激似すぎ?工藤美桜に似てる芸能人4人ので顔画像を比較!そっくりは誰?

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ?工藤美桜に似てる芸能人4人ので顔画像を比較!そっくりは誰?をタイトルにお伝えしたいと思います。

ネット上では、工藤美桜さんに似ていると話題になっている芸能人がいるようです。

実際に調べてみると、多くの芸能人が工藤美桜さんに似ていると言われていました。

そこで今回は、工藤美桜さんに似ている芸能人を画像で比較して検証してみました!

工藤美桜さんは、人気アイドルグループのメンバーや女優などに似ているという声があります。

具体的には、以下のような芸能人が挙げられています。

この記事でわかること:

工藤美桜に似ている芸能人1人目:田村保乃

まず、工藤美桜さんに似ていると言われる芸能人の一人目は、田村保乃さん(櫻坂46メンバー)です。

田村保乃さんは、2018年に行われた「坂道合同オーディション」に合格し、その後「欅坂46(現・櫻坂46)」のメンバーとして活動を始めました。

二人が似ているという声は非常に多くありました。

写真を比べてみると、目元鼻の形雰囲気が非常に似ています。

もちろん、実際には姉妹ではありませんが、いつか二人のツーショットを見てみたいですね。

工藤美桜に似ている芸能人2人目:高本彩花

次に、工藤美桜さんに似ていると言われる芸能人の二人目は、高本彩花さん(日向坂46メンバー)です。

高本彩花さんは、2016年に行われた「けやき坂46オーディション」に合格し、デビューしました。

2019年からはファッション雑誌『JJ』のモデルも務めています。

写真を見ると、一瞬同一人物に見えてしまうほど、二人は似ています。

特に、輪郭や雰囲気がとても似ていると思います。

工藤美桜に似ている芸能人3人目:鈴木愛理

また、工藤美桜さんに似ていると言われる芸能人の三人目は、モデルで歌手の鈴木愛理さんです。

鈴木愛理さんは、8歳の時に芸能界入りし、「℃-ute」のメンバーとして活動してきました。

現在は、ファッション雑誌のモデル歌手女優としても活動しています。

工藤美桜さんとは見間違えるほどではないものの、丸くてクリクリした目や口元など、特徴的な部分が似ていると感じます。

鈴木愛理さんの注目されている記事はこちら!

鈴木愛理の旦那は田中碧?馴れ初めはプロゴルファーの父親のお陰?

工藤美桜に似ている芸能人4人目:中山忍

最後に、工藤美桜さんに似ていると言われる芸能人の四人目は、女優の中山忍さんです。

中山忍さんは、1988年のドラマ『オトコだろッ!』で女優デビューし、1995年の『ガメラ 大怪獣空中決戦』では各映画祭で助演女優賞を獲得しました。

工藤美桜さんと中山忍さんは、目の形鼻の形など、顔のパーツが似ていると言われています。

中山忍さんの若い頃は工藤美桜さんによく似ていると言われていました。

写真を見てみると、その顔の輪郭目元が非常に似ていると感じます。

まとめ

この記事では、工藤美桜さんに似ている他の芸能人も紹介しました。

工藤美桜さんは子役の頃から活動しており、彼女が今後どのような女性に成長していくのか、とても楽しみです。

彼女の女優としての活躍に加えて、個人としての成長も見届けたいです。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: