【ファンタCM2024】ピザを食べながら踊る女性は誰?葵うたのさんとは何者?

本ページはプロモーションが含まれています

【ファンタCM2024】ピザを食べながら踊る女性は誰?葵うたのさんとは何者?をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年4月8日から放送のファンタCM2024に出演の女性は誰?経歴やプロフィールが気になったのでまとめました!

ファンタCM2024に出演しているのは女優兼声優の葵うたのさん!

この記事でわかることは

1ファンタCM2024の女優は誰か

2葵うたのさんの経歴とプロフィール

を紹介します。ぜひ最後までお楽しみください。

この記事でわかること:

2024年のファンタのCMに注目

2024年のファンタのCMに注目したいと思います。

夜遅くに食べるピザは、たしかに罪悪感がありつつも、幸せな気持ちにさせてくれますよね。

そして、その際にはおそらくどうしても飲み物が欠かせません

CMを見て、今から買い物に行こうと思われたようですね!

実際のCMは、日本コカ・コーラが放映しているファンタのCM「好きにやってよし 深夜のピザ」篇です。

ファンタCM2024の女優は誰

CMでは、欲望と闘いながらもピザを食べる女性が描かれています。

トマト、バジル、マッシュルーム…と、我慢することなく思う存分食べてしまいましょう!

見ている私たちまでおなかがグーグー鳴りそうですが、美味しそうに食べて飲んでいるその女性、気になりますよね。

調査してみて、その女性が一体誰なのか調べてみましょう。

ファンタCM2024の女優はこの人!

2024年4月8日以降、テレビで放送されている「ファンタCM2024」に出演している女性は、

葵うたのさんという女優兼声優の方です。

プロフィールと経歴に焦点を当ててみた!

ファンタCM2024に出演している葵うたのさんについて、まずはプロフィール経歴に焦点を当ててご紹介いたします。

2024年のファンタのCMで注目すべき女性についてお話ししますね。

ファンタCM2024に出演しているのは葵うたのさんという女優兼声優なんですよ!

葵うたのさんは、まっすぐな目が印象的でとても美しい方ですね。

葵うたのさんのプロフィール

では、彼女のプロフィールを詳しく見てみましょう。

名前葵うたの
生年月日1999年7月4日
年齢24歳
出身地埼玉県 出身
身長160cm
血液型B型
所属事務所アソビシステム
趣味サウナ、写真、古着、音楽、喫茶店、散歩
特技剣道、ダンス(バレエ、HIPHOP)、ピアノ(7年間経験)、油絵、陶芸
子供の頃の将来の夢女優になること

葵うたのさんの幼少期

お母さんが舞台女優だった時期があるそうですが、妊娠中に引退されたそうです。

幼少期に母親の舞台を直接見たことはないものの、女優になるという夢に向かって進んできたそうです。

葵うたのさんは、小学生の頃から女優になることを夢見ており、オーディションに参加したり、原宿を歩いてスカウトを期待したり、芸能学校に通うなど、芸能界入りを目指して精力的に活動してきました。

葵うたのさんは人前でのパフォーマンスが好きで、お遊戯会では主役でないことが嫌だとか、学校でも学級委員長になりたいなど、目立ちたがりだったそうです。

これは女優を目指す上では良い要素かもしれませんね。

お母さんは葵うたのさんに女優になってほしいという強い思いを持っており、映画バレエダンスなど、多くの経験をさせてくれたそうです。

今の葵うたのさんの活躍を見ると、その経験が生かされていることが分かりますね。

また、驚くべきことに、葵うたのさんのおじいちゃんは元ボディビルダーだとか!現在はボディービルの会長を務めているそうで、本当にさまざまな経歴やバックグラウンドを持つ家族なのですね。

その方の祖父の影響で、得意としている剣道を習っていたようですね。

葵うたのさんは、孤独な時間をとても楽しんでいて、趣味の陶芸や油絵を楽しんでいます。

自宅にある食器の多くが、葵うたのさんが手作りしたオリジナルの陶器だそうです。

自分で作った食器を使って食事するというのは、なんて素敵なことでしょう! さらに、フィルムカメラで撮影した風景写真を油絵に描くなど、芸術的センスもお持ちのようですね。

葵うたのさんの憧れと夢

葵うたのさんが憧れる女優は篠原涼子さんであり、2006年に放送されたドラマ『アンフェア』に夢中になったそうです。

その影響もあってか、刑事役を演じてみたいと話しています。

あおい

葵うたのさん演じる刑事、ぜひ観てみたいですね!

葵うたのさんの多彩な経歴個性に興味を持ちました。

彼女のこれからの活動にも期待が高まりますね。

葵うたのさんの経歴

葵うたのさんは、これまでに様々な作品に出演しており、その中にはドラマ映画舞台、そしてCMなどが含まれています。

例えば、2020年には『Sucker Punch』というドラマやショートムービー『Rendez-vous』で主演を務め、2021年には『ホムンクルス』『花火がしける前に』などの映画に出演しています。

また、舞台においても、『ヨルハ ver.1.1』『魔銃ドナー』などで活躍しています。

CMにおいても、ポケモンカフェをプロモーションする『Pokémon Café MixWEB CM』や、かんぽ生命の『その夢によりそう』篇、そしてスタッフスタートやキャナルなどのWEB CMにも出演しています。

人生の転機はどこでやってくるか、わからないものですね!

実は、中学時代にアイドルグループ『TAKENOKO』の一員として活動していた経験があります。

驚くべきことに、デビューは非常に早かったようです。

当時、葵叶望(あおいうたの)という名前で活動していたそうですが、これが彼女の本名なのかは不明ですね。

ただ、残念ながら彼女が所属していたグループは1年ほどで解散し、その後しばらく芸能活動を休止していました。

17歳で上京した彼女は、周囲とのレベルの差に打ちのめされていたと言われています。

そんな時、彼女は母親に苦悩を吐露したこともあったそうです。

彼女自身は怒られるのではないかと思っていたそうですが、母親は意外なほどに寛容な態度を取ってくれたそうで、「無理をする必要はないから、苦痛ならば辞めてもいいんじゃない?」と言ったとか。

この言葉が、彼女を励まし、自分の性格を理解していた母親の愛情に支えられていたのかもしれませんね。さすがです!

その後、フリーで演劇活動をしていた時期もあるそうですが、その経験が彼女に多くの成長をもたらしたようです。

苦労の時期を乗り越えたことで、磨かれた演技は多くの人々を引きつける魅力を持っているのでしょうね。

彼女は劇場での活動を通じて多くの舞台に立ち、2020年には芸能事務所『アソビシステム』に所属しました。

講談社主催の『ミスマガジン2020』に出場し、ファイナリストの座を手に入れることで知名度を上げました。

その後、ドラマ『ガールガンレディ』のオーディションに参加し、仕事を獲得し続けました。

女優としてだけでなく、彼女は元々グラビアにも興味を持っていたそうです。

また、女優でタレントの雛形あきこさんの「雛ポーズ」が好きだったそうですね。

彼女は2021年と2022年には『週刊プレイボーイ』で連続してグラビアを掲載され、さらに配信アニメ『Artiswitch』主人公・ニーナの吹き替え声優を務める等、様々な分野で活躍しています。

声や口調がキャラクターにぴったりで、素晴らしいと話題になっていますね。

映像の美しさと葵うたのさんの声がマッチしているということですね!彼女は現在、数多くの広告にも出演しており、今後の活躍が期待される注目の女優さんとして注目されています。

まとめ

以上、【ファンタCM2024】ピザを食べながら踊る女性は誰?葵うたのさんとは何者?を紹介しました。

記事では、2024年4月8日から放送されているファンタCMの女性についてまとめています。

調べてみると、女優であり声優でもある葵うたのさんのことがわかりました。

彼女は幼いころから女優を目指し、努力を続けてきたそうです。

辛い時期も乗り越え、今ではさまざまな分野で活躍しているそうですね!今後も彼女の活躍が大いに期待される女優さんです。

応援しましょう!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: