激似すぎ?岡田将生に似てる芸能人9人の顔画像を比較!そっくりは誰?

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ?岡田将生に似てる芸能人9人の顔画像を比較!そっくりは誰?をタイトルにお伝えしたいと思います。

ネット上では、多くの人が岡田将生さんと似ている芸能人を話題にしています。

具体的にどの部分が似ているのかを気になりますよね。

この記事でわかること:

岡田将生さんに似ていると言われる芸能人を紹介!

岡田将生さんと似ている芸能人たちの画像を比較検証してみました。

①岡田将生さんに似ている芸能人 「NCT」のメンバーであるジェヒョンさん

岡田将生さんに似ていると言われている芸能人の一人目は、「NCT」のメンバーであるジェヒョンさんです。

ジェヒョンさんは、2016年に「NCT U」として活動を開始し、その後、ソウルを拠点として活動するユニット「NCT 127」でデビューしました。

あおい

二人の写真を見比べると、目や鼻、雰囲気がとても似てる!

②岡田将生さんに似ている芸能人 「美 少年」のメンバーである浮所飛貴さん

岡田将生さんに似ている芸能人の二人目は、「美 少年」のメンバーである浮所飛貴さんです。

浮所飛貴さんは、2016年にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.内のグループ「美 少年」で活動しています。

あおい

ネット上では、「笑った顔が特に似ている」という声が多いよ!

特に鼻や口元、顔の輪郭がとても似ています。

③岡田将生さんに似ている芸能人 俳優でモデルの渡邊圭祐さん

岡田将生さんに似ている芸能人の三人目は、俳優でモデルの渡邊圭祐さんです。

渡邊圭祐さんは、東北地方でモデルとして活動した後、アミューズに移籍し、俳優としての活動を始めました。

二人を比較すると、完全にそっくりとまでは言えませんが、目元や雰囲気は似ていると思います。

④岡田将生さんに似ている芸能人 俳優の田辺誠一さん

岡田将生さんに似ている芸能人の四人目は、俳優の田辺誠一さんです。

田辺誠一さんは、18歳の時に『メンズノンノ』の専属モデルに選ばれ、モデルデビューしました。

23歳の時には俳優としてもデビューし、数多くの作品に出演しています。

あおい

雰囲気が似ていて、一瞬見間違えそうになる!

顔のパーツでは、特に鼻が似ていると思います。

⑤岡田将生さんに似ている芸能人 俳優の三浦春馬さん

岡田将生さんに似ていると言われる芸能人の五人目は、俳優の三浦春馬さんです。

三浦春馬さんも岡田将生さんと同じく俳優として活躍しています。

あおい

NHK連続テレビ小説『あぐり』で初めて登場!

その後『14才の母』などのドラマに出演し、さまざまな映画やドラマにも出演しました。

あおい

顔のパーツや雰囲気がかなり似ている!

三浦春馬さんと岡田将生さんを比較すると、完全にそっくりとまでは言えませんが、輪郭や雰囲気が非常に似ていると言えます。

⑥岡田将生さんに似ている芸能人 俳優の渡部篤郎さん

岡田将生さんに似ている芸能人の六人目は、俳優の渡部篤郎さんです。

渡部篤郎さんは、丹波道場に所属しデビューし、ドラマ『ストーカー逃げきれぬ愛』でストーカー役を演じたことで話題となりました。

彼らのツーショット写真を見ると、見間違えるほどではないものの、目元や雰囲気が非常に似ていると言えます。

⑦岡田将生さんに似ている芸能人 俳優の吉沢亮さん

岡田将生さんに似ている芸能人の七人目は、俳優の吉沢亮さんです。

吉沢亮さんは2010年に俳優デビューし、2021年には大河ドラマ『青天を衝け』で主演を務めました。

写真を見ると、鼻や雰囲気が岡田将生さんに似ていると感じるでしょう。

⑧岡田将生さんに似ている芸能人 俳優でタレントのウエンツ瑛士さん

岡田将生さんに似ている芸能人の八人目は、俳優でタレントのウエンツ瑛士さんです。

彼は4歳からモデルとして活動を始め、『天才てれびくん』などにも出演し、小池徹平さんと音楽活動も行っていました。

あおい

二人は「見分けがつかない」と言われてるよ!

輪郭や鼻、口元、雰囲気など、多くの部分で似ていると言えます。

⑨岡田将生さんに似ている芸能人 俳優の鈴木康介さん

最後に紹介する岡田将生さんに似ている芸能人の九人目は、俳優の鈴木康介さんです。

彼は2018年に俳優デビューし、2019年には『白雪とオオカミくんには騙されない♥』で注目を集めました。

二人は完全にそっくりとまではいきませんが、輪郭やキリっとした目元が似ていると思います。

まとめ:岡田将生さんに似てる芸能人

岡田将生さんは、多くの人々に似ていると言われる存在であり、彼が今後どのような俳優として成長していくか、興味深いですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: