東京ガスイグニチャーCMの美女(モデル)はだれ?ハーフ女性は何者?

本ページはプロモーションが含まれています

東京ガスイグニチャーCMの美女(モデル)はだれ?ハーフ女性は何者?

をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年3月11日から放送されている東京ガスイグニチャーのCMに出演している女性は誰でしょうか?

経歴やプロフィールが気になったので調べてまとめてみました!

この記事では、2024年3月11日から放送されている東京ガスイグニチャーのCMに出演している女性に焦点を当てています。

その女性は、モデルのマコーミック桂良(まこーみっく・けいら)さんです。

東京ガスイグニチャーのCMでマコーミック桂良さんが演じるキャラクターについて、

そしてマコーミック桂良さんの素性経歴について掘り下げていきますので、最後までお付き合いください。

この記事でわかること:

東京ガスのイグニチャーCMはどんなメッセージが込められている?

東京ガスのイグニチャーCMが特に印象的ですね。

このCMでは、将来に直面しながら、家庭ビジネス地域の課題立ち向かいたいというメッセージが込められています。

CMを通じて、問題解決への一歩を踏み出すきっかけとなるかもしれません。

CMで出てくる白いパーカーの女性は誰?

実際のCM「IGNITURE/The Wall」篇では、多くの人々の中で、白いパーカーを着た女性が登場します。

彼女は大きな壁に立ちはだかられても躊躇せず、前進し、光を見つける姿が描かれています。

このポニーテールをした女性に、CMを見た方達は

 

ベッキーさんに似ている

と話題になっています。

東京ガスCMに登場する女性はいったい誰なのか、探ってみたくなります。

東京ガスのCMに出演しているのは、モデルのマコーミック桂良さんです。

彼女は透明感のある美しい顔立ちをしていて、ついつい目で追ってしまいさすね。

マコーミック桂良さんのプロフィール

マコーミック桂良さんのプロフィールも見てみましょう。

名前マコーミック桂良
本名Mccormick Keira jazmin
生年月日2002年10月2日生まれ
年齢21歳
身長164cm
足のサイズ24.0cm
趣味料理と運動
特技ヨガ、陸上、バスケットボール
所属事務所アクエリアス

マコーミック桂良さんの家族とその仲は?

カナダ人の父日本人の母を持つハーフで、3人兄妹の2番目で、5人家族のようです。

家族でハイキングや旅行に行くなど、とても仲の良い雰囲気が伝わってきます。

また、マコーミック桂良さんはInstagramで、一緒に暮らしている愛犬『チャイ』ちゃんをとても可愛がっている様子が投稿されています。

 

このワンちゃん、耳の角度が左右違っているのがとってもかわいらしいんですよ!

マコーミック桂良さんはどこ出身?

お父さんが2015年にInstagramを開設していることを考えると、日本での投稿が多いため、日本在住だと思われますね。

マコーミック桂良さんも実家暮らしの可能性があります。

少なくとも9~10年間は日本に住んでいたと考えられますね。

マコーミック桂良さんの趣味と学歴

マコーミック桂良さんは趣味でヨガをされているそうですよ!

事務所やマコーミック桂良さんのInstagramを見ると、抜群のスタイルを披露されていますね。

さすが、モデルさんですね。

また、マコーミック桂良さんは2年間は陸上競技に、3年間はバスケットボールに取り組まれていたそうです。

中学校や高校時代に部活動で何かをしていたのか気になりますね。

現在、大学に通っているかどうかなどの情報は調べても分かりませんでしたが、21歳ということを考えると、現役学生の可能性もありますね。

将来の情報も注目ですね。

マコーミック桂良さんの経歴

マコーミック桂良さんの経歴について詳しく見てみましょう。

  • 2018年 『ASIA BEAUTY EXPO2018』のショーに出演
  • 2024年1月  モデル事務所『アクエリアス』に所属
    • 2月にはイベント『HUAWEI FreeClip』
    • 3月には『MOVIE IMPACT Website トップ』

に登場される予定です。

マコーミック桂良さんはまだモデルとしてのお仕事を始めたばかりのようで、

詳しいプロフィールや経歴情報はまだ公開されていません。

2018年に『ASIA BEAUTY EXPO2018』での活動が確認されていますが、

当時の年齢を考えると、15歳16歳の時からモデル活動をされていた可能性がありますね。

『ASIA BEAUTY EXPO』は4年に1度、アジア最大の美容イベントですよ。

日本国内外で注目を集めている素晴らしいイベントがあります。

それは、日本のトップスタイリストによるヘアショーです。

このイベントにも出演している、マコーミック桂良さん。

マコーミック桂良さんの参加する『MOVIE IMPACTwebサイト』では、クルクルと変化する髪型や表情に魅了されることでしょう。

『MOVIE IMPACTwebサイト』のトップ動画は、マコーミック桂良さんの存在感が光る素晴らしい映像が楽しめます。

彼女のこれからの活躍がどのようなものになるのか、非常に楽しみですね。

まとめ

2024年3月11日から、テレビで放送されている東京ガスイグニチャーのCMに登場している女性が注目を集めています。

また、東京ガスイグニチャーのCMで話題になっているのもマコーミック桂良さんです。

彼女はまだモデル活動を始めたばかりのようですが、家族思いで優しい性格も魅力の一つです。

彼女の今後の活躍に期待が高まります。

注目されるモデルさんとして、これからも応援していきたいと思います。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: