【画像比較】平野歩夢に似てる芸能人!そっくりは平野紫耀?佐藤健?平野海祝?

本ページはプロモーションが含まれています

【画像比較】平野歩夢に似てる芸能人!そっくりは平野紫耀?佐藤健?平野海祝?をタイトルにお伝えしたいと思います。

ネット上で話題になっているのは、平野歩夢さんと平野紫耀さんが似ているということですね。

実際、似ている芸能人として平野紫耀さん以外にも挙がる人物がいます。

そこで、今回は平野歩夢さんに似ていると言われる芸能人を紹介します。

この記事でわかること:

平野歩夢に似ている芸能人①平野紫耀

まず、平野歩夢さんに似ている芸能人として挙げられる1人目は、ジャニーズグループ「King & Prince」のメンバーである平野紫耀さんです。

平野紫耀さんは2012年にジャニーズ事務所に入所し、2018年に「King & Prince」のメンバーとしてCDデビューしました。

二人を比較すると、似ている部分が多く、区別がつきにくいほどです。

雰囲気や顔の輪郭、目や口元などに共通点が見られます。

苗字まで同じであることから、「親戚や兄弟ではないか」との噂も広まっていますが、両者は無関係です。

平野紫耀の実家は豪邸?兄弟や両親はすごい?現在の年収や自宅等wiki経歴プロフィールまとめ!

ジャニーズ入所順まとめ!平野紫耀・永瀬廉・岸優太・神宮寺勇太・髙橋海人の入所日は?〜キンプリ編

平野紫耀は結婚してる?妻/奥さん(写真)や平祐奈等歴代彼氏まとめと母親・本名・年齢・身長等経歴プロフィールまとめ!

平野歩夢に似ている芸能人②羽生田拳武

次に、平野歩夢さんに似ている芸能人2人目は、元ジャニーズJr.の羽生田挙武さんです。

羽生田挙武さんはジャニーズ事務所を退所した後、中国で放映されたオーディション番組『創造営2021』のファイナリストに選ばれ、注目を集めました。

彼との共通点は、鼻や口元、そして雰囲気に表れています。

似ているポイントが多いですね。

平野歩夢に似ている芸能人③佐藤健

三番目に、平野歩夢さんに似ていると言われる芸能人は、俳優の佐藤健さんです。

佐藤健さんは2006年にドラマ『プリンセス・プリンセスD』で俳優デビューし、その後も『仮面ライダー電王』や映画『るろうに剣心』などで活躍しています。

写真で比較すると、髪型が似ているだけでなく、一瞬同一人物に見えるほど顔立ちや雰囲気が似ています。

特に鼻や口元も似ている部分があります。

【画像比較】佐藤健に似てる芸能人15人の顔画像を比較!そっくりは松坂桃李??三浦翔平?平野歩夢?

平野歩夢に似ている芸能人④いしだ壱成

最後に、平野歩夢さんに似ている芸能人4人目は、俳優のいしだ壱成さんです。

いしだ壱成さんは、1992年にテレビドラマ『悲しいほどお天気』で芸能界デビューしました。

その後『ひとつ屋根の下』や『未成年』などに出演し、注目を集めました。

ネット上では、若い頃のいしだ壱成さんと平野歩夢さんとの間に似ている点が多く指摘されています。

例えば、目元や鼻が似ていると言われています。

将来、平野歩夢さんがどのように成長して、現在のいしだ壱成さんに近づいていくのか、興味深いですね。

平野歩夢に似ている芸能人⑤平野海祝

平野歩夢さんに似ていると言われる芸能人の5人目は、スノーボード選手の平野海祝さんです。

平野海祝さんは、2018年のカードローナでの世界ジュニア選手権で3位に入賞し、2020年のローザンヌユースオリンピックでも2位になるなど、活躍の場を広げてきました。

2022年には北京オリンピックにも出場しました。

平野歩夢さんと平野海祝さんは、実際に兄弟関係にあります。

ネット上では「兄弟なのにあまり似ていない」という意見もありますが、鼻や口元などのパーツをよく見ると、かなりそっくりです。

また、子供時代の写真を見ると、髪型が似ていたこともあり、更に似ている印象を受けます。

まとめ

今回は、平野歩夢さんに似ていると言われる芸能人を紹介しました。

イケメンな平野歩夢さんには、似ていると言われる方もイケメン揃いでした。

今後、更に平野歩夢さんに似ていると言われる芸能人が現れるかどうか、引き続き調査していきたいと思います。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: