北原里英の恋愛遍歴がやばい?結婚前の歴代彼氏(元カレ)を網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

北原里英の恋愛遍歴がやばい?結婚前の歴代彼氏(元カレ)を網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事でわかること:

北原里英の恋愛歴がすごすぎる!

画像出典元:x

元AKB48およびNGT48のメンバーで、現在女優として活動している北原里英さんの過去の恋愛関係について調査してみました。

 

北原里英の元カレ①手越祐也(元ジャニーズ)

画像出典元:x

まず、北原里英さんの最初の恋人は手越祐也さん(元NEWSメンバー)です。

 

2013年頃、SNS上でカラオケ店員の方が自身が働いている店で北原里英さん、高城亜樹さんそして手越祐也さんら6人が合コンをしていたと投稿していました。

 

また、その後週刊文春が北原里英さんと大島優子さん、手越祐也さん、宮澤佐江さん、増田貴久さんの写真を入手し、5人が花火やバーベキューを楽しんでいたと報じました。

 

しかし、この報道からは手越祐也さんと北原里英さんが二人でデートしていたという具体的な情報は得られず、おそらく単にグループとして仲が良かっただけの可能性もあります。

 

あおい

どちらにしろ羨ましい、、、

北原里英の元カレ②神木隆之介(俳優)

画像出典元:x

次に、北原里英さんの2番目の恋人は俳優の神木隆之介さんです。

 

二人は2013年に放送されたドラマ「家族ゲーム」で共演し、恋人役を演じていました。

 

このことから交際の噂が広まりましたが、プライベートで親しい関係にあったという報告はありませんでした。

 

おそらく、共演者としての関係に留まったと考えられます。

 

あおい

この二人は癒されますね~!

北原里英の元カレ③MATSU(元EXILE)

画像出典元:x

最後に、北原里英さんの3番目の恋人はEXILEの元パフォーマーであるMATSUさんです。

 

二人は2011年に放送されたドラマ「ろくでなしBLUES」で共演していました。

この共演をきっかけに交際の噂が流れましたが、具体的な情報はほとんど報じられませんでした。

 

以上が、北原里英さんの歴代の恋人に関する情報です。

北原里英さんの恋愛遍歴は注目されていましたが、具体的な証拠や報告が乏しく、彼女のプライベートな情報はあまり明らかになっていないようです。

 

芸能業界の週刊誌の記事では、北原里英さんと別の人物が交際していると報じられました。

記事には、二人が路上でキスをしているという情報も含まれていました。

 

しかし、MATSUさんは同じ年に、7年間交際していた女性と婚約し、2014年に結婚しました。

そのため、北原里英さんとの交際は事実ではなかったようです。

 

あおい

いろいろな方との交流がすごすぎる!

北原里英の元カレ④笠原秀幸(俳優)

画像出典元:x

今回は、北原里英さんの過去の恋人である笠原秀幸さんに注目したいと思います。

 

北原里英さんの過去の恋人である笠原秀幸さんは俳優です。

 

2人は共通の友人を通じて出会い、2018年に熱愛が報じられました。

 

その後、2021年9月に結婚を発表し、2023年に結婚式を挙げました。

 

あおい

いつまでもお幸せにいてください!

 

北原里英の好きなタイプとは?

次は、北原里英さんの好きなタイプについて見てみましょう。

北原里英さんの好きなタイプは、ポジティブな人です。

 

外見の面でも、「唇が薄い人の方が好きです。たぶん自分とは逆の顔立ちの人が好みなので、鼻も高い方が良いですね」と語っていました。

 

あおい

外見は自分と逆が好きなんですね!

まとめ

これまでの彼氏たちとの噂についてまとめると、アイドル時代にも交際の噂がありましたが、笠原秀幸さん以外の人物との関係については確かな証拠は出ていませんでした。

 

今後も、笠原秀幸さんと一緒にお互いを支えながら、仕事もプライベートも充実した日々を送ってほしいですね。

 

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: