【中野周平(蛙亭)に似ている芸能人】花江夏樹?西勇輝と渡部おにぎり?ラランド・ニシダも!

中野周平に似ている人

本ページはプロモーションが含まれています

【中野周平(蛙亭)に似ている芸能人】花江夏樹?西勇輝と渡部おにぎり?ラランド・ニシダも!をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事でわかること:

中野周平(蛙亭)に似ている芸能人を紹介!

若手の男女コンビ、蛙亭の中野周平さんは、メディアでの露出も増えてきています。

コントでの活躍だけでなく、漫画のアシスタントやナレーションなどもこなす多才な方です。

そんな中野周平さんには、他の芸能人と似ているという声があります。

今回はその中からいくつかの芸能人を比較検証していき、紹介していきます!

①花江夏樹

「中野周平さんに似ていると言われる芸能人」1人目は、声優の花江夏樹さんです。

花江夏樹さんは数々のアニメ作品やゲームで声優を務めており、特に『鬼滅の刃』で主役の炭治郎役を演じて一躍注目を集めました。

メガネをかけている姿、髪型などが似ていると言われているようです。

あおい

全体的な雰囲気がソックリ!

②STUTS

「中野周平さんに似ていると言われる芸能人」2人目は、MPCプレイヤーや音楽プロデューサーのSTUTSさんです。

テレビやCM、数々の音楽制作を手がけています。

中野周平さんが澄んだ表情をすると、STUTSさんと似ていると言われているようです。

③ガリガリガリクソン

「中野周平さんに似ていると言われる芸能人」3人目は、ピン芸人であり株式投資家のガリガリガリクソンさんです。

ガリガリガリクソンさんは2017年に謹慎処分を受けた時期に資産を増やし、2021年には一般女性と結婚したことでも知られています。

特に体型が似ていると言われているようです。

④西勇輝

「中野周平さんに似ていると言われる芸能人」4人目は、プロ野球選手の西勇輝投手です。

西勇輝投手は、阪神タイガースに所属しており、2018年にオリックスから移籍しました。

国内FA権を行使して移籍し、4年契約で年俸総額は約10億円と言われています。

社会貢献活動にも積極的に参加し、「スマイル王子」と呼ばれるほど笑顔の似合う選手です。

二人は、笑った顔が似ていると言われているようです。

⑤ラランド ニシダ

「中野周平さんに似ていると言われる芸能人」5人目は、お笑いコンビ・ラランドのニシダさんです。

ニシダさんは若手のお笑い芸人で、実家への出入りが禁止されるほどのクズ芸人として知られています。

趣味はマッチングアプリやギャンブルで、幼少期には海外生活を送っていた帰国子女でもあります。

二人は芸人という共通点があり、雰囲気が似ていると言われているようです。

あおい

顔まわりや髪型も似ている!

⑥金の国 渡部おにぎり

「中野周平さんに似ていると言われる芸能人」6人目は、お笑いコンビ金の国の渡部おにぎりさんです。

金の国のメンバーとしてだけでなく、ピン芸人としてもR-1グランプリに出場するなど、幅広く活躍しています。

雰囲気や輪郭、声も似ていると言われているようです。

【中野周平(蛙亭)に似ている芸能人】花江夏樹?西勇輝と渡部おにぎり?ラランド・ニシダも!のまとめ

今回は、中野周平(蛙亭)に似ている芸能人を紹介しました!

全体的に、ふくよかな体型やメガネが印象的な方々が多かったですね。

中野周平さんのこれからの活躍も楽しみです!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: