NewJeansにいじめ問題?実は不仲で性格や仲悪い?マンネを可愛がってない真相も網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

この記事でわかること:

NewJeansにいじめ問題?

全世界で絶大な人気を誇るK-POPガールズグループNewJeansは、韓国国内だけでなく日本でも大注目の存在です。

彼女たちがリリースした楽曲はすべて韓国のチャートで1位を獲得し、中でも「Super Shy」は韓国Melonチャートで殿堂入りを果たしました。

広告契約もメンバー個人を含めて30社以上に及び、今やK-POP界を代表するガールズグループとなっています!ところが、NewJeansに関しては仲が悪い、いじめがある、性格が悪いメンバーがいるといった噂が広まっていることをご存知でしょうか。

特に、末っ子のヘインをかわいがらないメンバーが存在するとの話も…。

あおい

え、本当ならちょっと驚きですよね…。

そこで今回は、NewJeansにまつわる悪い噂、つまり仲が悪い、いじめがある、性格が悪いメンバーがいる、そして末っ子のヘインをかわいがらないという内容について検証してみたいと思います!もちろん、これらが真実でないと信じて…さっそく見ていきましょう。

NewJeansでいじめや悪口があるという噂について

NewJeansでいじめや悪口があるという噂に注目したいと思います。

ガールズグループがいじめの噂をかかえているというのは、韓国でも日本でもよく耳にしますよね。

しかし、実際にそうだったわけではなく、ただ雰囲気が硬いだけだったり、年上のメンバーが末っ子ラインを教育する意味で厳しく接しているだけなど、いじめの噂の原因はさまざまです。

噂が事実でなくても、推しのグループにいじめのウワサがまわるだけでも多くのファンにとってはショッキングなことではないでしょうか。

特にNewJeansのように世界的に人気を誇るグループにおいて、メンバー同士のいじめがあるというのは大きな問題となります。

まずは、メンバー同士の関係が実際にどうなのか、見ていきましょう。

あおい

応援しているグループのメンバーたちは仲良しであってほしいですよね…。

そこで、NewJeansのメンバーたちが実際に仲が悪いのかを調査してみました。

メンバー同士の仲はどうか?

https://twitter.com/notmee_000/status/1705913934673522949?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1705913934673522949%7Ctwgr%5E9be3881b24656aac1d3de37734445e5b7e0f8359%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Ffrchisworks.jp%2Fnewjeans-ijime%2F

調査の結果、NewJeansのメンバーたちは5人で和気あいあいとしているわけではないようでした。

特にミンジハニという年上のメンバーは、他のメンバーと過度に絡むことを好むタイプではないように、ファンの間では感じられていますね。

しかし、それは仲が悪いわけではなく、むしろ年下メンバーが年上メンバーに甘える場面圧倒的に多いんです。

年下同士の絡みを見てみると、特に仲が悪いという印象はそこまで受けないんじゃないかな。

もしかしたらメンバー同士がドライな関係性を持っていると、仲悪く見えることもあるかもしれませんね。

性格の悪いメンバーがいる?

性格が悪いメンバーがいるのでは?と気になったので、調べてみました!先ほども触れたように、年上のミンジハニ、年下のダニエルへリンへインという構成では、大きな性格の違いがあるようです。

性格が悪いという噂が一番多いのはハニのようです。

彼女は、ベトナム系オーストラリア人で異国で育ってきた背景もあって、上下関係をあまり気にしないし、負けん気が強い印象です。

そのため、年上だからといって甘えられるとか、甘やかすというよりは、皆に対して年齢関係なく友達のように接する傾向にあるのではないかと推測されます。

その負けん気の強さが、たまに性格が悪いように見えるのかもしれませんね。

一方のミンジはMBTIで言うとT型、つまり理性的なタイプで、とてもさっぱりしているので、その性格が時折キツく見えることもあるかもしれません。

しかし、年上メンバー同士であれば、仲が悪いとは思えないというのが多くのファンの意見です。

だから、年下メンバーからおびえられた態度をとると、性格悪く見えるだけなのかもしれませんね。

さっぱりしている人は、確かに性格がキツく見えることもあるかもしれませんね。

NewJeansがマンネをかわいがらない?

NewJeansがマンネ(末っ子)をかわいがらないのは、本当なのかを徹底的に調査してみましょう。

NewJeansの性格が悪い、いじめ問題があるという噂の要因は、年上メンバーがドライな性格だからなのでは?という説もあるそうです。

そのようなドライな年上メンバーといえば、話題になりやすいですよね。

NewJeansのメンバー構成を詳しく見ていくと、彼女らの関係性や性格の違いが見えてきます。

例えば、マンネのへインは、年上のオンニたちから可愛がられていないのではという噂が広まっています。

一方で、マンネのへインは、他のメンバーよりもオンニたちが大好きで、その気持ちをストレートに表現する性格の持ち主です。

一方、ミンジやハニは彼女とは対照的な性格を持っているとされています。

あおい

性格の違いによるイメージの差があるみたいですね

メンバーの年齢について

実際には、NewJeansのメンバーたちの年齢を見てみると、ミンジやハニが年上とされていますが、実は彼らは同い年で現在19歳です。

年齢が最も若いのは、2008年生まれのマンネのへインです。

彼女らは年齢的には差がありますが、グループ内では5歳差ということで、他のグループと比べると年齢的な差はそれほど大きくありません。

ただ、マンネのへインがまだ中学生であることから、オンニたちとの距離感は少し違うかもしれません。

マンネのへインは、他のメンバーからかわいがられる傾向があるようで、特にオンニたちには甘える姿が見られると言われています。

しかし、年長者たちはサバサバとした性格のため、単にそのかわいさを素直に受け止めているだけであり、ラブラブな雰囲気とは異なるようです。

そのため、彼らがマンネのへインを可愛がっていないという考えから、ファンの中にはマンネに対して批判的な意見を持つ人もいるようですね。

ただし、考えてみて欲しいのですが、もし本当にミンジやハニが性格が悪いとしたら、彼女たちはへインに甘えようとしたり、オンニたちと仲良くしようとはしないでしょうね。

一般的にK-POPグループではマンネ(最年少メンバー)との関係性が注目されることが多いのですが、NewJeansはわざわざ「マンネ大好き」というイメージを演出しているわけではありません。

彼女たちが飾り気のない、自然体を貫く姿がファンに受け入れられている理由かもしれません。

あおい

サバサバした性格は冷たくみられることがありそうですね。

まとめ

以上のことから、まとめさせていただきますと、NewJeansのいじめや険悪な関係、性格の悪さ、マンネへの態度について調査してみましたが、いかがでしたでしょうか?

年上メンバーが率直な性格である中、マンネのへインが甘えん坊で柔らかい性格なため、いじめや険悪な関係、マンネへの態度に関する噂が広まったのではないかと推測しています。

特に性格が悪いという噂の多いハニは、負けん気が強い性格もあって、更に良くない印象を持たれているようです。

しかしながら、ハニは異国で育っているため、個を尊重する傾向があるのかもしれませんね。

もし本当に性格が悪いのであれば、へインへリンダニエルオンニたちに懐いている姿は見られないでしょうから、噂が真実である可能性は低そうです。

K-POPグループならではのマンネ愛を演出せず、飾り気のない自然体を貫くNewJeans

これからもますますの活躍が期待されます!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: