PORINの出身高校や大学は?実家はお金持ち?本名・父親と母親兄弟も!

本ページはプロモーションが含まれています

PORINの出身高校や大学は?実家はお金持ち?本名・父親と母親兄弟も!をタイトルにお伝えしたいと思います。

バンド「Awesome City Club」のメンバーであり、ソロプロジェクト「Pii」でも活躍するPORINさん。

彼女はどんな方なのでしょうか?

PORINさんのプロフィールや家族、出身校について気になりますね。

そこで、PORINさんについての情報を調査しました。

この記事でわかること:

PORIN(Awesome City Club)の本名は?

PORINさんの本名は「土志田美帆(どしだみほ)」さんといいます。

あまり聞きなじみのない苗字なので、電話で「吉田」と聞き間違えられることが多いそうです。

愛称の「みぽりん」から「み」を外し、「PORIN」という芸名になりました。

PORIN(Awesome City Club)のプロフィールや経歴は?

プロフィール

  • 名前:PORIN
  • 生年月日:1990年10月2日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:157cm
  • 血液型:AB型

19歳の頃からシンガーソングライターとして活動を始め、路上でのギター弾き語りやライブハウスでのステージ活動を行ってきました。

あまり知られていませんが、2009年から2011年までは女優としても活動していたそうですよ。

2011年にバンド「fewton」を結成し、ボーカルとして活動し、2012年に解散したのち、2013年に「Awesome City Club」のサポートメンバーとして活動をスタートしました。

また、2013年にDJユニット「ぴんとしてシャン」としても活動を開始し、2014年には「Awesome City Club」にボーカルとして正式加入しています。

2021年には『勿忘』が大ヒットし、『第72回NHK紅白歌合戦』にも出場され、「Awesome City Club」の名が広く知れ渡りました。

PORINさんの才能は音楽だけにとどまらず、2018年には、自らがディレクターを務めるファッションブランド「ヤーデン(yarden)」をスタートさせ、その後2021年からは「Pii」の名で個人活動も行っています。

PORIN(Awesome City Club)の年収は?

PORINさんの年収は公表されていません。

しかし、個人での仕事も含め活動の幅が広いため、年収は数百万円以上ではないかと推測されます。

PORIN(Awesome City Club)の学歴は?

PORINさんが通っていた学校についても調べてみました。

PORIN(Awesome City Club)の出身小学校は?

PORINさんの出身小学校は横浜市立市ヶ尾小学校です。

小学生時代はピアノを習っていたため、音楽の才能の原点はこの頃からかもしれませんね。

PORIN(Awesome City Club)の出身中学校は?

小学校卒業後は日本女子大学附属中学校に進学され、偏差値は55でした。

中学校では陸上部に所属し、短距離の選手をしていました。

またギターを始め、バンド活動も行っていたそうです。

PORIN(Awesome City Club)の出身高校は?

中学校卒業後は日本女子大学附属高等学校に進学され、偏差値は65でした。

高校時代もバンド活動を続けつつ、3年間ファミリーレストランでアルバイトをしていました。

PORIN(Awesome City Club)の出身大学は?

高校卒業後は日本女子大学に進学され、家政学部被服学科に在籍し、偏差値は55でした。

大学時代には1年間、弾き語りの路上ライブを続けました。

PORIN(Awesome City Club)の実家はお金持ちなのか?

PORINさんは、神奈川県横浜市青葉区出身です。

実家は祖父が始めた造園業「横浜庭苑」を営んでいますが、具体的な実家の場所は非公開です。

中学時代から私立学校に通っていましたし、裕福な環境で育ったのではないでしょうか。

PORIN(Awesome City Club)の生い立ちは?

1990年10月2日に誕生したPORINさんは、幼い頃からとても元気で活発な子どもでした。

両親とも音楽が好きだったこともあり、音楽に興味を持ち、学校の休み時間にもいつも歌っていました。

この頃から、彼女は根拠のない自信と「音楽が自分に合っている」という確信が常にあったそうです。

ただ、本格的に音楽の仕事がしたいと思うようになったのは大学生の頃に路上ライブをしている頃だったと話されています。

PORIN(Awesome City Club)の父親は?

お父様は土志田淳さんと言います。

しかし一般人のため、名前以外の情報は公表されていません。

PORIN(Awesome City Club)の母親は?

お母様も一般人であり、詳細な情報は公表されていません。

PORINさんと両親は非常に仲が良く、「何でも話せる」関係で、特にステイホーム期間中は毎日お母様とテレビ電話をしていたというエピソードもあり、親子の絆が強いことでも知られています。

PORIN(Awesome City Club)の兄弟・姉妹は?

PORINさんにはお兄さんがいます。

具体的な情報は不明ですが、お兄さんとの仲も良好のようです。

PORINの出身高校や大学は?実家はお金持ち?本名・父親と母親兄弟」のまとめ

この記事は、幼少期から音楽に親しんできたPORINさんが、音楽だけでなくファッション業界でも注目されていることを紹介してきました。

多才な才能を持ち、マルチに活動するPORINさんから目が離せません!

今後もPORINさんの活躍を応援していきたいですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: