瀬戸康史の歴代彼女(元カノ)は?嫁は山本美月!結婚観や好きなタイプなどを網羅!

瀬戸康史 彼女

本ページはプロモーションが含まれています

瀬戸康史の歴代彼女(元カノ)は?嫁は山本美月!結婚観や好きなタイプなどを網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

瀬戸康史さんは、俳優として映画やドラマ、CMなどで幅広い活動をしています。

とくに『仮面ライダーキバ』やドラマ『恋空』での主演により、多くの人に知られる存在となりました。

皆さんは、瀬戸康史さんが結婚されているのか気になっているかもしれません。

そこで、瀬戸康史さんの結婚状況や好きな女性のタイプ、過去の彼女について詳しく調査しました。

この記事でわかること:

瀬戸康史の結婚相手は山本美月!

2020年8月に瀬戸康史さんは山本美月さんと結婚しました。

結婚発表時には、妊娠の発表はされておらず、その後も妊娠に関する情報はありません。

2人は2019年のドラマ『パーフェクトワールド』で共演し、それをきっかけに仲良くなり、交際を始め、最終的に結婚に至りました。

ドラマでは、瀬戸康史さんが片思いの役を演じていたため、瀬戸康史さんのファンやドラマのファンも驚いたことでしょう。

瀬戸康史の好きな女性のタイプ

瀬戸康史さんの好きな女性のタイプにも注目したいと思います。

雑誌『CanCam』のインタビューで、瀬戸康史さんは女性のファッションについて「クールな方が好き(かわいいよりも)」と答えています。

また、「色白で知的な女性」がタイプだとも語っています。

さらに、「きちんとした教育を受けた常識的な人」が好みであり、芯の強さも持っていて自分を支えてくれるような女性が理想だと話しています。

また、瀬戸康史さんは大河ドラマ『花燃ゆ』のヒロインである文が理想の結婚相手だと述べています。

気遣いがあり、料理も上手ならパーフェクトだとも語っています。

あおい

控えめだけど、重要な場面では強さを見せる女性がタイプのようです!

瀬戸康史の歴代彼女①:久住小春

瀬戸康史さんの歴代彼女(元カノ)には、女優・モデルの久住小春さんがいます。

久住小春さんは、2005年にモーニング娘。のオーディションに合格し、7期メンバーとしてグループに加入しました。

2009年にグループを卒業し、ソロ活動を始めました。

また、2011年からは「CanCam」の専属モデルも務めました。

2人の接点は、2006年から2008年まで一緒に出演していたテレビ番組『おはスタ』ですが、2015年頃に噂になりました。

一般の人がSNSで発信したことがきっかけで噂になったようです。

しかし、この時はデマだったという見方が一般的でした。

瀬戸康史の歴代彼女②橘美緒

瀬戸康史の歴代彼女の2人目は、モデルの橘美緒さんです。

橘美緒さんはw-indsの橘慶太さんの妹で、雑誌『ラブベリー』で専属モデルを務めたことがあります。

瀬戸康史さんと橘美緒さんは共に福岡出身という共通点があるため、仲良くなった可能性があります。

お二人は共演歴はありませんが、付き合っていたことはほぼ間違いないと思われます。

その根拠は噂されていた2007年から2008年にかけて、お互いのブログでお揃いのアイテムやペアリング、同じ服を着た写真などを掲載していたためです。

このようなブログの内容が続けば、ファンの方々は気づくでしょう。

当時瀬戸康史さんはまだ20歳未満でした。

少し軽率な行動だったかもしれませんね。

瀬戸康史の歴代彼女③:水沢エレナ

瀬戸康史の歴代彼女の3人目は、雑誌『Seventeen』出身のモデルの水沢エレナさんです。

お二人は2008年のドラマ『恋空』での共演をきっかけに交際していたのではないかと言われています。

しかし、週刊誌などにスクープされることはなく、信憑性は低いです。

瀬戸康史の歴代彼女④:桐谷美玲

そして、瀬戸康史の歴代彼女の4人目は、同じく『Seventeen』出身のモデルの桐谷美玲さんです。

桐谷美玲さんは、2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚されました。

彼女はモデルや女優としても活躍しており、映画「ランウェイ・ビート」(2011年)で瀬戸康史さんと一緒に演技をされています。

桐谷美玲さんが彼女では?と疑われたのは、『Seventeen』の企画で撮影されたプリクラのせいです。

瀬戸康史 彼女

プリクラを見ると、何も知らなければ完全に二人は交際しているように見えます。

あおい

勘違いが広まってしまったそうです。

瀬戸康史の歴代彼女⑤:梅村妃奈子

瀬戸康史さんの歴代の彼女の中で5人目は、元「SILENT SIREN」のメンバーである梅村妃奈子さんです。

梅村妃奈子さんと瀬戸康史さんは共演経験はありませんが、お互いの舞台やライブを観に行く関係だそうです。

また、SNS上でも二人のやりとりが見られたため、熱愛が噂されました。

しかし、瀬戸康史さんが2020年に山本美月さんと結婚したことから、梅村妃奈子さんとはお付き合いしていなかった可能性が高いと言われています。

まとめ:瀬戸康史の歴代彼女(元カノ)は?嫁は山本美月!結婚観や好きなタイプなどを網羅!

今回は瀬戸康史さんの歴代の彼女について調べてみました。

恋愛遍歴や好きなタイプなどがわかりましたね!

瀬戸康史さんはこれまでに噂された熱愛は多かったですが、ほとんどが噂止まりでした。

しかし、2019年にスクープされた山本美月さんとの交際についてはかなり信憑性が高いと言われています。

二人はお似合いなので、今後の進展が楽しみですね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: