【画像比較】佐藤緋美に似てる芸能人!そっくりは常田大希?和田毅?

本ページはプロモーションが含まれています

【画像比較】佐藤緋美に似てる芸能人!そっくりは常田大希?和田毅?をタイトルにお伝えしたいと思います。

佐藤緋美さんは、様々な分野で活躍する有名人たちと顔立ちが似ていると言われていますが、実際にどの程度似ているのでしょうか。

この度は、佐藤緋美さんに似ていると言われる芸能人をご紹介いたします。

ネット上では、佐藤緋美さんと似ていると話題になっている芸能人が数多く挙げられています。

そこで、画像を比較しながら検証してみました。

最初にご紹介するのは、「King Gnu」のメンバーである常田大希さんです。

常田大希さんは、2013年に「Srv.Vinci」として音楽活動をスタートし、その後2017年に「King Gnu」に改名してデビューし、さらにソロプロジェクト「millennium parade」も立ち上げています。

写真を見ると、雰囲気や口元などが似ていると言えます。

次に挙げるのは、お笑いコンビ「ペナルティ」のワッキーさんです。

ワッキーさんは、ヒデさんと「ペナルティ」を結成し、「男性ホルモン受信中」や「芝刈り機」といったギャグで人気を博しており、『スポーツマンNo.1決定戦』などの番組にも出演しています。

雰囲気が少し似ていると感じられるでしょう。

三番目にお伝えするのは、タレントのなすびさんです。

なすびさんは、「覇王樹(さぼてん)」というコンビで活動し、その後『進ぬ!電波少年』の出演をきっかけに一躍人気者となりました。

2002年には劇団「なす我儘(がまま)」を立ち上げ、座長として活躍しています。

佐藤緋美さんが髭を生やすと、なすびさんとの雰囲気が驚くほど似ていると言えるでしょう。

最後にご紹介するのは、野球選手の和田毅さんです。

和田毅さんは、2002年のドラフト会議で福岡ダイエーホークスに自由獲得枠で入団し、その後はシカゴ・カブスなどでプレーしてきました。

佐藤緋美さんとの類似点としては、目や鼻の部分が少し似ていると感じられるかもしれません。

まとめ:佐藤緋美に似てる芸能人!常田大希・和田毅・ワッキー・なすびにそっくり

以上、佐藤緋美さんと似ていると言われる芸能人をご紹介しました。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: