【チャウヌ】身長・体重は?性格と筋肉画像がヤバすぎる!?

本ページはプロモーションが含まれています

チャウヌさんはハイレベルなK-POPアイドルの中でもの容姿の美しさから一番のイケメンと評判されています。

そんなチャウヌさんの身長や体重について気になりますよね♪

調べてきましたので詳しくお伝えします!

この記事でわかること:

チャウヌの身長

チャウヌさんの身長はとても高く183cmもあります。

完璧な容姿だけでなく高身長も持ち合わせているのはとても羨ましいですね。

あおい

正確には183.3cmとのことです♪

チャウヌと同身長の日本人俳優

チャウヌさんの身長と同じ日本人俳優の方々もご紹介します!

坂口健太郎さん

坂口健太郎さんのアクセス数が多い注目記事はこちら!

【坂口健太郎の父親】職業や他界理由は?親子エピソードが熱い!

松坂桃李さん

松坂桃李さんのアクセス数が多い注目記事はこちら!

【松坂桃李】身長がなぜ高く見えない?画像でサバ読み疑惑を検証!

福士蒼汰さん

福士蒼汰さんのアクセス数が多い注目記事はこちら!

【福士蒼汰】本名・出身は?兄弟両親の実家・家族構成と実家金持ち説も網羅!

竜星涼さん

松田龍平さん

長瀬智也さん

谷原章介さん

あおい

これらの俳優たちもチャウヌさんに負けず劣らずのイケメン揃いですね。

チャウヌと同身長の韓国俳優

チャウヌさんと同じ身長の韓国人俳優の方々もご紹介します。

イソンヨルさん、コンミョンさん、ソガンジュンさん、イミンギさん、ソジソブさん、イスンギさん、チョンイルさん、キムソンホさんなどが挙げられます。

あおい

韓国人俳優たちも見事なイケメン揃いですね。

チャウヌは身長に対して顔小さすぎ

チャウヌさんの特徴的な点として顔の小ささが挙げられます。

https://twitter.com/hibanao0604/status/1720285379805512063?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1720285379805512063%7Ctwgr%5E3c1543f09352b82d8d928f015db1a3b36f4ff74a%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fmikansan.xyz%2Farchives%2F10845

実際に測ってみると、顔の長さが18㎝、幅が14㎝だそうです。

20代韓国人男性の平均的な顔のサイズは縦23.6㎝、横15.7㎝というデータがあるのでチャウヌさんの顔がどれだけ小さいかがわかります!

あおい

数値で見るとより具体的に小顔だということがわかりますね♪

チャウヌの体重

チャウヌさんの体重にも注目したいと思います。

最新の情報では体重は67kgとのことです!

身長183㎝の男性は美容体重が67kgなのでチャウヌさんの体重はちょうど美容体重になっています。

身長183㎝の20代男性平均体重は77.5kgなのでチャウヌさんの体重は平均と比べて約10kgも少ないことになります!

さすが「完璧王子」ですね♪

スタイルも素晴らしいことがわかります!

あおい

見た目がスリムで理想的な体重ですね♪ 

チャウヌ筋肉画像がやばい!

チャウヌさんの筋肉画像にも注目したいと思います。

https://twitter.com/astro____y/status/1109773691200532485?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1109773691200532485%7Ctwgr%5E3c1543f09352b82d8d928f015db1a3b36f4ff74a%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fmikansan.xyz%2Farchives%2F10845

チャウヌさんは、顔やスタイルだけでなく、筋肉にも魅力があります♪

私の名前は江南美人」で公開したチャウヌさんのがっしりとした肩や背中の筋肉が話題になりました!

チャウヌさん自身「自分の魅力はどこにあると思う?」という質問に対し

「健康です!ちょうどいい筋肉がついていて、適度なのが魅力なんです。実は僕は筋肉もある方なんですよ」

と答えています。

あおい

 引き締まった筋肉美にファンだけでなく一般の人々も魅了されたと言われています♪

チャウヌの筋肉に対する世間の反応や声は?

チャウヌさんの筋肉に対する世間の反応にも注目したいと思います。

世間の反応は以下の通りです。

「ウヌくん、顔の美しさはまさに国宝級ですね!しかも、イケメンなのに筋肉もついていて、反則的ですよ」

「そうだね、チャウヌも筋肉が増えるにつれてますます美しくなってきてるよ」

「チャウヌも意外と筋肉があるよね。イケメンで筋肉もついてたら、たまったもんじゃないね」

インターネットでもチャウヌさんの筋肉について大きな話題が盛り上がっています♪

あおい

イケメンで適度に筋肉がついている姿が多くの人を興奮させているようです!

チャウヌの性格

チャウヌさんの性格にも注目してみたいと思います。

チャウヌさんはイケメンであるだけでなく、性格も素晴らしいんです♪

性格は非常に努力家で完璧主義者だと言われています!

日本デビューの際には日本語の勉強を始めひらがなやカタカナの練習もしました。

また、とても几帳面な一面もありバラエティ番組「ジャングルの法則」に出演する前には行く島の調査を行っていました。

さらには共演者情報をノートにまとめるなどしっかりと準備をする姿勢も持っています!

「ASTRO」のメンバーたちは、「常に真面目で一生懸命な兄さん。とても優しくて真剣なので、私たちも彼から学ばなければならないことがたくさんある」と話しています♪

あおい

性格の良いチャウヌさんは、メンバーたちからもとても尊敬されているようです!

チャウヌは犬に好かれない?

チャウヌさんの犬に対する関係にも注目してみたいですね。

性格もビジュアルも完璧なチャウヌさんですが、唯一の欠点?として犬に好かれないことがあげられます。

見た目が美しすぎて、犬たちも戸惑っているのかもしれませんね!

あおい

ファンの間では、犬になつかれないことで有名だそうです(-_-;)

チャウヌの兵役について

チャウヌの兵役について注目したいと思います。

現時点では、チャウヌさんの兵役に関する公式な発表はないようです(2023年12月時点)。

ファンの期待もある今、兵役への急な参加はなさそうです。

通常兵役の年齢制限は20歳から28歳までありチャウヌさんは1997年生まれなので、2025年頃入隊の可能性が高そうです。

ただし、2020年に可決された兵役法改正により、BTSの影響で特定のスターは入隊時期を満28歳から満30歳まで延期可能となりました。

チャウヌさんの現在の人気を考慮すると、彼の入隊は2027年まで延期される可能性もあります。

あおい

これはファンにとっては喜ばしいニュースですね。

まとめ

今回はチャウヌさんの身長と体重、筋肉、さらには性格に関する情報を紹介しました。

彼の完璧さには目を奪われますね。

これから彼の更なる活躍にも期待が高まります。

新たな情報が入り次第、お知らせいたしますので、お楽しみにしてください。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: