激似すぎ?安田顕に似てる芸能人8人を顔画像で比較!そっくりは誰?

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ?安田顕に似てる芸能人8人を顔画像で比較!そっくりは誰?をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事でわかること:

安田顕に似てる芸能人を画像で比較して検証してみた

安田顕さんには、お笑い芸人や俳優、スポーツ選手と、似ていると言われる多くの芸能人がいます。

特に「見分けがつかない」という声もありました。

そこで今回は、安田顕さんに似ていると言われる芸能人を画像で比較して検証しました。

①鈴木Q太郎

まず、安田顕さんに似ていると言われる芸能人の1人目は、鈴木Q太郎さん(お笑いコンビ「ハイキングウォーキング」)です。

鈴木Q太郎さんは、松田洋昌さんと「ハイキングウォーキング」を結成し、『M-1グランプリ』や『キングオブコント』などに出場しています。

両者の顔写真を比較してみると、輪郭や目、雰囲気が非常に似ていることがわかります。

②青木宣親

次に、安田顕さんに似ている芸能人の2人目は、青木宣親さん(プロ野球選手)です。

青木宣親さんは、2003年のドラフト会議でヤクルトスワローズから指名を受けて入団し、2012年にアメリカに渡りましたが、2018年にヤクルトに復帰しました。

両者の写真を比べると、特に目元が似ていると感じます。

③武田真治

安田顕さんに似ている芸能人の3人目は、武田真治さん(俳優)です。

武田真治さんは、1989年に「第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞して芸能界に入り、現在は俳優だけでなくサックスプレイヤーとしても活動しています。

二人を比べると、完全に瓜二つではありませんが雰囲気や鼻の形が似ていると言えます。

④山口一郎

さらに、安田顕さんに似ている芸能人の4人目は、山口一郎さん(「サカナクション」メンバー)です。

山口一郎さんは、2007年に「サカナクション」のボーカル兼ギタリストとして活動を始め、メジャーデビューを果たしました。

両者の写真を並べると、顔の輪郭や目元が非常によく似ていることがわかります。

いつか二人のツーショットを見る機会があれば、とても興味深いでしょう。

あおい

髪型を同じにしたらかなりよく似て見えます!

⑤下野紘

安田顕さんと似ていると言われる芸能人の5人目は、下野紘さん(声優)です。

下野紘さんは2001年に声優としてデビューし、2016年にはソロデビュー曲「リアル-REAL-」をリリースしました。

彼の写真を見ると、目や口元が安田顕さんにそっくりだと思います。

⑥竹野内豊

安田顕さんと似ている芸能人の6人目は、俳優の竹野内豊さんです。

竹野内豊さんは1994年に俳優としてデビューし、ドラマ『ビーチボーイズ』で反町隆史さんと共に主演を務め、注目を集めました。

安田顕さんと竹野内豊さんの顔を見比べると、輪郭や口元が似ています。

さらに、「声が似ている」というコメントもあります。

あおい

雰囲気もよく似ています!

⑦新藤晴一

安田顕さんに似ている芸能人の7人目は、「ポルノグラフィティ」の新藤晴一さんです。

新藤晴一さんは、「ポルノグラフィティ」や「THE 野党」というバンドでギタリストや音楽プロデューサーとして活動しています。

彼の写真を見ると、安田顕さんとの雰囲気がとても似ており、兄弟のように見えますが、実際には血縁関係はありません。

輪郭や鼻の部分も似ていると思います。

⑧松村雄基

最後に、安田顕さんに似ている芸能人の8人目は、俳優の松村雄基さんです。

松村雄基さんは1980年にドラマ『生徒諸君!』でデビューし、『不良少女とよばれて』や『スクール☆ウォーズ』などに出演し、歌手としても活動しています。

彼は安田顕さんと激似とまでは言えませんが、雰囲気や口元が似ていると感じます。

まとめ

以上が安田顕さんに似ていると言われる芸能人の紹介でした。

安田顕さんは様々な役を演じることができる才能ある俳優ですが、今後の活躍も楽しみですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: