【フェミニーナ軟膏CMの美女】女性は何者?かゆみをアドバイスする女優はだれ?岡本玲さんだった!

本ページはプロモーションが含まれています

【フェミニーナ軟膏CMの美女】女性は何者?かゆみをアドバイスする女優はだれ?岡本玲さんだった!をタイトルにお伝えしたいと思います。

2023年12月25日からテレビで放映されているフェミニーナ軟膏SのCMに出演している女優について紹介したいと思います。

気になる女優のプロフィールや経歴をご紹介します。

フェミニーナ軟膏Sの「かゆみがひどくなる」篇CMに出演している女優は、岡本玲(おかもと・れい)さんです。

このページを読むと、以下のことがわかります。

1. フェミニーナ軟膏Sの「かゆみがひどくなる」篇CMで女優が誰か 

2. 岡本玲さんのプロフィールと経歴

あおい

興味があれば、最後まで読んでみてね!

この記事でわかること:

フェミニーナ軟膏SのCMとは?

こちらの記事では、2023年12月25日から放送中のフェミニーナ軟膏S「かゆみがひどくなる」篇のCMに出演している女優について詳しく調査しました。

実際のCMはこちら

フェミニーナ軟膏、CMに出演している女性は誰?

フェミニーナ軟膏S「かゆみがひどくなる」篇のCMに登場している女優は岡本玲(おかもと・れい)さんでした。

あおい

笑顔が素敵だね!

岡本玲さんは、3歳からピアノを習い始め、和歌山県の大会で銀賞を受賞するなど、音楽の才能に恵まれています。

また、小学1年生の頃からそろばん教室に通い、競技大会で好成績を収めています。

多角的な才能を持つ女優として注目されています。

デリケートゾーンのかゆみは女性にとって身近な問題ですが、人に相談しにくい悩みでもあります。

あおい

確かに…相談しずらい悩みだね

そんな時に頼りになるのが塗り薬による対処法です。

フェミニーナ軟膏SのCMでは、女性が痒みを我慢せずちゃんと治療する姿が描かれています。

是非、岡本玲さんが演じるフェミニーナ軟膏CMをご覧になり、彼女の幅広い才能と演技力に注目してみてください。

岡本玲さんのプロフィール

彼女のプロフィールについてお伝えします。

スクロールできます
名前岡本 玲
生年月日1991年6月18日
出身地和歌山県和歌山市
身長157 cm
血液型A型
趣味・特技ピアノ、珠算、暗算
性格負けず嫌い、頑固
長所・短所完璧主義なところ
好きな食べ物煮込みハンバーグ、しらす、グリーンコーナーの天かけラーメン
所属事務所エヴァーグリーン・エンタテイメント

小学生の頃から元気な女の子で木登りが得意でした!

彼女は2歳年上のお姉さんが愛読していた『nicola(ニコラ)』という雑誌で蒼井優さんや新垣結衣さんに憧れ、モデルオーディションに応募しました。

2003年には『nicola』の第7回読者モデルオーディションでグランプリに輝き、『nicola』の専属モデルとして活動を始めました。

また、『nicola』モデルグループで結成されたアイドルユニット『ニコノモ!』のメンバーとしてもCDデビューし、表紙登場回数では歴代1位を獲得するなど、人気を博しました。

あおい

モデルにCDデビュー!本当に多彩だね!

岡本玲さんの経歴

岡本玲さんの経歴をみていきます。

スクロールできます
時期タイトル
2007年ドラマ「生徒諸君!」
映画「超劇場版ケロロ軍曹2深海のプリンセスであります!」
映画「秒速5センチメートル」
2008年ドラマ「赤い糸」
バラエティ「全国一斉!日本人テスト」
映画「憐 Ren」
映画「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」
2009年ドラマ「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」
2010年ドラマ「タンブリング」
ドラマ「フリーター、家を買う。」
映画「おにいちゃんのハナビ」
映画「君へのメロディー」
2011年バラエティ「20マウス」
バラエティ「くりぃむクイズ ミラクル9」
映画「高校デビュー」
2012年ドラマ「最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜」
ドラマ「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」
ドラマ「純と愛」
映画「黄金を抱いて翔べ」
2013年ドラマ「救命病棟24時〜第5シリーズ〜」
ドラマ「名もなき毒」
バラエティ「スタジオパークからこんにちは」
映画「ストロベリーナイト」
2014年ドラマ「ペテロの葬列」
映画「L・DK」
2015年映画「脳内ポイズンベリー」
2016年ドラマ「はじめまして、愛しています。」
2017年ドラマ「わろてんか」
ドラマ「今夜もLL」
映画「サクラダリセット」
2018年ドラマ「執事 西園寺の名推理」
ドラマ「ドラマW パンドラIV AI戦争」
映画「バケツと僕!」
映画「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。」
2019年ドラマ「執事 西園寺の名推理2」
ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」
2020年画「弥生、三月-君を愛した30年-」
2023年ドラマ「私と夫と夫の彼氏」
ドラマ「リズム」
ドラマ「その結婚、正気ですか?」
映画「茶飲友達」
2024年ドラマ「極限夫婦」

2007年「生徒諸君!」で初のドラマ出演!

2008年にはドラマ「赤い糸」やバラエティ「全国一斉!日本人テスト」、映画「憐 Ren」や「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」にも出演しました。

2009年にはドラマ「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」、2010年にはドラマ「タンブリング」や「フリーター、家を買う。」

など、幅広い作品に出演しています。

彼女は仕事をしながら高校に通い、2010年には日本大学芸術学部映画学科に進学し、2014年に卒業しました。

2011年には、映画「おにいちゃんのハナビ」と「君へのメロディー」に出演しました。

さらに、バラエティ番組「20マウス」と「くりぃむクイズ ミラクル9」にも出演しました。

2012年には、ドラマ「最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜」や「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」、映画「高校デビュー」に出演しています。

2013年には、ドラマ「救命病棟24時〜第5シリーズ〜」や「名もなき毒」、映画「黄金を抱いて翔べ」に出演しました。

また、バラエティ番組「スタジオパークからこんにちは」にも出演しています。

これ以降も、多くの作品に出演しており、2018年にはドラマ「執事 西園寺の名推理」、2019年には「執事 西園寺の名推理2」、そして2020年には映画「弥生、三月-君を愛した30年-」にそれぞれ出演しました。

彼女のキャリアは幅広く、2023年からはドラマ「私と夫と夫の彼氏」、リズム」、そして「その結婚、正気ですか?」に出演する予定です。

2024年にはドラマ「極限夫婦」にも出演予定で、今後も注目される俳優の一人です。

地元でも活躍!

スクロールできます
2011年和歌山県より、「わかやまパンダ大使」に任命
2012年紀の国わかやま国体のイメージソング審査員
2013年『平成25年度 和歌山文化奨励賞』を受賞
2014年和歌山北警察署の一日署長

また、数え切れないほど多くの舞台やCMにも出演し、特に小林製薬のCMで活躍しています。

小林製薬のCMと聞くと、岡本玲さんの名前がすぐに思い浮かぶ方も多いことでしょう。

岡本玲さんのやさしい笑顔によって、多くの人々が癒やされているのではないでしょうか。

同様に、小林製薬の「オードムーゲ」のCMでも彼女がキュートな笑顔を見せています。

まとめ

最近話題となっているのが、2023年12月25日から放送されているフェミニーナ軟膏SのCMで、「かゆみがひどくなる」篇に出演している女優さんです。

2023年12月25日から放送中のフェミニーナ軟膏のCM「かゆみがひどくなる」篇に出演している女優、岡本玲さんが注目を集めています。

実は、このCMに出演しているのが岡本玲さんであることが分かりました。

岡本玲さんは小林製薬のCMでおなじみの女優さんですね!

彼女の優しい笑顔によって、多くの人々が癒やされているでしょう。

彼女からは雰囲気からも温かさが滲み出ていますよね!メディアで見ない日はありませんが、彼女のやさしい笑顔に癒されています!これからの岡本玲さんの活躍にも期待していますね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

CMに出ている女優さんについて注目記事はこちら!

この記事でわかること: