U-NEXTのCMの美女(女性)は何者?福山雅治と共演のかわいい女優はだれ?

本ページはプロモーションが含まれています

2024年4月2日から放送されているU-NEXTのCMをご存知ですか?

そのCMで福山雅治と共演している女性は誰か、経歴やプロフィールが気になったのでまとめました。

最後まで楽しんで読んでくださいね。

この記事でわかること:

U-NEXTのCMってどんなの?

音楽を楽しむ際に、USENやU-NEXTというサービスを利用したことはありますか?

マイナビグループからエンターテインメントとテクノロジーを結ぶ新しいU-NEXTのCMが公開されました。

実際のCMはこちら↓U-NEXT HOLDINGS新CMです!

このCMでは、福山雅治さんの名曲『桜坂』が流れ、福山雅治さんと女優の表情が印象的に描かれています。

福山雅治さんと共演しているその女性は、一体誰なのでしょうか。

U-NEXTのCMの女優は誰?

U-NEXTのCMに出演している女優は、出口夏希さんでした! 

出口夏希さんは整った顔立ちと美しい黒髪が印象的で、ブルーコーデがとても素敵ですね。

出口夏希のプロフィール

出口夏希さんについて、以下にプロフィール情報をまとめてみました。

名前: 出口夏希

愛称: でぐたん

生年月日: 2001年10月4日

出身地: 中国

身長: 162cm

特技: 中国語

趣味: 食べ歩き

出口夏希さんのお母さんは中国出身で、お父さんの国籍については明確ではありません。

両親は日本語をあまり話せず、日常生活でも主に中国語を使用しているそうです。

出口夏希さんの中国語の特技は、家庭で自然に身についたもので、福建語と標準中国語の両方を流暢に話すことができ、ネイティブ並みの会話力を持っています。

出口夏希さんは、中国で生まれたけれども、幼少期から日本で過ごしています。

彼女は小学校高学年から中学生の頃に約2年間、アイドルグループ「Pock∞t(ポケット)」に所属していました。

Xでは、浅草の花やしきで活動していた時の様子が記録されていました!

出口夏希さんは5人兄弟の4番目で、3人の姉と1人の弟がいます。

お姉さんたちとは年齢がかなり離れており、2番目のお姉さんは出口夏希さんと瓜二つなのだとか!

お姉さんたちは既婚者で、出口夏希さんのInstagramには楽しそうに姪っ子や甥っ子と遊んでいる様子が投稿されています。

こんな可愛らしい叔母さんがいるなんて、姪っ子や甥っ子たちは羨ましいですね〜

そして、一つ年下の弟は反抗期気味だけど、出口夏希さんが買い物に誘うエピソードがあることから、仲の良い姉弟であることがわかります。

出口夏希の経歴

2018年3月:モデル事務所「イノセント」にスカウトされる

2018年8月:集英社主催の「ミスセブンティーン2018」に選ばれ、専属モデルとなる

2022年7月:『seventeen』の専属モデルを卒業

2022年9月:映画『沈黙のパレード』で映画初出演を果たし、並木夏美役を演じる

2022年10月:『non-no』の専属モデルとなる

2023年1月:Netflixオリジナルドラマ『舞妓さんちのまかないさん』でドラマ初主演。(森七菜とのダブル主演)

出口夏希さんは、竹下通りを歩くだけで10人近くのスカウトが寄ってくるほど、当時から驚異的な美貌を持っていました。

多くのスカウトを断ってきた彼女ですが、渋谷の宮益坂でスカウトされた際は「友達と一緒だったから怖くなかった」という理由で、初めて芸能事務所の話を聞くことになりました。

1人でいる時は怖いこともありますよね!

出口夏希さんが芸能界入りする過程では、最初は両親から反対されていました。

しかし、彼女は自分がやりたいという気持ちを断固として伝え続け、両親を説得することができました。

その後、「ミスセブンティーン2018」に出場、見事ミスセブンティーン6人の中の1人に選ばれ、seventeen専属モデルとして4年間の活動を経験しました。

『seventeen』は10代向けのファッション雑誌で、出口夏希さんはモデルデビュー前から愛読者だったそうですよ!

彼女はモデルとしての活動の傍ら、ドラマや映画にも出演し、女優としての地位も確立してきました。

2021年4月期には、『ガールガンレディ』と『コタローは1人暮らし』という2つのドラマにレギュラー出演し、多忙な日々を送っていました。

また、2023年12月7日に放送されたドラマ『いちばんすきな花』第9話では、メインキャラクターの1人である志木美鳥の大学時代を演じ、その演技力と愛らしさがSNSで話題になりました。

同年12月8日に公開された映画『あの花が咲く丘で、君とまたであえたら。』では千代役を演じ、話題を呼びましたね。

現在、4月24日から放送予定の山下智久さん主演の新ドラマ『ブルーモーメント』では、ヒロインの雲田彩役を演じることが決まっています。

彼女がどんな演技を見せてくれるのか、楽しみですね! 

まとめ

最新情報として、2024年4月2日から放送中のU-NEXTのCMに出演している女優さんが話題となっています。

調査の結果、その女優が出口夏希さんであることがわかりました。

これまでにドラマや映画、舞台など幅広く活躍しており、彼女の繊細な演技や芯の強さが多くの視聴者から支持されています。

彼女の活躍により、SNS上で「あの可愛い子は誰!?」と話題になることもしばしばですね。

これからも出口夏希さんの活躍から目が離せませんね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: