【森田ひかる(櫻坂46)の熱愛彼氏】結婚観や好きな男性タイプ、歴代の元カレまで網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

森田ひかるさんは櫻坂46の中心的存在であり、男性だけでなく女性からも人気が急上昇しています。

彼女の好みのタイプ熱愛中の彼氏について多くの人が気になっているようです。

そこで、森田ひかるさんの熱愛彼氏や元カレ、好きなタイプ、結婚観などについて調べてみました。

この記事でわかること:

森田ひかる(櫻坂46)の熱愛彼氏は?

現時点では森田ひかるさんが熱愛中の彼氏についての情報はありません

最近の櫻坂46は全国ツアーやアニバーサリーライブだけでなく海外公演も行い非常に忙しい日々を送っています。

グループとして成功を収めつつある時期でありアイドル活動に全力注いでいるので恋愛には慎重なのではないかと考えられます。

森田ひかる(櫻坂46)の歴代彼氏①:サッカー部(中学時代)

過去に森田ひかるさんの彼氏として噂になったことのある男性はまずはサッカー部の中学生とのことです。

Yahoo!知恵袋(2020年6月)で、同級生を名乗る人物が森田ひかるさんについての質問に回答し、中学生時代に彼氏がいたという噂が広まりました。

しかし、はっきりとした証拠は示されず、情報の信憑性は低いと言えるでしょう。

森田ひかる(櫻坂46)の歴代彼氏②:YouTuber はじめしゃちょー

続いて森田ひかるさんの歴代彼氏として噂されたのは、YouTuberのはじめしゃちょーさんです。

2022年頃、はじめしゃちょーさんの同級生がSNSに投稿し「森田ひかるさんは元々はじめしゃちょーのリアコだった」という情報が広まりました。

リアコとは

「リアルに恋してる」の略で、男性アイドルや芸能人に心から恋愛感情を抱くことを指します。

また、はじめしゃちょーさんに坂道オーディションを受けると報告するスクリーンショットも公開され、熱愛の噂が浮上しました。

しかし、これらの情報については確実な証拠はなく単なる噂に過ぎません。

森田ひかるさんは忙しいアイドル活動に励んでいるため恋愛に関して慎重である可能性が高いです。

スクショ画面からは真偽を判断することはできませんが、当時福岡県の中高生であった森田ひかるさんが

はじめしゃちょーと交際していた可能性は完全にゼロであり、彼氏だというのは完全にデマだと考えられます。

森田ひかる(櫻坂46)の歴代彼氏③:元櫻坂46のキャプテン菅井友香

菅井友香さんは櫻坂46に在籍していた時、森田ひかるさんとお互いに癒し合う関係性であったことからファンから付き合ってほしいという声が上がっていました。

菅井友香さんはテレビ番組で、(森田ひかるさんを)「うしろから抱きつきたい」と語ったことがあります。

森田ひかるさんも「私の方からいけたらいいな」と応えておりほほえましい関係性が伺えますね。

森田ひかる(櫻坂46)の好きなタイプ

現段階ではっきりと明言していませんが、冠番組の『そこ曲がったら、櫻坂?』で

「年下の犬系男子が見せる、男っぽさがキュンポイントで、SかMでいうとMである。ふだんはおとなしく可愛らしいのに、ここぞ!という場面で男らしさを見せる、ギャップのある男性」

といった発言をしています。

これからも発言を見守りながら好きなタイプについて探っていきたいと思います。

森田ひかる(櫻坂46)の結婚観

現在22歳の森田ひかるさんにとって結婚はまだまだ先の話であり実感がないのかもしれません。

今後、番組企画やインタビューで彼女が理想の結婚について話したり結婚に関連する話題が取り上げられることを楽しみに待ちましょう。

まとめ

現在、森田ひかるさんが交際している男性に関する情報は明らかにされていません。

過去には彼氏の噂が流れましたがそれらは信頼性の低いものであり真偽の程は分かりません。

また、森田ひかるさんの結婚観についても公には明らかにされていません。

森田ひかるさんは櫻坂46の中心メンバーとして多くのライブや海外公演で活躍しており、彼女のパフォーマンスは話題となっています。

彼女の才能と魅力がさらに開花し、多くの人々に感動を与えることを期待しています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: