ギャロップ毛利大亮の元嫁(妻)は扇谷美佳!アパレルブランド社長の離婚理由と子供もいる?

ギャロップ毛利大亮の元嫁(妻)は扇谷美佳!アパレルブランド社長の離婚理由と子供もいる?

本ページはプロモーションが含まれています

ギャロップ毛利大亮の元嫁(妻)は扇谷美佳!アパレルブランド社長の離婚理由と子供も?をタイトルにお伝えしたいと思います。

2023年にギャロップお笑いコンビの林たけしさんが、『THE SECOND~漫才トーナメント〜』の初代王者に輝き、4月になり再婚を発表されました。

また、ボケ担当の林たけしさんの相方でツッコミ担当の毛利大亮さんも以前はバツイチでしたが、6月になってフジテレビの『人志松本の酒のツマミになる話』という番組内で公開プロポーズを行い、無事にOKをもらったそうです。

本当に素敵なニュースですよね。

今回は、毛利大亮の元嫁や子供について詳しくまとめてみましたので、ぜひご覧いただければと思います。

あおい

番組内で公開プロポーズなんて素敵ですね!

この記事でわかること:

ギャロップ毛利大亮の元嫁はアパレルブランド社長である扇谷美佳!

毛利大亮の元嫁についてですが、アパレルブランドの社長である扇谷美佳さんに焦点を当ててみたいと思います。

扇谷美佳さんのプロフィールは以下の通りです。

– 名前:扇谷 美佳(おうぎたに みか) – 生年月日:1983年8月11日 – 出身地:大阪府 – 血液型:O型 – 身長:162cm – 職業:レディースブランド「MYINE-マイン-」のCEO 毛利さんの元嫁である扇谷美佳さんは、アパレルブランド「MYINE」を立ち上げ、現在は同ブランドのCEOとして活躍されています。

とても美しい方だと思いませんか?調べてみると、以前はアパレルブランド「JERELA」プロデュースや「VIVI(ファッション雑誌)」の読者モデルも手がけていたことが分かりました。

その後は、読者モデルの活動を経てアパレルブランド「LE CIEL BLEU (ルシェルブルー)」に勤務し、友人と共に2018年に「MYINE」を設立されたそうです。

こんなに魅力的な経歴の扇谷美佳さんが、いったいどのようにして毛利さんと出会ったのか気になりますね。

あおい

扇谷美佳さんはすごい方だったんですね!

毛利大亮と扇谷美佳の馴れ初めはどうだったのか?

ギャロップ毛利大亮の元嫁(妻)は扇谷美佳!アパレルブランド社長の離婚理由と子供もいる?

 引用元(https://ameblo.jp/kobe-mika-o/image-12115313112-13535514884.html)

また、毛利大亮と扇谷美佳の馴れ初めにも注目してみたいと思います。

毛利さんと扇谷さんのお付き合いは、お笑いコンビ『フットボールアワー』の後藤輝基さんが主催した大規模な食事会がきっかけだったようです。

3年間の交際を経て、2014年の扇谷さんの誕生日にプロポーズし、2015年1月7日に結婚を発表したそうです。

後藤さんは、愛のキューピットとして知られますが、大規模な食事会に関する記憶がないようです。

毛利大亮と扇谷美佳の離婚理由はどうだったのか?

ギャロップ毛利大亮の元嫁(妻)は扇谷美佳!アパレルブランド社長の離婚理由と子供もいる?

お笑いコンビギャロップの毛利大亮さんと元妻である扇谷美佳さんの離婚理由に焦点を当ててみたいと考えています。

2021年、毛利さんと扇谷さんは突然、テレビ大阪「やすとものどこいこ!?」という番組で離婚を発表しました。

なんと、2020年には毛利さんのコンビ相方である林健(たけし)さんも離婚しており、2人とも再婚歴のあるバツイチとして話題になっていました。

現時点では離婚の具体的な理由は明らかにされていませんが、二人は結婚当初は仲睦まじい様子を見せていました。

おそらく、価値観の違いが離婚の原因の一つとなっているのかもしれません。

毛利大亮には子供がいるのか?

毛利大亮さんは子供はいませんが、元妻の扇谷美佳さんは2022年5月に娘を出産しています。

毛利さんと扇谷さんが離婚したのは2021年内との報道があるため、離婚直後に妊娠した可能性が考えられます。

この娘が毛利さんの子供なのか、新しい再婚相手の子供なのかについてはまだ明らかにされておらず、現時点で誰の子供かは公表されていません。

まとめ:「ギャロップ毛利大亮の元嫁(妻)は扇谷美佳!アパレルブランド社長の離婚理由と子供」

今回の記事では、お笑いコンビギャロップの毛利大亮さんの元妻や子供についても取り上げてみました。

扇谷美佳さんはアパレルブランドのCEOであり、子供はいないと思われますが、娘に関しては現時点で詳細が分かっていません。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: