パリパリサンドCM2024の男性は何者?だれ?イケメン俳優は父親似の窪塚愛流(くぼづか・あいる)!

本ページはプロモーションが含まれています

パリパリサンドCM2024の男性は何者?だれ?イケメン俳優は父親似の窪塚愛流(くぼづか・あいる)!をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年3月26日から放送の森永製菓パリパリサンドのCMに出演の俳優は誰か、経歴とプロフィールが気になったのでまとめました!

森永製菓パリパリサンドのCMに出演しているのは俳優の窪塚愛流(くぼづか・あいる)さん!

この記事でわかることは

1森永製菓パリパリサンドCMの男性は誰か

2窪塚愛流さんの経歴とプロフィール

この記事では、2024年3月26日から放送されている森永製菓パリパリサンドのCMに出演している俳優に焦点を当てています。

出演者は窪塚愛流(くぼづか・あいる)さんという方です。

窪塚愛流さんのプロフィールや経歴について詳しく紹介していきますので、お楽しみに!

まずは、森永製菓パリパリサンドCMで活躍中の俳優が誰なのか、そして窪塚愛流さんのプロフィールや経歴についてご紹介します。

どうぞ最後までお付き合いください!

この記事でわかること:

森永製菓パリパリサンドのCMについて解説

森永製菓のパリパリサンドのCMについて詳しくお話ししますね。

このCMは、季節が秋から冬にかけて変わる頃に放映されていました。

この季節になるとアイスクリームが特に美味しく感じられますよね。

そして、以前は秋冬限定で販売されていたパリパリサンドが、いつでも手に入るようになったというお知らせでした。

CMを見ると、洒落たファッションに身を包んだ魅力的な男性が登場します。

彼はパリパリサンドを食べながら、「チョコ、パリパリジャーン!」と表現しています。

その表情や仕草は本当に美味しそうで、最後のポージングも印象的ですね。

この俳優さんは、どこかで見覚えがあるかもしれませんね。

彼の情報を調べるのも楽しいかもしれませんね。

CMを見て、ますますパリパリサンドが食べたくなりますね。

お店に急いで買いに行ってみましょう!。

森永製菓パリパリサンドCMの俳優は一体誰なのか?

冒頭にもありましたが、CMに出演しているのは窪塚愛流さんです。

窪塚愛流さんの容姿や演技が印象的であり、注目されています。

あおい

ビジュアルが爆発しているね!!

窪塚愛流さんのプロフィール

窪塚愛流さんのプロフィールについて見てみましょう。

名前窪塚愛流(くぼづか・あいる)
事務所テンカラット
生年月日2003年10月3日
出身地神奈川県 横須賀市
身長182cm
血液型O型

窪塚愛流さんは現在20歳で、家族構成はお父さん、お母さん、妹さんの4人家族です。

お父さんは俳優の窪塚洋介さんであり、お母さんは元レゲエダンサーでモデルの菅原優香さんです。

窪塚洋介さんは以前はテレビドラマにも出演されていましたが、現在は映画や舞台での活動が中心です。

窪塚愛流さんは、お父さんの前妻との間に生まれたお子さんで、その後、お父さんが菅原優香さんと再婚されました。

窪塚愛流さんは両親と共同で養育されており、家族関係も複雑ながらも温かい雰囲気が感じられます。

窪塚愛流さんは家ではお母さんを『優香ちゃん』と呼んでいるそうで、家族との時間を大切にする姿が伺えます。

窪塚愛流さんの家族背景や経歴を知ると、彼の演技に対するさらなる理解が深まるかもしれません。

現在、優香さんと徳子さんは、窪塚愛流さんから両方とも「お母さん」と呼ばれているんだって!初めて外で優香さんを「お母さん」と呼んだ時、優香さんは涙を流して喜んだとか。

愛流さんという名前は、未来への希望を表す「I’ll」(アイル)から付けられたそうです。

素敵な名前ですね。

きっと徳子さんの思いも込められている重要な名前なんでしょうね。

家族内の関係は特殊な形を持っているといえども、とても仲の良いご家族であることがわかります。

芸能一家の背景があるため、子供の頃から何かを表現することに憧れがあったと愛流さんは語っています。

中学生の頃は陸上部に所属していましたし、高校では「特技を通じて、世界や全国で活躍する生徒を応援するコース」という「特技コース」で勉強されていたそうです。

コロナ禍でイベントなどが制限される中でも、普通の男子高校生として生活を送っていたようですね。

また、愛流さんはとても怖がりな一面も持っており、ホラー映像は一人で見ることができないとのこと。

2021年に出演した映画『麻希のいる世界』でギターに触れる機会があったそうで、その時の監督から「ギターが趣味になったらいいね」と言われ、練習を続けているそうですよ。

将来的にはバンド活動などをするかもしれませんね。

とても楽しみです!

窪塚愛流さんの経歴

【ドラマ】

  • 日本テレビ系 日曜ドラマ「ネメシス」(2021年)
  • テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「あのときキスしておけば」(2021年)
  • TBS系 火曜ドラマ「ファイトソング」(2022年)
  • ABC ドラマ +「OTHELLO」(2022年)
  • NTV Zドラマ「ばかやろうのキス」(2022年)
  • 日本テレビ系 土曜ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」(2023年)
  • 日本テレビ系 Zドラマ「最高の生徒 ~余命1年のラストダンス~」(2023年)
  • 東海テレビ・フジテレビ系全国ネット 土ドラ「あたりのキッチン!」(2023年)
  • NHKBS「藤子・F・不二雄SF短編ドラマ」シーズン2『じじぬき』(2024年5月) ほか

【映画】

  • 「泣き虫しょったんの奇跡」(2018年)
  • 「麻希のいる世界」​(2022年)
  • 「少女は卒業しない」(2023年)
  • 「劇場版 君と世界が終わる日に FINAL」(2024年)
  • 「愛のゆくえ」(2024年)
  • 「ハピネス」(2024年5月)

【CM・広告】

  • 青山商事株式会社「THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)」(2020年)
  • ギャップジャパン株式会社「GAP SPRING’21」キャンペーンビジュアル(2021年)
  • 株式会社NTTドコモ「Quadratic Playground (クアドラティック・プレイグラウンド) 」(2021年~2022年)
  • 花王株式会社「UNLICS(アンリクス)」(2022年~2023年)
  • 青山商事株式会社「SUIT SQUARE(スーツスクエア)」アンバサダー(2023年)
  • カシオ計算機株式会社 G-SHOCK 40TH ANNIVERSARY MODEL「CLEAR REMIX」(2023年)
  • 株式会社ZOZO「ZOZOTOWN」(2023年)
  • 「レノボ CITENトートバッグプレゼントキャンペーン」キャンペーンCM(2024年~) ほか

【MV】

  • Uru「ファーストラヴ」(2021年)
  • SUPER BEAVER「決心」(2023年)

窪塚愛流さんは、15歳の若さで芸能界デビューを果たしました。

そのきっかけは、お父さんである窪塚洋介さんが出演した映画『プラネティスト』の撮影現場に立ち会った際、豊田利晃監督にスカウトされたこと。

その後、映画『泣き虫しょったんの奇跡』のオーディションに合格し、松田龍平さんの少年時代を演じることで芸能界入りしたのです。

しかし、窪塚愛流さんは芸能活動をする一方で、高校時代は学業に専念するため活動を休止しました。

高校卒業後に再び芸能活動をスタートさせましたが、その2年間は葛藤があったそうです。

特に「特技コース」というクラスに在籍しており、将来を考えるために自分の特技を生かすことが求められていました。

周りの友人たちはそれぞれの好きなことに打ち込んでおり、窪塚愛流さんも自分がこのクラスにいる理由や将来の方向性に悩んでいたとのこと。

  • 自分にしかできない何かを表現したい
  • 周りに負けたくない

と自分を奮い立たせ、お父さんに『俳優になりたい』って伝えたと語ってます。

しかし、自分にしかできない表現を求め、また周りに負けたくないという気持ちから、再び俳優を目指すことを決意しました。

その後、18歳で本格的に芸能活動を再開した窪塚愛流さんは、幅広い分野で活躍しています。

TVドラマ、映画、CM、MVなど様々な作品に出演し、182cmという長身を生かしてモデルとしても活躍しています。

また、『第39回ベストジーニスト2022 次世代部門』を受賞するなど、その才能が評価されています。

窪塚愛流 https://beautypageantmedia.jp/?p=37747#:~:text=%E5%8D%94%E8%AD%B0%E4%BC%9A%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E9%81%B8%E5%87%BA,%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%8C%E9%81%B8%E5%87%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%80%82

画像引用元:https://x.gd/NR6gw

窪塚愛流さんは、俳優の竹内涼真さんとの共演を通じて多くのことを学んでおり、役作りにも真剣に取り組んでいます。

撮影時には台本の余白にメモを取り、監督としっかりと話し合いながら役を理解する姿勢が伺えます。

役者としての向き合い方や勉強熱心さが窪塚愛流さんの魅力の一つであると言えるでしょう。

窪塚愛流さんは、『男性だけでなく女性にも憧れられる大人の色気を持った俳優になりたい』とおっしゃっています。

すでに魅力的な雰囲気を持った素敵な方ですが、これからさらなる経験を積んでいく中で、ますます魅力的な俳優に成長されることでしょう。

あおい

窪塚さんは、様々な苦悩と葛藤を乗り越えてきたんだね!!

「パリパリサンドCM2024の男性はだれ?イケメン俳優は窪塚愛流」のまとめ

2024年3月26日から放映されている森永製菓のパリパリサンドのCMに出演している俳優が話題となっています。

実は、その俳優は窪塚愛流さんという方なんです。

窪塚さんは幼い頃から両親の影響で芸能界に触れており、その世界に憧れを抱いていました。

ただ、高校生の時には葛藤を抱えることもありましたが、クラスメイトたちの後押しもあり、芸能活動を再開する決意をしました。

窪塚さんはお父さんのように頑張って、これからも成長していくことでしょう。

彼の活躍を心から応援しています。

また、2024年3月に公開された映画「愛のゆくえ」では、窪塚愛流さんがサントリーのCMで話題になった長澤樹さんと共演しています。

二人は14歳の役柄を演じましたが、窪塚さんは中学生役を演じており、とても魅力的でした。

ぜひ長澤樹さんの活躍もチェックしてみてください。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: