【画像比較】北原里英に似ている芸能人!一番そっくりは向井地美音?あぃりDX?

北原里英に似ているのは

本ページはプロモーションが含まれています

【画像比較】北原里英に似ている芸能人!一番そっくりは向井地美音?あぃりDX?

北原里英さんは、多くの人々にアイドルや俳優などの芸能人に似ていると話題になっています。

では、具体的に誰にどれくらい似ているのでしょうか。

今回は、北原里英さんによく似ていると言われる芸能人を紹介します。

北原里英さんの顔と比較して、画像を用いて検証してみましょう。

北原里英さんに似ている芸能人の1人目は、「AKB48」のメンバーである向井地美音さん

向井地美音さんは、子役としての活動を経て、「AKB48第15期生オーディション」に合格し、2019年から2024年までAKB48グループの総監督を務めました。

北原里英さんが「AKB48」に所属していた頃から、「本当の姉妹みたい」と言われていたのが、向井地美音さんでした。

二人のツーショット写真を見ると、顔の輪郭や目、口元が似ていることが分かります。

北原里英さんに似ている芸能人の2人目は、元「AKB48」のメンバーである下青木香鈴さん

下青木香鈴さんは、2014年に「AKB48」のチーム8としてデビューし、2018年に卒業しました。

下青木香鈴さんも向井地美音さんと同じく「AKB48」のメンバーとして活動していたため、雰囲気や口元が似ているように見えます。

北原里英さんに似ている芸能人の3人目は、あぃりDXさん(TikToker)

あぃりDXさんは、看護学生やダンス部の周りで起こる誇張したあるあるネタがTikTokやYouTubeショートで人気を集めています。

北原里英さんと比較すると、目や口元のパーツが似ていることが分かります。

最後に、北原里英さんに似ている芸能人の4人目は、俳優の相島一之さん

相島一之さんは、1987年に東京サンシャインボーイズに入団し、NHKの連続テレビ小説『エール』や大河ドラマ『鎌倉殿の13人』などに出演してきました。

顔を比べてみると、特に口元が似ていることが分かります。

まとめ

以上、北原里英さんに似ている芸能人を紹介しました。

それぞれの芸能人との比較を通じて、似ている部分を確認することができました。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: