ギャロップ林健の元妻は競馬好きで子供が1人いる?現在の奥さんはカメラマン!

本ページはプロモーションが含まれています

ギャロップ林健の元妻は競馬好きで子供が1人いる?現在の奥さんはカメラマン!をタイトルにお伝えしたいと思います。

 

お笑いコンビ「ギャロップ」の林健さんは、2004年に結成されてから長きにわたり、下積み時代を経てザセカンドで初代王者に輝きました。

 

このような経歴から、林さんと相方の実力は高いと言えるでしょう。

 

特に、身長162cmと小柄でハゲた容姿の林さんは、その外見から結婚しているのか気になる方も多いかもしれませんね。

 

この記事でわかること:

ギャロップ林健の現在の嫁はカメラマンの女性

 

画像出典元:x

 

現在の林健さんの嫁は、カメラマンの真衣さんです。

 

真衣さんはフリーランスのカメラマンであり、林さんとはザセカンドで優勝する前に入籍しています。

 

入籍日は4月15日であり、ザセカンドでの優勝は5月20日でした。

 

このことから、林さんたちの結婚は活躍を迎えるためではなく、お互いの魅力に惹かれて成立したことが伺えます。

 

あおい

こちらまで幸せになるいい写真ですね!

ギャロップ林健の好きなところ

林健さんの妻である真衣さんは、林さんのことを「タケちゃん」と呼んで親しんでいます。

 

真衣さんは林さんがザセカンドで優勝した際には涙を流し、感極まっていたことが伺えます。

 

どこが好きか聞かれると真衣さんはこのように答えました。

 

全然見た目は好きじゃなかったです。

それを上回るロマンチックさに惚れました。

出典元…朝日新聞デジタル

 

 

林さんはロマンチストであり、交際前には「別の人と付き合ってもいいけど、老人ホームに入ったら必ず連絡をくれ。バラの花束を持って迎えに行くから」と冗談交じりに語っていたといいます。

 

この言葉が真衣さんの心に響いたことで、真衣さんは林さんに惹かれたのです。

 

ギャロップ林健の元妻は競馬好きで有名?

 

林健(たけし)さんと元妻のひろよさんは、2010年に結婚しましたが、2020年末に離婚しました。

 

お二人は結婚当初は別々に住んでいましたが、2023年6月から同居を開始したそうです。

 

ひろよさんは林さんよりも3歳年上で、2024年時点で48歳か49歳になります。

 

 

林さんは離婚の理由について、「しょうもないこと。部屋が汚いとかそういう小さな事が

積み重なった。」と示唆しました。

出典元…デイリー

 

 

また、林さんは不倫が原因ではないと断言しています。

 

元妻のひろよさんについては、競馬好きではないかという噂がありますが、実際のところは明確ではありません。

 

林さんが競馬が趣味であることから、ひろよさんも影響を受けて競馬に興味を持った可能性があるかもしれません。

 

ギャロップ林健には子供が一人いる

 

林さんとひろよさんの間には1人の息子がおり、2014年に生まれました。

 

2023年時点で8歳か9歳とされており、現在はひろよさんと一緒に生活しています。

 

林さんは結婚当初、「子供が欲しい」と話しており、「ハゲは素晴らしいものですが、子供にはハゲて欲しくない」と述べています。

 

やっぱり、心配事はそこなんですね笑

 

林さん、実は目や鼻のラインがクッキリしているので、個人的には顔がお父さんに似ているので、かっこいいイケメンになると思います! 

 

まとめ

まとめると、今回はギャロップ林健(たけし)さんの現在の奥さんや元奥さん、お子さんについても調査しました!

 

見た目はハゲているように見える林さんですが、実は内面がかっこよくてロマンチックなところがモテるポイントなんじゃないかなと思います。

 

これからのギャロップの活躍には注目ですね!

 

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

 

この記事でわかること: