マックCMの美女(女性)はだれ?飯尾和樹の娘役の女優が初々しいけど何者?

本ページはプロモーションが含まれています

マックCMの美女(女性)はだれ?飯尾和樹の娘役の女優が初々しいけど何者?をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記述では、2024年3月12日から放送されているマクドナルドのCMに出演している女優に興味を持ち、その女優が誰なのか、プロフィールや経歴を知りたくなりました。

マクドナルドのCMに出演している女優は、野内まる(のうち・まる)さんというモデル兼女優です。

この記事では、以下の2つのポイントを紹介します。

一つ目は、マクドナルドのCMに出演している女優の名前が野内まるさんであること。

二つ目は、野内まるさんのプロフィールや経歴についてです。

ぜひ最後までお楽しみください。

この記事でわかること:

マクドナルドのCMについて

マクドナルドのCMに注目してみましょう。

春が間近に迫っている今日この頃、新しい環境で新たな生活を始める方も多いかもしれません。

遠く離れていても、あなたを想っている人々がいることを忘れないでください。

こちらのCMがやさしく応援しています。

実際のCMはこちらからご覧いただけます。

お店に迷いを感じながらも、マクドナルドのお店に辿り着いた一人の女性。

ふざけた2人組の写真を見て微笑む、印象的な可愛い笑顔の女性が登場します。

彼女の正体について気になりませんか?それでは、調査していきます。

マクドナルドのCMの女性は誰?

マクドナルドのCMに登場する女性は誰なのか、注目してみましょう。

先ほど記載した通り、マクドナルドのCMに出演しているのは、モデル兼女優の野内まるさんです!彼女の素朴な雰囲気は魅力的ですね。

私たちは、野内まるさんのプロフィールに焦点を当ててみたいと思います。

野内まるさんのプロフィール

野内まるさんのことをもっと知りたい方へ、こちらにそのプロフィールをまとめました。

名前 野内 まる アーティスト名 maum 事務所 ユマニテ 生年月日 2002年9月7日 出身地 神奈川県 身長 164cm 2024年3月現在、21歳の野内まるさん。

17歳の時に芸能事務所「ノベンバーエージェンシー」に所属し、芸能活動をスタートさせました。

ランウェイショーやその他のモデル業にも挑戦し、その後本格的に女優としての活動も開始しました。

野内まるさんは、数多くの映像作品に出演しながら、イラストレーターとしても『maum』名義で活動している方です。

また、個展やアート展への参加など、アーティスティックな才能を発揮しています。

2024年には『ユマニテ』という事務所に移籍されましたが、移籍後わずか数か月で多くのメディア出演を果たしています。

また、モデルとしても活躍されている野内まるさんは、ファッションにも独自の世界観を持っており、普段はさまざまなジャンルの洋服を着用して緊張をほぐし、自信をつけているそうです。

公にはあまりプライベート情報が公開されていない野内まるさんですが、SNSでは『エレベーターのボタンが好き』という投稿がありました。

エレベーターの開閉速度や独特の音に時代の変化を感じ、エレベーター自体に魅了される一面があるそうです。

また、幼少期には『エレベーター』と『エベレーター』で混乱していたという可愛らしいエピソードもあります。

野内まるさんの独自の視点やアーティスティックな側面には、多くの人々が魅了されています。

これからも野内まるさんの活躍に期待が高まります。

その魅力的な経歴にご注目ください。

野内まるさんの経歴

映画

野内まるさんは、2022年に初主演として映画『遠くへいきたいわ』に出演しました。

その後、同年に『テン・ストーリーズ』に出演し、2023年には『The Day Of The Dogs』で主演しました。

翌年の2024年には『NN4444』と『VOID』で主演を務めました。

CM

野内まるさんは2019年には『ホットペーパービューティー学生割引ミュージカル編』のCMに出演し、2021年には明治の『エッセルスーパーカップ Web CM』のメインキャラクターとして活躍しました。

その後、2022年には『ポケモンカードゲーム』のTVCMに出演し、2023年にはハウス食品や大塚製薬のCMにも出演しました。

さらに、2024年には朝日新聞の広告やLUMINEのCMにも出演しています。

MV

音楽活動でも活躍する野内まるさんは、2020年にさとうもかの『愛ゆえに』や『Glints』のMVに出演しました。

その他にも、2021年にはリュックと添い寝ご飯×明治エッセルスーパーカップのMV『くだらないまま』に出演し、2022年にはdeca joinsの『大雨』に、2023年にはLISACHRIS & Maika Loubtéの『emoh ft. lIlI』や山下達郎の『Sync Of Summer』のMVにも出演しました。

芸能界入りのきっかけは、野内まるさんが街で声をかけられたことです。

最初はファッションモデルとして活動し、雑誌やアーティストのMVに出演していましたが、その後女優としての活動も行うようになりました。

特に印象深いのは、2023年に公開された映画『何をそんなに慎ましく』で、監督の吉田奈津美さんが役柄を決めかねていたところ、野内まるさんに出演オファーを出したことです。

初対面の時、吉田監督は野内まるさんの内に「何か強いもの」を感じたものの、その力がどう表現されるかに戸惑いや揺らぎを感じたと言います。

登場人物が役にふさわしいと感じたから、その俳優にその役を与えるという理由で役柄を決定することがあります。

それもうなずける理由ですね。

野内まるさんはその期待に応えています。

まだ出演作はそれほど多くないものの、演技や表現力が少しずつ評価されるようになっています。

2024年には、映画『VOID』で、ロッテルダム国際映画祭のTiger Competition部門に入選しました。

まだ若手女優でありながら、海外の映画祭で注目される作品に出演するなんて、本当に素晴らしいことですね! 野内まるさんは女優としてのお仕事を「挑戦」と位置づけており、難しい役にも真摯に取り組みたいと考えています。

また、演じる役を通じて自己を理解することができるのも、彼女としての喜びだと語っています。

彼女はこれからも経験を積み重ね、魅力的な女優になることが間違いありません。

女優、モデル、イラストレーターとしてマルチな才能を発揮している野内まるさん。

テレビドラマで彼女を見る日も、もうすぐかもしれませんね。

まとめ

2024年3月12日から放映されている注目のマクドナルドのCMに出演している女優のことが話題になっています。

調査してみたところ、モデルで女優の野内まるさんであることがわかりました。

現在は主に映画やCMで活躍していますが、非常に注目されている女優です。

子供の頃から絵を描くことが好きで、イラストレーターとしても個展を開いたりして、幅広い分野で成功を収めています。

そのマルチな才能を活かして、ますます多様な仕事に挑戦されることでしょう。

彼女を応援したくなりますね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: