供だったそうです。

お母さんからは「やんちゃすぎて手がつけられない」と言われるほどだったそうです。

矢本悠馬さんは、お笑いが好きで、漫才師になるという夢を抱いていました。

しかし、小学6年生の時にお母さんにだまされて、映画のオーディションに参加しました。

その結果見事合格し、『ぼくんち』という作品で子役としてデビューしました。

その後、朝ドラにも出演しましたが、子役としての活動を終え、芸能界から離れました。

それから、専門学校生の時に「大人計画」というオーディションに合格し、研修生として活動を続けていきました。

あおい

途中で辞めたいと感じたこともあったそうですが、最終的には続ける決断をし、現在に至っているそうです!

矢本悠馬さんの父親・母親・兄弟は弟が一人?実家の家族構成

矢本悠馬さんの家族構成は、父親、母親、兄弟は弟が一人います。

ご両親は、当初は悠馬さんに俳優になって欲しいと思っていたそうです。

矢本悠馬さんの父親は皮職人

矢本悠馬さんの父親は皮職人で、バイクが好きなことが知られています。

父親は50歳の誕生日を記念して、ハーレーダビッドソンというメーカーのヴィンテージバイクを購入したそうです。

また、番組内で父親が作った財布を使用していることや、バイクの支払いを悠馬さんが行っているエピソードなどが紹介されています。

あおい

父親はファンキーなスキンヘッドであり、参観日にはハーレーダビッドソンで登場するそうです。

父親は、京都で皮製品のお店を経営している「矢本浩人」という方です。

彼のFacebookページでは、息子である「ジュニアの悠馬」を番宣している投稿がありました。

(ただし、現在そのページは見つかりませんでした)

さらに、Facebookページには、浩人さんと思われるスキンヘッドの方の写真が投稿されています。

実際、「belicovebo+」というお店の情報を確認できますが、現在はHPにアクセスできません。

ただし、悠馬さんがお父さんの名前やお店について公表していないため、これらはファンの間での憶測に過ぎません。

ただ、スキンヘッドで参観日にハーレーダビッドソンで登場というのは、なかなかインパクトのあるエピソードですね。

さらに、矢本悠馬さんはバラエティー番組で、「父親から手作りで財布をもらった」と明かしていました。

お父さんの顔写真は、お父さん自身のFacebook以外では公開されていません。

しかし、悠馬さんのSNSには、顔交換をした両親とのスリーショットが投稿されています。

矢本悠馬の母親

特に、矢本悠馬さんの母親が息子の芸能界入りのきっかけになったエピソードに注目です。

悠馬さんの母親は、当時12歳だった息子をお化け屋敷に連れて行き、その後オーディションに連れて行って、そのまま合格させてしまいました。

そのオーディションは映画「ぼくんち」という作品で、貧しい家庭の息子役を演じるものでした。

悠馬さんは最初はお母さんに騙されてイライラしながら役の台本を読んでいたそうですが、その姿が監督に良い印象を与えてしまい、かえって役にハマってしまったそうです。

あおい

このような話を知った上で、悠馬さんがイライラした様子で台本を読む姿を想像すると笑えますね!

悠馬さんは本当に帰りたがっていたそうで、それが逆に監督の目に留まり、「この子はいいな!」と評価されたというエピソードもあります。

また、「浜ちゃんが!」という番組に出演した際には、お母さんに入浴剤をプレゼントしたいとも語っていました。

矢本悠馬さんは、ドラマ「メレンゲの気持ち」に出演した際に、お母さんが絵が下手だということを明かしました。

実際、お母さんは悠馬さんの似顔絵を缶バッジにしてファンに配ったそうです。

このエピソードから、悠馬さんとお母さんはとても仲良しであることが伺えますね。

また、悠馬さんには実際に弟がいることも過去のインタビューで判明しています。

しかし、弟さんに関する情報は他に見当たらず、一般人である可能性が高いと考えられます。

そのため、メディアで弟に関する情報があまり出てこないのかもしれません。

まとめ

以上、矢本悠馬の実家の父親がやばい?現在結婚して妻と娘が一人!母親に騙されて芸能界に?兄弟の情報を紹介しました。

まとめると、現在の悠馬さんの家族構成は広瀬すずさんの元マネージャーである奥さんと、4歳の娘さんの3人家族であるということです。

一方、実家ではファンキーなお父さんと、悠馬の一番のファンであるお母さん、そして弟さんという4人家族となっています。

このように、悠馬さんの家族構成やご両親のエピソードを探ってみると、彼の魅力がわかりますね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: