激似すぎ!?田辺智加(ぼる塾)に似てる芸能人5人の顔画像を比較!そっくりさんは誰?

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ!?田辺智加(ぼる塾)に似てる芸能人5人の顔画像を比較!そっくりさんは誰?をタイトルにお伝えしたいと思います。

「ぼる塾」の田辺智加さんは、ネット上で何人かの芸能人に似ていると言われています。

様々なアーティストや芸人などが該当します。

あおい

今回は、田辺智加さんに似ていると言われている芸能人を
紹介します。

この記事でわかること:

「ぼる塾」の田辺智加さんと似ている芸能人を徹底比較!

田辺智加さんは、男性・女性を問わずに似ている芸能人がいます。

似ているポイントを画像による比較で検証しました。

「ぼる塾」の田辺智加さんに似ている芸能人①照ノ富士春雄

田辺智加さんに似ている芸能人の一人目は、力士の照ノ富士春雄さんです。

照ノ富士春雄さんは2010年に間垣部屋に入門し、2015年には大関まで昇進しましたが、その後成績不振により陥落しました。

2021年1月場所で関脇に再昇進しました。

写真を比べると、田辺智加さんと見分けがつかなくなるほど似ています。

特に輪郭や目、鼻の形状が非常によく似ています。

「ぼる塾」の田辺智加さんに似ている芸能人②長州力

田辺智加さんに似ている芸能人の二人目は、元プロレスラーの長州力さんです。

長州力さんは、レスリングの選手として活動した後、プロレスに転身しました。

2019年に引退後はタレントやYouTuberとして活躍しています。

二人を見比べると、特に鼻の形状が非常によく似ています。

血縁関係はありませんが、雰囲気もとても似ています。

田辺智加さんに似ている芸能人の中には、長州力に似ている人がいくつかいますので、それらの芸能人を画像による比較で検証しました。

「ぼる塾」の田辺智加さんに似ている芸能人③山下達郎

田辺智加さんに似ている芸能人の三人目は、シンガーソングライターの山下達郎さんです。

山下達郎さんは、1976年にアルバム『CIRCUS TOWN』でソロデビューし、1989年に発売した「クリスマス・イブ」は、クリスマスの定番曲として知られています。

二人を比べると、そっくりではありませんが、目や輪郭が似ていると言えます。

「ぼる塾」の田辺智加さんに似ている芸能人④バービー

田辺智加さんに似ている芸能人の四人目は、お笑い芸人のバービーさんです。

バービーさんは、イモトアヤコさんと「東京ホルモン娘」として活動し、その後ハジメさんと「フォーリンラブ」を結成しています。

写真ではそんなに似ているわけではありませんが、輪郭や鼻の形が似ていると言えますね。

今回は田辺智加さんに似ていると言われる芸能人を画像を使って比較検証してみました。

「ぼる塾」の田辺智加さんに似ている芸能人⑤池田裕楽

田辺智加さんに似ている芸能人の五人目は、「STU48」のメンバーである池田裕楽さんです。

池田さんはSTU48の第2期生オーディションに合格し、5thシングル「思い出せる恋をしよう」で表題曲の選抜メンバーに選ばれました。

彼女と田辺さんはそっくりとまでは言えませんが、ちょっとした雰囲気や鼻の形が似ているように見えます。

まとめ

以上、田辺智加さんに似ていると言われる芸能人を紹介しました。

どの方も似ている部分がありましたね。

田辺智加さんはこれからも芸能界で活躍していくでしょうから、彼女の動向には目が離せません。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: